楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.74
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.61
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-12 17:12:01

お風呂場が水カビ臭く、部屋全体もその臭いが少ししました。
地震でエレベーターが止まってしまい、しょうがないとは思いましたが、階段で13階まで上がりましたが、女性でキャリーバックを持ち13階まで上がるのはとてもキツかったです。下の方の部屋が空いていたならそちらにして欲しかったです。
お詫びに、と割引きクーポンを頂き嬉しかったですが、このご時世沢山旅行にも行けないので、使うことはないかなと思いました。その場で少しでも割引いてくれた方が、また来る機会があった時泊まりたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
新横浜グレイスホテル 2021-10-29 20:34:02

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

お客様にはお風呂場や部屋の臭い、階段でのご移動とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
臭いに関しましては浴槽、配管周りの清掃とシャワーカーテンの交換、スプレー散布での消臭対応を致しました。
今後は定期的なメンテナンスを実施し、善処致します。

ご宿泊日当日は地震の影響で交通機関の乱れがございました。
夜遅くの出来事で不安やお疲れがあった中、キャリーバッグを持ってのご入室は大変ご負担だったと存じます。
配慮が足りておらず申し訳ございませんでした。

緊急時の対応につきまして社内全体で改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき有難うございました。

新横浜グレイスホテル フロントマネージャー 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【客室清掃一切なし】環境にやさしいECO連泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】