楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.75
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.58
  • 食事4.33

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-06-16 01:51:14

6月11日に宿泊しました。フロントのスタッフの方々の対応はとても良く、感じ良かったです。宿泊中気分良く過ごせました。
ただI日目にベッドに入ろうとかけ布団をあげたら、シーツに髪の毛が一本入っていました。他はとても綺麗に清掃もされていたので残念でした。
そして。ベッドに枕と共に置いてあるクッション、何だかくたびれているように見えて、使いたく無い感じがしました。
もう一つ気になったのはシャワーの水圧が弱いです。
朝食はとても和食のお食事でした。、とても美味しくて良かったです。全体的には満足です。ありがとうございました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
新横浜グレイスホテル 2021-06-21 19:14:39

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

今回客室の清掃や客室備品に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
お客様がお休みになるベッドに髪の毛を残してしまう事はホテルとして絶対にあってはならない事で御座います。
本来であればお客様をお部屋にご案内する前に気付くべき点でございました。確認不足であったこと、大変申し訳御座いませんでした。

また、客室内に置いてあるクッションやシャワーをはじめその他備品類に関しても、お客様が気持ちよくお使い頂ける様管理を改めます。

今回の件につきまして、清掃責任者との話し合いを行い再発防止に努めていく所存で御座います。

この度は貴重なご意見をくださり、誠に有難う御座いました。

今回ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、朝食やその他の項目ではお褒めのお言葉を頂戴する事ができ大変嬉しく思います。
全ての項目にご満足頂けるまで、努力を重ねて参ります。

誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠に有難う御座いました。

新横浜グレイスホテル フロント 設楽

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】60%OFF!素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】