楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトに行くまでは非常に満足のいく宿泊でした。チェックアウトの時に1名のスタッフの方の対応で、二度と泊まることはないと思います。気になったものを記載します。 ・フロントに行った際に後ろを向いたまま気づかない。 ・チェックアウトの処理が非常にチンタラしている。 (傍目から見ても、手際が悪すぎる。) ・領収書の宛名を間違え、その後勝手に手書きにされ…それもチンタラと。 ・クレジットカードを返却忘れ、指摘してもお詫びの言葉もない。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、チェックアウトの際、スタッフの応対が悪くご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。応対したスタッフには状況を確認の上、ご指摘頂いた内容について指導させて頂きました。また、今後の応対レベルの向上に向け、教育スタッフにも厳しく指導していくよう注意しております。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、クチコミにてご指摘内容をお寄せ頂きありがとうございました。機会がございましたらもう一度ご利用頂ければ幸いです。またのご来館をお待ちしております。
新横浜グレイスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
チェックアウトに行くまでは非常に満足のいく宿泊でした。
チェックアウトの時に1名のスタッフの方の対応で、二度と泊まることはないと思います。
気になったものを記載します。
・フロントに行った際に後ろを向いたまま気づかない。
・チェックアウトの処理が非常にチンタラしている。
(傍目から見ても、手際が悪すぎる。)
・領収書の宛名を間違え、その後勝手に手書きにされ…それもチンタラと。
・クレジットカードを返却忘れ、指摘してもお詫びの言葉もない。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、チェックアウトの際、スタッフの応対が悪くご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
応対したスタッフには状況を確認の上、ご指摘頂いた内容について指導させて頂きました。
また、今後の応対レベルの向上に向け、教育スタッフにも厳しく指導していくよう注意しております。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、クチコミにてご指摘内容をお寄せ頂きありがとうございました。
機会がございましたらもう一度ご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をお待ちしております。