楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1/20から2泊しました。同業者として評価します。C/Iの時はフロントの方は可もなく不可もなく。もう少し愛想が良いと全体の評価が上がると思いました。事前に荷物を預けていましたがこちらの到着が早かったのもあると思いますが部屋に用意されてなかったのでフロントで荷物を受け取ることになりました。が、子供のリュックが細々あったりスーツケースがあったりと、かなり荷物多めになっていたためその場で対応したスタッフが部屋に運んでくれる事になりました。そのサービスはありがたく感謝でしたが、やや迷惑そう。目線を合わすこともなく、お運びします、と。。仕方ないから運びます感がありました。そんな迷惑そうなら台車貸してくれればこちらで運びたいと思った。安いビジネスホテルなわけでもないのでフロントの方はもう少しホスピタリティを持っていただきたいと思う。嫌なら転職または職場を変えるべき、と思う方々でした。しかし、ここまで辛口でしたが評価したいのは車を出し入れするところにいた女性スタッフでした。唯一ホテルマンとしてイメージ通りの接客をして下さいました。きっと接客業がお好きなんですね。宿泊日は雪予報と、寒い中でしたがいかなる時も笑顔でしたし丁寧に対応して下さいました。外でなくフロントにいて欲しかったです。あとは部屋は連泊だったので清掃をお願いしました。キレイにしていただけましたが、髪の毛が入り口に何本か目立つところにあったのでちょっとだけマイナスポイント。それ以外はとてもキレイにしていただけて清掃に関しては概ね満足です。お風呂は水圧はいいのですがシャワーヘッドが良くない。弱すぎて洗うのに時間がかかりました。あとは気になったのが添い寝のアメニティでした。添い寝=無料ですから仕方ないのでしょうか。清掃希望をしたのにC/I時にはもらえた子供アメニティは二泊目には何も交換がなかったです。そこが少し残念でした。立地はかなりよく小さい子供がいる身としては和室完備は大変ありがたい。が故に色々惜しかったです。是非是非改善していただき、もっと集客していただきたい、そう思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。お荷物をお渡しする際、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回頂きました貴重なご意見はフロントスタッフ全体で共有し、改善に努めて参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。一方で、駐車場スタッフの対応についてお褒め頂き誠に有難う御座います。お褒め頂きました内容につきましても、全体で共有させて頂き、スタッフ一人一人ががホスピタリティをしっかりと持ったご案内が出来る様に指導致します。今後は更に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。この度はご利用誠に有難う御座いました。新横浜グレイスホテル 宿泊支配人
新横浜グレイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
1/20から2泊しました。
同業者として評価します。
C/Iの時はフロントの方は可もなく不可もなく。もう少し愛想が良いと全体の評価が上がると思いました。
事前に荷物を預けていましたがこちらの到着が早かったのもあると思いますが部屋に用意されてなかったのでフロントで荷物を受け取ることになりました。
が、子供のリュックが細々あったりスーツケースがあったりと、かなり荷物多めになっていたためその場で対応したスタッフが部屋に運んでくれる事になりました。
そのサービスはありがたく感謝でしたが、やや迷惑そう。目線を合わすこともなく、お運びします、と。。仕方ないから運びます感がありました。
そんな迷惑そうなら台車貸してくれればこちらで運びたいと思った。
安いビジネスホテルなわけでもないのでフロントの方はもう少しホスピタリティを持っていただきたいと思う。嫌なら転職または職場を変えるべき、と思う方々でした。
しかし、ここまで辛口でしたが評価したいのは車を出し入れするところにいた女性スタッフでした。
唯一ホテルマンとしてイメージ通りの接客をして下さいました。
きっと接客業がお好きなんですね。宿泊日は雪予報と、寒い中でしたがいかなる時も笑顔でしたし丁寧に対応して下さいました。外でなくフロントにいて欲しかったです。
あとは部屋は連泊だったので清掃をお願いしました。
キレイにしていただけましたが、髪の毛が入り口に何本か目立つところにあったのでちょっとだけマイナスポイント。それ以外はとてもキレイにしていただけて清掃に関しては概ね満足です。
お風呂は水圧はいいのですがシャワーヘッドが良くない。弱すぎて洗うのに時間がかかりました。
あとは気になったのが添い寝のアメニティでした。
添い寝=無料ですから仕方ないのでしょうか。
清掃希望をしたのにC/I時にはもらえた子供アメニティは二泊目には何も交換がなかったです。そこが少し残念でした。
立地はかなりよく小さい子供がいる身としては和室完備は大変ありがたい。が故に色々惜しかったです。是非是非改善していただき、もっと集客していただきたい、そう思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
お荷物をお渡しする際、スタッフの対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回頂きました貴重なご意見はフロントスタッフ全体で共有し、改善に努めて参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
一方で、駐車場スタッフの対応についてお褒め頂き誠に有難う御座います。
お褒め頂きました内容につきましても、全体で共有させて頂き、スタッフ一人一人ががホスピタリティをしっかりと持ったご案内が出来る様に指導致します。
今後は更に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご利用誠に有難う御座いました。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人