楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.75
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.58
  • 食事4.22

総合5

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-14 17:45:09

静かで香りもよくリラックスした時間を過ごせました。1点非常に残念だったのが加湿器に水を足そうとしたら、前泊者の残りの水?があり、フィルターもカビだらけで思わず声が出ました。。。それ以外はスタッフさんの対応もよく素晴らしいと思います。加湿器は本当にひどかった。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
新横浜グレイスホテル 2022-04-15 18:26:53

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様には加湿器のメンテナンスが行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
まずは早急に確認を行い洗浄を実施致します。
今後はフイルター交換や品自体の交換も視野に入れて改善に努めて参ります。

ご不便をお掛けしたにも関わらず、最後にスタッフの対応やリラックスしてお過ごし頂けたとのお言葉を頂戴でき幸いでございます。

お忙しい中、クチコミへのご投稿誠にありがとうございます。

新横浜グレイスホテル 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】「2020年上半期4つ星以上の人気宿」選出記念タイムセールプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

このページのトップへ