楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜グレイスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜グレイスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.75
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.58
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kino1013さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

kino1013さん [70代/男性] 2012年11月05日 17:43:57

駅に近いのは何よりです。
しかし、部屋のエアコンの風向きが固定されています。
そのためか、まるで天井の一部が剥がれて落ちそうな格好で風向調整の板がついていました。いまどき、こんなホテルがあるのかと思いました。
帰りにフロントで苦情を言ったのですが、「このホテルはこうなんです」という内容の答えでした。それにしては決して安い料金ではありません。
他の良さを勘案しても二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
新横浜グレイスホテル 2012年11月06日 21:52:53

この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在の際にお部屋の空調設備においてご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
当ホテルのシングルルームにおきましては天井に設置した空調の風が直接顔に当たってしまうのを避ける為調整板を設置致しております。
ご指摘頂きました様にその調整板が斜めになっており不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
客室清掃時の確認を再度徹底する事で再発防止に努めて参りたいと思います。
お忙しい中クチコミへのご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】日付限定タイムセールプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

立地5

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月16日 23:11:22

ありがとうございました、駅に近くコンビニもすぐ近くで便利でした。女性従業員のかたも美人ばかりで、美人しか採用してないみたいでした。ただ、ツインの部屋でしたが狭く、あれで一人1万はいささか高い。普通のビジネスホテルの部屋のアメニティと設備とかわらないです。立地条件と美人従業員で値段きめてるように思った。駅すぐ近くの立地条件を考慮しないなら、狭さやその他は他のビジネスホテルとかわらないのでツイン二万なら次回からは他の安いとこにとまります。ごめんなさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
新横浜グレイスホテル 2012年07月18日 18:29:27

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様にはせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、満足して頂けなかったご様子で大変心苦しく思っております。

ハード面だけでなく、ソフト面においても向上出来る様スタッフ1人1人努力を重ね、
お客様から値段相応、割安のお声を頂けるように日々精進して参ります。

この度は貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】【夏得】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月17日 19:32:38

昨年のGWに続き今年も利用させていただきました。

他の方のクチコミにもありますがシャワーが酷かった。
ヘッドが小さく出てくる水量は少ないし勢いは良すぎて痛く最悪でした。

去年はこんなことはなく不満もなく利用できたので今年は残念でした。

改善されなきゃもうこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
新横浜グレイスホテル 2012年05月18日 21:11:19

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

昨年に引き続きご利用頂いたにも関わらず、
シャワーの件でお客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

ただいま多くのお客様からのお声を受け、
シャワーヘッドを早急に交換する準備を進めております。

お客様には今しばらくご不便をお掛け致しますが、
何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。

また何かお気付きの点がございましたら、
ご意見を頂戴できれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙】

立地5

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月23日 07:24:52

セミダブルベッドの部屋を予約したのに、シングルベッドであった。
調べて選択する意味なし。
シャワーの水流が細すぎ。痛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
新横浜グレイスホテル 2012年04月24日 19:54:15

この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご予約がシングル(セミダブルベッド)だったにもかかわらず、こちらの一存で少しでも大きなお部屋のご提供をと思い、カジュアルツインのお部屋をご用意しましたが結果としてシングルベッドでお休み頂く事になってしまいました。
今後、このような事がない様に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたシャワーヘッドにつきましては現在取り替えを含め検討中でございます。
お忙しい中、貴重なご意見ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】30日前までの予約で7,500円お得!スーパー早割りプラン
ご利用のお部屋
【スーパー早割りシングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 12:13:52

以前に不満がありましたのでコメントしました。
当日チェックアウトする時にフロントの人が「申し訳ありません」といってきましたが、??と感じます。

本当に改善する気で言っているとは感じませんでしたし、ホテル側としての姿勢に?です。上の人が出てくるくらいが普通。他のホテルならそれくらいの対応はします。

また他の人のコメントを見ているとホテル側の返事として「ぜひ私たちにもう一度チャンスをいただけませんか?」というのがありました。

お金を出して利用させてもらうのはこちらです。
それをチャンスを下さいと、それだけって意味が分かりません。そこでまた不満があれば変わらなければどうする気なのでしょうか?

