楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
駅に近く高級感ある施設で、早割りで飛びつき安価に宿泊させていただきありがたいです。ただ、ホテル側の問題ではないのですが、向かいの側の2部屋あたりが、早朝5時半頃から扉を無造作に開け閉めする音、会話があり、それが30分~1時間おきにあるという不快な思いをしました。こういうことは他の宿泊客とのタイミングだったりして頻度多くあることはないと思うのですが、何とか避ける知識や対策はないものかと考えてしまいました。利用者としては、部屋ランクを少しでも上げて予約をするとか、また、ホテル様側なら、複数部屋の予約者と1部屋予約者は階数を分けるなどが対策にはなったりできるのでしょうか、。とりとめなく書いてしまいましたが、とりあえず利用させていただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。ご滞在中に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。対策として夜間、早朝の客室巡回の回数を増やし、お客様同士が不快な思いをする事なくお休み頂ける様に努力して参りたいと思います。新横浜にお越しの際にはお気軽にお立ち寄り下さい。スタッフ一同、ご来館お待ち申し上げております。
新横浜グレイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
駅に近く高級感ある施設で、早割りで飛びつき安価に宿泊させていただきありがたいです。ただ、ホテル側の問題ではないのですが、向かいの側の2部屋あたりが、早朝5時半頃から扉を無造作に開け閉めする音、会話があり、それが30分~1時間おきにあるという不快な思いをしました。こういうことは他の宿泊客とのタイミングだったりして頻度多くあることはないと思うのですが、何とか避ける知識や対策はないものかと考えてしまいました。利用者としては、部屋ランクを少しでも上げて予約をするとか、また、ホテル様側なら、複数部屋の予約者と1部屋予約者は階数を分けるなどが対策にはなったりできるのでしょうか、。とりとめなく書いてしまいましたが、とりあえず利用させていただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中に不快な思いをさせてしまった事、お詫び申し上げます。
対策として夜間、早朝の客室巡回の回数を増やし、お客様同士が不快な思いを
する事なくお休み頂ける様に努力して参りたいと思います。
新横浜にお越しの際にはお気軽にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、ご来館お待ち申し上げております。