楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.67
  • 食事4.24

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-07-07 22:10:28

最初に他のホテルの予約をとっていましたが、ここであまり評判が良くなかったので、こちらへ予約を取りなおしました。立地は駅前でわかりやすく、新横浜の工事をあまり感じないつくりでした。正面玄関が逆側だったから良かったです。お食事は和食のお店を個室予約しておいたのでゆっくりといただく事ができました。急に人数が1人増えたにも関わらず、料理をすぐに用意してもらえたのは嬉しかったです。帰る時も気持ち良く送っていただき、ありがとうございました。
ただ、今回の宿泊で残念だったのはフロントの対応です。チェックインの際に前払いで宿泊料金を払ったのですがキーと宿泊ありがとうございます。部屋番号、名前、金額が書いてある用紙を手渡されました。その時に気がつかなかったこちらも悪いのですが、後々考えてみると領収書がないのです。
他のホテルで料金を2度請求された経験があったので今回もそのような事があっては…と後から気が付き電話で聞きました。そしたら…キーと一緒に手渡した用紙が領収書なので、(領収書など書いていない)チェックアウトの時に出して下さい。とのこと。このスピーチをチェックインの時に言ってくれれば…。変な心配しないで良かったのになぁ、と。その用紙、正直捨てるところでした。担当してくれたのは研修生の方だったので、教育係の方の教え方が悪いのかな…と感じました。
それとも、こちらが心配しすぎたのかな…。宿泊前のフロントへの確認電話などはとても対応が良かったので、この件は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

新横浜グレイスホテル 2007-07-08 14:06:35

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際にお渡し致しました用紙は、確認書としてお渡しさせていただいております。
ご説明不足の為、お客様に不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は研修生を含め、スタッフの教育を徹底して参りたいと思いますので、お引き立ての程宜しくお願い申し上げます。