コメントへの返事を貰った数日後、仕事で喫茶を利用しましたが、見ていてもフロントなどの対応も変わっていないし、結局返事だけかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
新横浜グレイスホテル 2011年08月13日 10:10:45

いつも新横浜グレイスホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

7月26日にクチコミをお寄せ頂き、貴重なご意見をお送りいただきまして有難うございました。
又、再度ご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

チェックアウトの際のフロントスタッフの応対ですが、お客様のおっしゃるとおり責任者が心よりのお詫びを申し上げる事が本来の応対と思っております。
当日はフロントマネージャーがお詫びを申し上げるべく待機しておりましたが、お客様がフロントにおいでになった時に折悪しく他のお客様の電話対応をしておりました。
その旨をご説明を差し上げ、お時間があればお待ち頂き正式に謝罪を申し上げるべきところ、当日のスタッフが思い至らず不誠実な応対となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。

当日のフロントスタッフはもちろんですが、スタッフ全員に厳しく注意を致しました。
私が直接お詫びを申し上げたく、又、他にも貴重なご意見を頂けたらと思いお電話で連絡を差し上げたいと思っておりますが、ご迷惑かとも思いメ
ールでの返信をさせて頂きました。

これからも厳しく指導し、お客様にとってより良いホテルにするべくサービスを向上させる所存でございます。
他にもお気づきの事がございましたら、是非貴重なご意見をお寄せ下さいませ。

宿泊営業課 課長  平野 隆亮

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】ジャストプライスプラン
ご利用のお部屋
【シングル】

立地5

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月22日 15:16:22

今まで何度も利用させて頂いており、立地やサービスなど満足しておりましたが、今回は別でした。
部屋に入った途端、タバコと思われる強烈なにおい・・・。
空調自体がカビのにおいなのか、鼻をふさぎたくなうようなにおいが
ずっと消えませんでした。何とか一晩耐えるのがやっとでした。
これまで満足していただけに非常に残念です。
どうか改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
新横浜グレイスホテル 2009年07月23日 15:50:13

いつも新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度はお部屋の消臭が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
空調の件につきましては、早急に確認させて頂き改善に努めさせて頂きます。ご指摘頂き有難うございました。

次回ご利用の際にはお客様に快適な空間をご提供出来るよう努めて参りますので、またご利用頂ければ幸いでございます。

新横浜方面にお越しの際はまた是非ご利用下さい。ご来館お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
18時レイトチェックインプラン
ご利用のお部屋
【リニューアル!【カップル限定】セミダブル】

立地4

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月31日 16:20:15

Wi-Fiが飛んでるのに接続できませんでした。接続したと思ったらすぐ切れる、その繰り返しでした。
持ち込んだ手ブレットで映画みようと思っている人には全く向いてないホテルですので、やめた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
新横浜グレイスホテル 2023年09月03日 08:47:49

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらWi-Fi環境につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

新横浜グレイスホテル 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【客室清掃一切なし】環境にやさしいECO連泊プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

立地4

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 12:07:17

新横浜駅から近く便利です。
ただそれだけかな、って感想です。
イベントがある日は価格が上がるのは仕方ないですが、ちょっと価格に見合わないサービスだと感じました。

お風呂はこの時代にユニットバス、最近珍しいので驚きました。
次に清掃の不備。
床にところどころ糸くずやセロハンテープ、浴室には髪の毛がいくつか落ちていました。ソファのシミも気になりました。あれは交換したほうがよいのでは?
そしてアメニティが非常に残念。
備え付けは歯ブラシのみでした。
ミネラルウォーターもなし。
そしてカードキーではなく普通の鍵でした。

フロントやスタッフの方々も丁寧ではありますが、今ひとつ活気が感じられず部屋までのアクセスの説明もなく何だかなぁ、と感じました。
ウエディングやってるホテルとは思えないおもてなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
新横浜グレイスホテル 2023年01月30日 11:13:34

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
客室並びにスタッフのサービスへ指摘頂き有難う御座います。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
また、ご滞在期間中はご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後はチェック体制とお客様サービスを強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

