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新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

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新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.71
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事4.24

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-12-03 23:50:48

中身の伴わないサービスなんてサービスではない。
1)ウォシュレットの故障。
2)1に伴いFrontへ電話するも、10コールを3回しても出ない。
  4回目にやっと出ても、“お待たせしました”の言葉もない。
3)ウォシュレットの修理に来たスタッフの一言。
  ”直ったか、お客様今から座って確認してください”
  へ?”あなたの前で座って試すのですか?”
  ”はい、でないとわかりませんので、、、!
  開いた口が塞がりませんでした。
4)チェックアウト後のこと、カレー屋側の出入り口の真ん前に、ご飯を入  れていたであろうジャーをおいた汚いワゴンが置きっぱなし。
  何これ?朝食の残骸?あまりにも汚れがひどすぎるし、なんで出入り口  の前にあるの??


【ご利用の宿泊プラン】
MANデイプラン【月曜限定】ペイカード付き
平成20年9月1日リニューアル!シングル(Bフレッツ対応)

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新横浜グレイスホテル 2008-12-04 17:39:14

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、度重なる不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまった事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
③番でご指摘を頂きました点につきましては、「後ほどお試し頂けますでしょうか。」という事でスタッフが申し伝えたと思うのですが、誤解を招く部分があったと反省しております。
その他ご指摘の部分につきましても、早急に改善するよう厳しく指導していく所存でございます。
お客様がおっしゃる様に、中身の伴ったサービスを行なっていけるよう、邁進してまいります。
最後に勝手なお願いではございますが、もう1度当ホテルにチャンスを頂き、再度ご来館頂ければ幸いです。
またのご来館をお待ち申し上げております。

新横浜グレイスホテル
宿泊部マネージャー