サービス1
ここじじじさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- ここじじじさん [50代/男性] 2016年05月02日 12:22:17
-
節電のためなのか、テレビの電源がテレビ本体側で抜かれていて、
リモコンが反応しなく、それが判るまで苦労した。
ホテル側の都合での節電するはいいが、客が入る前に接続しておくべきではないのか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 新横浜グレイスホテル 2016年05月03日 04:47:23
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
テレビの接続につきましてお客様にご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
客室のテレビの構造は、デスクに埋め込まれておりますテレビ端末の電源が点くことにより、連動して本体の電源が点き、映像が流れる仕組みとなっております。
今回はその接触不良かと思われ、客室清掃の際に電源の確認を怠った為に引き起こしてしまった事でございます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃の二重チェックを徹底し、再発防止に努めて参ります。
クチコミへのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】4月限定タイムセールプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
サービス1
ri_sunさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- ri_sunさん [40代/女性] 2016年02月20日 20:51:13
-
チェックアウト直前に購入した新品のペットボトルの水を冷蔵庫に入れたまま忘れてしまいました。預けた荷物を受取りに行った時に、ダメ元で「ペットボトルを忘れたのですが、もしかして置いてもらってませんか?」とお聞きしたところ、暫く待たされた後「清掃の者に確認しましたがお預かりしてません」の回答。ダメ元のつもりだったので「やっぱり処分されるよね~」と呟くと、「いえ、開栓していない物を処分はしません」と言い切られた事が少々不快で、「開栓していないペットボトルを冷蔵庫に置き忘れた事は確かなんですよ。ペットボトルなので処分されても仕方ないとは思いましたが、もしかしたらとついでにお聞きしたまでなんですが」と言い返してしまいました。すると「いえ、決して処分はしません」てまたまた言い切られました。私が嘘をついてるか勘違いしていると決めつけられたわけです。ペットボトル程度で言い争うのも大人気ないと引き下がりましたが、お客を言い負かすフロントさん…頼もしいですね。聞かなければ良かった…と此方を後悔させる程の圧力、あっぱれでした。決してクレームのつもりでは無かったのですが、クレーム対応のマニュアルが発動されたんですかね。非常に不快でしたが、立地は素晴らしいです、その確固たる自信が強みと強気に繋がるのでしょうか。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 新横浜グレイスホテル 2016年02月21日 20:43:11
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お忘れ物のお問い合わせを受けた際、スタッフの対応により大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは未開封の飲料品は忘れ物として保管しておりますが、当日の忘れ物リストにお客様の品物の該当が無く、対応したスタッフが言い切るような格好でそのままお伝えしてしまいました。
本来であればリストに該当が無い場合には清掃スタッフに確認を行い、確認後にお客様へお答えするべきでございましたが、その様な対応が出来ておりませんでした。
この様な誤った対応をしてしまった事は私の教育不足が原因と深く反省しております。
今後はこの様な事がないよう、各スタッフがお客様の立場を常に考え行動出来るよう厳しく指導していく所存でございます。
またご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、立地面に対するお褒めの言葉と評価点数を頂戴しました事、御礼申し上げます。
宿泊支配人 大桑
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大71%OFF!ベーシックステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月01日 20:41:03
-
立地もお部屋も朝食も良かったです。
が、もう二度と泊まることはありません……- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 新横浜グレイスホテル 2015年07月02日 12:07:30
-
先日は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた際、弊社スタッフの手違いによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし改めてお詫び申し上げます。
電話でもお話しさせて頂きましたが、今後この様な事がないよう社員教育の強化を図り、再発防止に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月・6月限定】リフレッシュビジネスプラン(朝食バイキング付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
サービス1
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月24日 00:26:21
-
今年に入り二度利用しましたが、
二度とも有料放送の番組表が部屋に無く、
フロントに連絡するもすごく待たされます。
部屋にある、在庫が無い、テレビ操作で確認できるなど
散々言い訳をされ普段は温厚な連れもキレていました!
立地の良さと値段の安さでまた利用するとは思いますが、
サービス面は我慢するしかないという結論に至りました。
ハード面は清潔でオススメなのに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 新横浜グレイスホテル 2013年02月25日 18:22:02
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在の際は番組表の不備ならびにスタッフの迅速な対応が出来なかった事お詫び申し上げます。
本来はお部屋にご用意すべき物が入っていなかった事でご迷惑をお掛けした事に加え、スタッフの対応で更に不快な思いを募らせてしまいました事、恥ずかしく情けなく感じております。
今後は再びこの様な事が起きない様にスタッフの教育にも力を入れて参る所存でございます。
またご利用頂けるお言葉を頂けました事、大変有難く嬉しく思います。
新横浜へお越しの際にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
お忙しい中クチコミへのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【週末限定】横浜観光カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
サービス1
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月03日 20:36:58
-
駅から近くきれいなホテルでよかったが、チェックインの際に精算する個人のカードの
確認をされたのがいやな気持ちだった。精算は、翌日であるのでその際必要なら確認すればよいと思う。
このようなホテルは初めて。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 新横浜グレイスホテル 2011年10月05日 11:10:00
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
チェックインのお手続きの際、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは前金制となっており、
現金ではなくカードでご精算希望のお客様には前金の代わりにカードチェックを行なっております。
大変恐縮ではございますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大59%OFF】1日5部屋限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
コンサートの為に利用しました。
チェックインの時、時間までは(10分前でしたが)準備できていないと待たされ
ました。しかし、そういうお客様でいっぱいで、結局3時からのチェックイン集中し、
部屋に入れたのは3時30。遠くから出かけておりますし、少し部屋で休むつもりがか
えって疲れました。
安くて、ビジネスだと割り切ればよいとは思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋へのご案内の際はお時間を取らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日、15時のチェックイン時間は大変混み合うことが予想されるにも関わらず、
通常通りのご案内を行ってしまい、結果お客様をお待たせしてしまいました。
今後は混雑が予想される日程においては、お時間を取らせる事無く皆様がお部屋に入室する事が出来るよう、チェックインの案内を改善致します。
クチコミへのご投稿有難うございました。