新横浜グレイスホテル 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン禁煙】

立地4

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 08:20:44

立地は良く、部屋も広かったが、天井が薄い。
客下の1番下に泊まったが夜中にもかかわらずドカーンとものすごい音で飛び起きた。
おそらくベッドからジャンプしたであろう音。
子どももこの音で起きてしまった。
また、ずっととことこ人の足音が聞こえる。
ここは賃貸アパートか。
雰囲気いいのにこの爆発音と足音で台無し。
2度目はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
新横浜グレイスホテル 2021年08月03日 20:10:34

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には数多くあるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

お客様にごゆっくりお過ごし頂ける環境を提供することがホテルの使命で御座いますが、力不足であったこと、重ねてお詫び申し上げます。

防音設備について、現状すぐに修繕することは難しい状況ですが、改善へ向けて出来ることを社内で協議させて頂きます。

また、新しいお部屋へのご移動やほかのお客様へのお声掛け等、スタッフはお客様のご期待に添えるよう可能な限り尽力させていただく所存で御座いますので、もしも次回のご宿泊を頂けた際には、何なりとお申し付けくだされば幸いです。

今回ご不便をお掛けしたにも関わらず、立地面やお部屋の雰囲気などについてはお褒めのお言葉をいただくことが出来、大変嬉しく思います。
全ての項目でご満足して頂ける様、努力致します。

この度は貴重なご意見を頂き有難う御座いました。
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。

新横浜グレイスホテル フロント 設楽

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】☆駐車場無料プラン☆
ご利用のお部屋
【和洋室禁煙】

立地4

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 15:51:15

ベッドと浴槽の中に髪の毛が幾つも落ちていて不快だった。
清掃した方の香水の匂いなのか、部屋に入った途端臭かった。
この2点で最初から嫌な気分になり、二度と利用したくないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
新横浜グレイスホテル 2019年12月03日 09:30:57

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず室内の髪の毛や匂いに関しまして、お客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

まずはお客様からお寄せいただいた声を清掃スタッフとも共有させて頂き注意喚起を行いたいと思います。
またフロントスタッフも定期的に客室へ足を運び自分の目で点検を行い今後の改善に繋げて参ります。

お忙しい中クチコミへのご投稿誠に有難うございました。

新横浜グレイスホテル フロント 鈴木

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 17:32:20

部屋の鍵はオートロックですが、内側にロックがありません。少ししか開かないようにするレバーがあるだけです。ウォシュレットの水圧が低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
新横浜グレイスホテル 2019年08月31日 07:19:53

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

新横浜では多数のホテルがある中から当ホテルでご宿泊頂いたにも関わらず客室設備においてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

内鍵はございませんが外側からはルームキーを使用しなければ開ける事は出来ない為ご安心頂けますと幸いです。
しかしながらお客様のお気持ちを考えると反省が尽きません。

この度の不手際を心よりお詫び申し上げます。

今後はお客様からのお声を真摯に受け止め設備充実に努めて参ります。

クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。 

新横浜グレイスホテル フロント 吉岡

立地4

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月25日 09:43:46

小さい子どもがいるので、和室はとても助かると思い、予約しました。禁煙室を希望しましたが、消臭対応と言われました。その旨は最初から折り込み済みでしたが、できれば禁煙室がよかったです。
和室は和室でしたが、お布団が3枚しか敷けず、1人は簡易ベッドでした。そのため部屋がとても狭くなり、机や冷蔵庫に行くのにいちいちベッドに乗らねばならず大変でした。お風呂の写真は洗い場付きでしたが、行ってみたら3点ユニットでした。
部屋がなぜかとても暑く、窓を開けるとビルの室外機群で、臭いや騒音がひどく、寝苦しくて往生しました。今回は新横浜駅近くという立地があるから泊まりましたが、そうでなければもう泊まることはないと思います。価格のわりにいろいろ期待外れで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
新横浜グレイスホテル 2018年12月25日 19:53:22

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中、お客様にご不快な思いをさせていまい大変申し訳ございませんでした。

和室には元々禁煙室のご用意がなく、禁煙のリクエストを頂いた際は消臭対応となります。
しかしながら、チェックインの際に十分な説明がなされておらず、お客様に誤解を与えてしまい申し訳ございませんでした。

