楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.74
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.59
  • 食事4.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-12-03 12:13:27

チェックアウトに行くまでは非常に満足のいく宿泊でした。
チェックアウトの時に1名のスタッフの方の対応で、二度と泊まることはないと思います。

気になったものを記載します。
 ・フロントに行った際に後ろを向いたまま気づかない。
 ・チェックアウトの処理が非常にチンタラしている。
  (傍目から見ても、手際が悪すぎる。)
 ・領収書の宛名を間違え、その後勝手に手書きにされ…それもチンタラと。
 ・クレジットカードを返却忘れ、指摘してもお詫びの言葉もない。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
新横浜グレイスホテル 2011-12-03 16:56:05

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、チェックアウトの際、スタッフの応対が悪くご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。

応対したスタッフには状況を確認の上、ご指摘頂いた内容について指導させて頂きました。
また、今後の応対レベルの向上に向け、教育スタッフにも厳しく指導していくよう注意しております。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、クチコミにてご指摘内容をお寄せ頂きありがとうございました。

機会がございましたらもう一度ご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】賢く泊まろう♪【QUOカード1,000円込み】プラン
ご利用のお部屋
【シングル】