楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
サービスの悪さにビックリしました。フロントに何度も電話しても全く応答せずこんな扱いを受けたのは初めてです。お風呂はシャワーが痛すぎて全然入れず、朝のバイキングは全然食べ物の量が人数と合わないぐらい少なく最悪なホテルでした。色々なホテルに仕事やプライベートで泊まり歩いておりますがこのホテルがワースト1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。数あるホテルからお選び頂いたにも拘らず、数々の不備、配慮の至らなさによりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。一つ一つの事由が何故、何に起因して発生したかを確認し、同じ過ちを繰り返す事の無い様に指導、再教育をして参ります。シャワー設備についても点検し、水圧調整など必要な処置を実施したいと思います。 改めまして、ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
新横浜グレイスホテル クチコミ一覧へ
新横浜グレイスホテル(神奈川県)
1.0
投稿日:2012-01-08 14:22:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
ユッチ1116さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
サービスの悪さにビックリしました。フロントに何度も電話しても全く応答せずこんな扱いを受けたのは初めてです。お風呂はシャワーが痛すぎて全然入れず、朝のバイキングは全然食べ物の量が人数と合わないぐらい少なく最悪なホテルでした。色々なホテルに仕事やプライベートで泊まり歩いておりますがこのホテルがワースト1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。数あるホテルからお選び頂いたにも拘らず、数々の不備、配慮の至らなさによりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。一つ一つの事由が何故、何に起因して発生したかを確認し、同じ過ちを繰り返す事の無い様に指導、再教育をして参ります。シャワー設備についても点検し、水圧調整など必要な処置を実施したいと思います。
改めまして、ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。