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新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

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新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.75
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.58
  • 食事4.33

風呂3

かさもんもさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

かさもんもさん [30代/女性] 2020-10-14 08:54:38

禁煙ルームを予約しておりましたが、喫煙ルームかと思うほど頭がクラクラする匂いでフロントに連絡。調査に来てくださいましたが「エアコンの匂い」とのことで部屋を交換していただきました。交換していただいた部屋は匂いがしなかったので感謝しておりますが、そもそもあのひどい匂いの部屋に案内すること自体疑問を感じます。家事や子供から離れてリフレッシュする時間として夫が用意してくれたホテルでしたが、がっかり感と悶々とした気持ちで過ごすことになりました。チェックアウトの際にもお詫びをいただけなかったことも残念に思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
新横浜グレイスホテル 2020-10-23 16:35:56

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

お客様にはお部屋の匂いやスタッフの対応に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
数多くあるホテルの中から折角リフレッシュの時間として当ホテルにお越し頂いたにも関わらずご期待に沿う事が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。

ご案内させて頂いたお部屋は禁煙室でございましたが、本来清掃中に匂いが残っている場合は事前に清掃スタッフからフロントスタッフへ報告が入る流れとなっております。
その後フロントスタッフでの確認と消臭対応を行いご案内の可否を決めておりますが、匂いの報告や引継ぎが正確に出来ていなかった事が原因だと痛感しております。

さらにはこちらの不備でご移動までさせて頂き、チェックアウト時での謝罪の言葉も出来ておらずホテルとしてあってはならない対応でございました。

今回の件につきまして、まずは清掃責任者との話し合いを行い改善策を見つけ改めてスタッフ教育の見直しを行い再発防止に努めていく所存でございます。

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でございますのでお身体にはどうかご自愛ください。
クチコミへのご投稿誠に有難うございます。


新横浜グレイスホテル フロントマネージャー 鈴木

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【シングル禁煙】
かさもんもさん
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