楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
前にも書いている人がいますが、フロントスタッフの対応に問題あり。客によって、態度を変える。年配の偉そうな人にはチェックインを早めて入室させたりする。空室があるにも関わらず、満室だと断ってきたりする。ある人には挨拶し、ある人には挨拶しない。スタッフ間で客について話を共有し、態度に出す。客に対して泊めてやっているというのがこのホテルの考え
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新横浜グレイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
前にも書いている人がいますが、フロントスタッフの対応に問題あり。
客によって、態度を変える。
年配の偉そうな人にはチェックインを早めて入室させたりする。
空室があるにも関わらず、満室だと断ってきたりする。
ある人には挨拶し、ある人には挨拶しない。
スタッフ間で客について話を共有し、態度に出す。
客に対して泊めてやっているというのがこのホテルの考え
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する