楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
このホテルがリニューアルする前から10年近く前からこのホテルを利用しているが、正直立地が良いだけ。特に朝食会場の男性スタッフの対応には前から苦言があった。また連泊してもメニューが全く変わらないし、メニューが変わらなくてもそれを補うメニュー数があるわけでもなく。朝食をしっかり食べて仕事を頑張ろうと思っても同じものを食べて元気なんか出るわけがない。ある日、会場にスリッパで行ったらスリッパはダメとのこと。ここまでは分かるが、わざわざ部屋まで変えに行ってくれと。他のホテルでは違う履物を用意して部屋まで帰らせることはしないし、マニュアルにそった対応しか出来ないことに驚いた。このホテル総合点は良いが、それは立地と廊下やドアをシックなものに変えて見た目を良くしただけ。スタッフの対応は以前から男性より女性が抜群に良いが、男性の教育をされているかすら?と思えるくらいレベルが上がっていない。週2回新横浜で仕事があるのでよく利用しているが、正直他のホテルを主軸として考えたい。新横浜にはたくさんのホテルがあるし、もっと良い対応するホテルはたくさんある。意見だけ聞いて改善する気がないなら聞かないほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度は朝食会場にてご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。今回対応したスタッフを含め、ご指摘を頂きました男性スタッフへの教育方針について会社として再度見直しを行い、全スタッフが同等のサービスを行えるよう厳しく指導していく所存でございます。また、朝食のメニュー内容や代わりとなる履物のご用意など、頂きましたご意見は真摯に受け止めさせて頂きます。今後はお客様の信頼を取り戻せるよう、また、立地面だけではなくその他の面でも当ホテルをお選び頂けるよう、全スタッフ一丸となってサービス向上に邁進してまいります。ご不快な思いをお掛けしてしまったにも関わらず、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。また機会がございましたら足をお運び願います。宿泊営業課 課長 平野隆亮
新横浜グレイスホテル クチコミ一覧へ
スマイルホテル新大阪(全館・全室禁煙)(大阪府)
3.0
投稿日:2024-04-25 18:50:21
クサツエストピアホテル(滋賀県)
4.0
投稿日:2020-08-16 17:58:26
都城グリーンホテル(宮崎県)
2.0
投稿日:2019-03-22 18:16:13
ニューハートピア温泉 天然温泉 ホテル長島(三重県)
投稿日:2019-03-22 18:15:00
名和プラザホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2015-08-26 03:05:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
細目同好会会長さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
このホテルがリニューアルする前から10年近く前からこのホテルを利用しているが、正直立地が良いだけ。
特に朝食会場の男性スタッフの対応には前から苦言があった。また連泊してもメニューが全く変わらないし、メニューが変わらなくてもそれを補うメニュー数があるわけでもなく。朝食をしっかり食べて仕事を頑張ろうと思っても同じものを食べて元気なんか出るわけがない。
ある日、会場にスリッパで行ったらスリッパはダメとのこと。ここまでは分かるが、わざわざ部屋まで変えに行ってくれと。他のホテルでは違う履物を用意して部屋まで帰らせることはしないし、マニュアルにそった対応しか出来ないことに驚いた。
このホテル総合点は良いが、それは立地と廊下やドアをシックなものに変えて見た目を良くしただけ。スタッフの対応は以前から男性より女性が抜群に良いが、男性の教育をされているかすら?と思えるくらいレベルが上がっていない。
週2回新横浜で仕事があるのでよく利用しているが、正直他のホテルを主軸として考えたい。新横浜にはたくさんのホテルがあるし、もっと良い対応するホテルはたくさんある。
意見だけ聞いて改善する気がないなら聞かないほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は朝食会場にてご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
今回対応したスタッフを含め、ご指摘を頂きました男性スタッフへの教育方針について会社として再度見直しを行い、全スタッフが同等のサービスを行えるよう厳しく指導していく所存でございます。
また、朝食のメニュー内容や代わりとなる履物のご用意など、頂きましたご意見は真摯に受け止めさせて頂きます。
今後はお客様の信頼を取り戻せるよう、また、立地面だけではなくその他の面でも当ホテルをお選び頂けるよう、全スタッフ一丸となってサービス向上に邁進してまいります。
ご不快な思いをお掛けしてしまったにも関わらず、貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
また機会がございましたら足をお運び願います。
宿泊営業課 課長 平野隆亮