楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.70
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.58
  • 食事4.33

風呂4

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-11-23 13:27:24

11月20日に地方からツアー旅行参加の為年老いた両親が宿泊。私が予約&朝のCheckOutをしました。団体旅行参加中に突然私の携帯に電話が入り、精算の際、朝食代を払ってないから現金書留で送るよう送付先住所を言わされた。楽しい旅行気分も台無し!!
フロントの手違いであり私の落ち度ではないはずなのに。言われた通りに現金書留で送りたくなかったので、翌日私だけ新横浜で途中下車して直接ホテルに寄って、気分を害した事を訴え、朝食代金を払ってきた。

何も知らない両親は、朝食も美味しく頂き、駅から近くて大変快適なホテルだったと喜んで東京駅経由で田舎に戻った。私は今でもとっても気分が悪いが‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
新横浜グレイスホテル 2010-11-23 16:48:19

この度は新横浜グレイスホテルにご予約頂き誠にありがとうございます。
ご清算の際、弊社の不手際により朝食代金を頂戴し忘れ、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、その件で直接ご連絡差し上げた際、配慮に欠けた対応にてご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

ご清算時の不手際につきましては、スタッフ間の引継ぎがしっかりと行えていなかった為に起きてしまった事と考えております。
今後はこのような事がないよう、引継ぎの実施方法を変更して再発防止に努めてまいります。
また、弊社側の不手際にも関らず、ご連絡差し上げた際に一方的な会話となってしまった事につきましては、私の指導不足であると深く反省しております。
今後は様々な事例を基にした教育を心掛け、常にお客様の立場に立った言動が取れるよう厳しく指導していく所存でございます。

この度はご不快な思いをさせてしまいましたが、次回ご利用の際にもう一度当ホテルへの評価を頂戴したくお願い申し上げます。
またのご予約をお待ちしております。

宿泊マネージャー 大桑

ご利用の宿泊プラン
ラーメン博物館入場券付きプラン
ご利用のお部屋
【【カップル限定】セミダブル】