また設備や内装につきましてもお客様にご満足して頂くことが出来ず、大変残念に思います。

当ホテルは2019年1月から4月末まで全客室のリニューアル工事を行います。
内装はもちろんですが、バスルームや家具においても全て一新し、新しく生まれ変わります。

和室におきましても、ベッドが備え付けである和洋室にタイプに変わり、客室内を広々とご使用頂ける様になります。

もしお近くにお越しの御用がございましたら、是非ともリニューアルした客室にお泊り下さい。

口コミへのご投稿有難うございました。

新横浜グレイスホテル フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
ご利用のお部屋
【和室 【高性能マットレス「AIR-01」導入】】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月04日 12:49:08

新横浜で宿泊する時にはお気に入りのホテルでしたが・・・
普段ホテルで朝食をお願いしませんが、この日は時間があった為、朝食付にしました。
出てきた朝食にあ然・・・
これは、どこかのビジネスホテルの朝食無料サービスレベル・・・
昔、このホテルはホテル前でお弁当を売っていて、値段の割に味が良く家族でディナービュッフェにも
何度か行かせて頂きました。
全てが作りおきの朝食を出されて、誰がランチやディナービュッフェに行きたいと思うのか・・・
他の方の口コミにあるように、このうような朝食であればやめた方がいいと思います。
お気に入りのホテルだっただけに、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2015年10月
新横浜グレイスホテル 2015年11月04日 17:21:59

いつも新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回初めてご朝食をお召し上がり頂いたにも関わらず、ご期待に沿う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
朝食については他のお客様からのご意見なども踏まえ、改善策について現在協議しております。
どのような形式になるかは分かりませんが、少しでもお客様の期待に沿えるよう努力して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

宿泊支配人 大桑

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【みなとみらいまで15分/横浜まで11分】市営地下鉄乗車券付き観光プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月18日 20:15:44

コンサートの為だけに来て、翌朝一番の新幹線で帰り、出勤予定でした。だから、駅に近いくて安いホテルという条件で選びました。チェックイン時に支払いを済ませ、翌朝手間取らない様にしたのに、チェックアウト時に渡すと言われた領収書すら用意されておらず、15分も時間を無駄にしました。朝なのに、ダラダラと機敏な態度で無かったのが、お客様を送り出すホテルマンとして、有り得なかったです。一日中気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
新横浜グレイスホテル 2014年06月20日 01:56:33

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

弊社の不手際により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けした事、またご不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、私共の引き継ぎ不足により招いてしまったミスでございます。
今後は引き継ぎ体制の見直しを図ると同時に、接客の在り方について今一度考え、再発防止に努めて参ります。
 
クチコミへのご投稿誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【早得】【早期得割】30日前までの予約で7,500円お得!スーパー早割りプラン
ご利用のお部屋
【スーパー早割りシングル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kitasさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

kitasさん [60代/男性] 2013年09月20日 21:27:47

連泊で簡易清掃を依頼したのに、こちらから請求しないとサービス券をくれなかった。
もらったサービス券は、発行日と有効期間の日付が逆になっていたので、翌日、レストランでひと悶着。朝食は、B1のレストランではなく1Fに変更になっているのに、質問しないと案内もなかった。看板は、B1のレストランになっていた。
フロントは、全然プロらしくなく、アルバイトかなと思うような対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
新横浜グレイスホテル 2013年09月24日 07:16:19

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

朝食割引券につきまして、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この事をフロントスタッフ全員に周知させ、二度と同じ間違いが起こらないよう、注意して参ります。

またレストランの会場の案内につきましても、お客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

今回のご宿泊では、こちらの度重なる不備で快適にお過ごし頂けなかった事を重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はお客様にご満足して頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。

クチコミへのご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
18時レイトチェックインプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

立地4

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月20日 15:53:38

横アリから近く、立地的にはよかったです。ただ、禁煙室が良かったので予約の際備考欄に書き添えしました。しかし、今回予約した部屋タイプでは禁煙ルームが無いとの事で仕方なかったですが、部屋に入るとタバコの匂いがハンパなかった。気をきかせて禁煙ルームに案内してくれるなどの配慮をしてほしかった。朝食会場では、ゲストの人数に対してスタッフが多すぎる。料理の補充をするわけでもなくただウロウロ。1人の女性スタッフは香水の匂いがキツすぎ。レストランスタッフであれはマズイでしょ?気持ち悪くなる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
新横浜グレイスホテル 2013年06月21日 14:39:43

