楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
姪っ子の結婚式で宿泊させて頂きましたが、前日にその旨を伝え、生後4ヶ月の子もいたので、早目のチェックインをお願いしたところ、宿泊費の30%掛かりますとのこと、やはりそれは仕方ないと思い、結婚式でチェックインが変更になることも伝え「大丈夫ですよ」の返事、でもチョッと心配だったので披露宴が始まる頃スタッフに「チェックインが遅れる事」を伝えたら「大丈夫ですよ」と言っていただいたので安心してたのですが、披露宴中に「チェックインが遅れてます」の留守電。どうなってるのでしょう。残念です、そういう連携は取れてないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。しかしながら今回、お客様にはスタッフの対応でご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りスタッフ間での共有が足りていなかった事と痛感しております。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待頂きましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。より良いご滞在の提供ができるように頂きましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。新横浜グレイスホテル宿泊支配人
新横浜グレイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
姪っ子の結婚式で宿泊させて頂きましたが、前日にその旨を伝え、生後4ヶ月の子もいたので、早目のチェックインをお願いしたところ、宿泊費の30%掛かりますとのこと、やはりそれは仕方ないと思い、結婚式でチェックインが変更になることも伝え「大丈夫ですよ」の返事、でもチョッと心配だったので披露宴が始まる頃スタッフに「チェックインが遅れる事」を伝えたら「大丈夫ですよ」と言っていただいたので安心してたのですが、披露宴中に「チェックインが遅れてます」の留守電。
どうなってるのでしょう。残念です、そういう連携は取れてないのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら今回、お客様にはスタッフの対応でご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通りスタッフ間での共有が足りていなかった事と痛感しております。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待頂きましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
より良いご滞在の提供ができるように頂きましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
新横浜グレイスホテル宿泊支配人