楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.74
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.59
  • 食事4.29

総合4

イトコRさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

イトコRさん [60代/男性] 2020-08-21 21:10:36

ツインの部屋に替えてくれたのですが、何と机がない部屋でした。パソコンでの作業が残っていたので、狭い台の上にPCやマウス載せて大変でした。朝食はリッチで、ナイフやフォークを使う料理でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
新横浜グレイスホテル 2020-09-07 09:17:20

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室のグレードアップサービスはお客様満足度向上の為に行っている取り組みのひとつでございますが、ビジネスでご利用されるお客様への配慮不足を深く反省しております。

ご不便をお掛けしてしまった手前で誠に恐縮ではございますがスーペリアダブルという客室がビジネスやレジャーなど用途を問わず大変お勧めとなっております。
シングルやツインにはない大きなデスクで客室内のビジネスワークや当ホテル唯一のキングサイズのベッドを採用した客室でございます。
次回ご利用の機会がございましたら選択肢のひとつとして頂ければ嬉しく思います。

朝食内容についてはお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。
以前はビュッフェ形式でのご提供を行っておりましたがお客様の安全を第一に現在のアメリカンブレックファーストへ変更致しました。
ビュッフェと同等の満足感のある朝食となる様に提供内容やサービスには十分に留意致しました。
お気に召して頂きほっとしております。

しかしながら現状に満足していては更なる発展は望めないと考えております。
何かお気付きの点があればお気軽にお申し付け下さい。
お客様のご意見と真摯に向き合いより良いホテルを目指して参ります。

お忙しい中クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
また、お会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

新横浜グレイスホテル フロント 吉岡