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新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

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新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.75
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合1

マー君9488さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

マー君9488さん [50代/男性] 2009-12-18 19:58:35

12月に2連泊しました。まず、驚いたのは朝食です。バイキングではなく、定食形式でしたので、洋食をお願いしました。内容は、トーストと目玉焼き、サラダです。これが注文から20分以上たってようやく出てきました。忙しい朝食で何故これだけ時間がかかるのか理解できませんでした。しかも、朝食会場には宿泊客は10人もいない状況でした。メニュー表には、目玉焼きは時間がかかりますとは書いてありました。しかし、20分もかかるとは普通思いません。私の常識がおかしいでしょうか?
次は、領収書です。朝は時間がないので、チェックインの際、会社名で領収書を依頼しておきました。ところが出発の際、渡されたのは料金明細書でした。領収書ではないと伝えると会社名が書いてあるので、それではだめですかとの回答でした。会社に経費清算するときに、普通料金明細書でやりますか?不満を伝えると、面倒くさそうな顔をして、手書きの領収書を作っていました。これも私の常識、おかしいでしょうか?
最後に、いつも禁煙の部屋を予約していますが、喫煙の部屋に通されました。これはよくあることなので、部屋を代えてもらいました。最初に通された部屋のタバコ臭さにはびっくりしました。においさえなければ喫煙室でもよいかと思いましたが、とても我慢できるレベルではありませんでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
新横浜グレイスホテル 2009-12-19 12:46:42

この度はご宿泊頂いたにも関わらず、度重なる不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましては20分もお待たせしてしまったという事を重く受け止め、厳しく指導し改善をさせて頂きます。
領収書の件につきましても形式が2通りある事がお客様に伝わっておらず、チェックアウトの際に迅速な対応ができなかったものと深く反省しております。
領収書の形式についてはご説明文を用意し改善をさせて頂きます。
また、楽天トラベルでは禁煙のご要望を伺う機能がない為、喫煙可能な客室にご案内をさせて頂きましたが、タバコの臭いが残っていたとの事で清掃スタッフに消臭を徹底するよう指導しております。
この度はご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ホテル側にご指摘を頂けました事を御礼申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、責任を持って改善に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊部マネージャー 大桑 崇

ご利用の宿泊プラン
日曜・月曜 連泊プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【平成20年9月1日リニューアル!シングル(Bフレッツ対応)】
マー君9488さん
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