楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.75
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.59
  • 食事4.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-28 02:31:57

いつも使うホテルが満室で、初めての利用です。
お部屋の広さや色々な面で料金が高いように思いました。
宿泊当日疲れて帰り
、眠っていると朝早く電話が鳴りました。ーニングコールです。頼んでないので告げると、謝罪もそこそこに切られてしまいました。それからは応対に気分が悪く眠れず、睡眠不足で仕事にまいりました。 全てにおいて何かが不足してるように感じました。いろんな所へまいりますが、初めて抱いた感覚です。きついようですが、率直な意見をのべさせていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】

平成20年9月1日リニューアル!シングル(Bフレッツ対応)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
新横浜グレイスホテル 2009-10-28 19:09:07

この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

早速ではございますが、お客様よりご指摘を頂きましたモーニングコールの件についてご返信させて頂きます。

弊社と致しましてはこの件を重く受け止め、お客様がご滞在中に勤務しておりましたフロントの全スタッフに事実確認をさせて頂きました。
その中で確認が取れた件と致しまして、お客様がご滞在の日にフロントでモーニングコールの依頼が1件も無かったという点、お客様が記載されている朝方に客室よりモーニングコールの間違えなどのお問い合わせが無かったという以上2点が挙がってまいりました。
また、弊社ではモーニングコールは自動音声案内で行なっており、ご要望がない限り直接フロントのスタッフがご連絡する事はございません。

憶測になりますが、同日、お客様のお部屋の近くに団体のお客様が宿泊をされておりましたので、お部屋番号を間違えご連絡をしてしまったという可能性もございます。

弊社側が確認した中で申し上げる事は上記事項となりますが、お客様には快適にお過ごし頂く事ができなかった事に変わりはございません。
心よりお詫び申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後は団体のお客様と一般のお客様の部屋割について改善させて頂き、今回のような事が起きないよう努めてまいりますので、機会がございましたらまた足をお運び頂きたくお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

宿泊部マネージャー 大桑

ご利用のお部屋
【平成20年9月1日リニューアル!シングル(Bフレッツ対応)】