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新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

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新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2906件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.71
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事4.24

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-09 12:13:52

以前に不満がありましたのでコメントしました。
当日チェックアウトする時にフロントの人が「申し訳ありません」といってきましたが、??と感じます。

本当に改善する気で言っているとは感じませんでしたし、ホテル側としての姿勢に?です。上の人が出てくるくらいが普通。他のホテルならそれくらいの対応はします。

また他の人のコメントを見ているとホテル側の返事として「ぜひ私たちにもう一度チャンスをいただけませんか?」というのがありました。

お金を出して利用させてもらうのはこちらです。
それをチャンスを下さいと、それだけって意味が分かりません。そこでまた不満があれば変わらなければどうする気なのでしょうか?

コメントへの返事を貰った数日後、仕事で喫茶を利用しましたが、見ていてもフロントなどの対応も変わっていないし、結局返事だけかと感じました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
新横浜グレイスホテル 2011-08-13 10:10:45

いつも新横浜グレイスホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

7月26日にクチコミをお寄せ頂き、貴重なご意見をお送りいただきまして有難うございました。
又、再度ご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

チェックアウトの際のフロントスタッフの応対ですが、お客様のおっしゃるとおり責任者が心よりのお詫びを申し上げる事が本来の応対と思っております。
当日はフロントマネージャーがお詫びを申し上げるべく待機しておりましたが、お客様がフロントにおいでになった時に折悪しく他のお客様の電話対応をしておりました。
その旨をご説明を差し上げ、お時間があればお待ち頂き正式に謝罪を申し上げるべきところ、当日のスタッフが思い至らず不誠実な応対となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。

当日のフロントスタッフはもちろんですが、スタッフ全員に厳しく注意を致しました。
私が直接お詫びを申し上げたく、又、他にも貴重なご意見を頂けたらと思いお電話で連絡を差し上げたいと思っておりますが、ご迷惑かとも思いメ
ールでの返信をさせて頂きました。

これからも厳しく指導し、お客様にとってより良いホテルにするべくサービスを向上させる所存でございます。
他にもお気づきの事がございましたら、是非貴重なご意見をお寄せ下さいませ。

宿泊営業課 課長  平野 隆亮

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