楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.75
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.58
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-21 20:39:13

禁煙室希望でしたが 駄目でした。

ニオイが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
新横浜グレイスホテル 2020-01-29 11:41:29

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いた事も重ねてお礼申し上げます。

お客様にはお部屋の臭いに関しましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際にも消臭対応のご案内させて頂きましたが、こちらの消臭が不十分でお客様にはご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

リニューアルしたお部屋の清潔に保つためにも定期的なメンテナンスを実施したいと思っております。
臭いに関しても清掃スタッフだけでなくフロントスタッフも定期的に客室へ足を運び確認を行い、快適な環境を維持したいと考えております。

貴重なご意見、お客様のお声をご投稿頂き誠に有難うございました。

新横浜グレイスホテル フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
2泊以上が断然お得!【2連泊プラン】
ご利用のお部屋
【シングル】

このページのトップへ