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

朝食スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
香水のかおりにつきましては、再度全スタッフに厳しく指導し改善致します。
スタッフの人員配置につきましても、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

また、今回お客様より禁煙室のご希望を頂いておりましたが、ご用意する事が出来ず申し訳ございませんでした。
今一度、ホテル全体で接客面での見直しを図り、お客様にご満足して頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。

クチコミへのご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】2名でお得!バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン】

立地4

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 18:32:14

部屋が非常にタバコ臭かった。また、常に機械音のような低い音がしていて、眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
新横浜グレイスホテル 2012年05月06日 16:57:25

  この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
 ご宿泊時において、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。当ホテルでは、禁煙確約のお部屋をご用意しておりますがその他のお部屋のご予約に関しましてはご希望をお伺いし、ご用意できない場合には『消臭対応』とさせて頂いております。まず禁煙室へのご案内ができる事が一番ではございますが、喫煙室へのご案内となってしまいました時には消臭対応とさせて頂いております。当日は禁煙室のご用意が出来ず、消臭対応も不十分でありました事を重ねてお詫び申し上げます。消臭対応は今一度徹底して行っていくように努めて参ります。異音につきましては何によるものかなど究明しております。
 快適にお過ごし頂けなかったにも関わらず、貴重なご意見、クチコミををお寄せ頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
18時レイトチェックインプラン
ご利用のお部屋
【シングル】

立地4

ys_skさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

ys_skさん [50代/男性] 2012年01月30日 14:25:21

1/28に1013号室に宿泊しました。部屋は広く明るく大満足でした。
しかし、お風呂はがっかりでした。お湯の出が悪く、バスタブに溜まるのにとても時間がかかりました。
当然ながら、バスタブのお湯はぬるくなり部屋の好印象も帳消しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
新横浜グレイスホテル 2012年01月31日 16:21:11

 この度は、新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

 バスタブの湯量でございますが、早速確認し改善致しました。
ご指摘の通り、湯量が全く足りておらず、お客様には大変ご不便をお掛けいたしました。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。

水回りの設備は快適なご滞在を提供する上で特に重要な要素だと受け止めております。
今後は日々、設備点検を怠る事なく同じ問題を起こさぬよう従業員一同、努めて参ります。

 この度はお忙しい中、貴重なご指摘を有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【1/14、21、28限定】駐車場無料&QUOカード付きプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

立地4

goo0721さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

goo0721さん [50代/男性] 2010年11月19日 22:08:34

オープンしてからかなりの年月がたっているのか、部屋が狭くクローゼットがないのがとても不便でした。ダブルの部屋にグレードアップしたにも関わらずテーブルもなく寝るためだけの部屋といったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
新横浜グレイスホテル 2010年11月20日 21:34:18

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

今回ご利用頂きましたダブルの部屋にはクローゼットがなくお客様には大変ご不便をお掛け致しました。
当ホテルにはクローゼットがあるタイプのお部屋(デラックスツインなど)もございますので、次回ご利用の際には是非お試し頂ければ幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(Bフレッツ対応)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月13日 01:46:26

口コミでも見て覚悟はしてましたが、想像を上回る朝食の品数のなさ・・・。
コーヒーもスクランブルエッグも味から良くなかったです。
パンは美味しかったので、洋食のプレートにパンだけバイキングにされたらいかがでしょうか。
それなら納得ができます。
早々に切り上げて、隣りのコンビニでコーヒーとヨーグルトを買って部屋で食べました。

部屋は普通のビジネスホテルの部屋といったところで、値段相応かと思いました。
空調の音がうるさくて、消すと寒いしで・・・あまり眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
新横浜グレイスホテル 2019年03月19日 13:10:09

この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

朝食の内容がご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め品数の充実や内容の改善に取り組んで参ります。

また、客室設備に関しましてもご不便をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
お寄せ頂いたご意見を基に各種サービスの向上に努めて参ります。

次回ご予約のご機会がございましたら大変嬉しく思います。
またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

新横浜グレイスホテル フロント 吉岡

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