設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
yuntan405さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- yuntan405さん [50代/女性] 2012年11月26日 21:06:50
-
部屋に三流ホテルでもある洋服ブラッシング用のブラシと靴磨き用の紙(Shoe Polisher)がなかったのでフロントに持ってきて貰えるように部屋から電話したら、フロントは「洋服のブラシと言いますと・・・??」って??どんなものか分かっていない!!多分フロントの人は部屋に入った事もないし、自宅にもなく、使った事もなく、洋服用のブラシとはどんなものか想像が出来ない様子!!新横浜近辺同じようなレベルのホテルは幾らでもあるし、部屋にブラシのあるホテルを次から泊まれば良い話だが!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 新横浜グレイスホテル 2012年11月27日 02:13:05
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中、フロントスタッフの電話対応でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして客室・館内の事に関しては周知していなければならないところを、お恥ずかしい話ではござますが、その認識が浅かった次第でございます。
お客様のご質問に迅速にお応え出来る様、今一度厳しく指導・教育をして参りたいと思います。
また、靴磨き用の紙につきましては、申し訳ございませんが現在はご用意がございません。
洋服用のブラシに関しましては、お部屋に備え付けてはおりませんが、フロントにご用意がございます。
本来でしたら、こちらから直ぐにご連絡させて頂くべきところを、確認が遅くなり、メールでのご返信になってしまいました。
重ねて深くお詫び申し上げます。
クチコミへのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】日付限定タイムセールプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kino1013さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- kino1013さん [70代/男性] 2012年11月05日 17:43:57
-
駅に近いのは何よりです。
しかし、部屋のエアコンの風向きが固定されています。
そのためか、まるで天井の一部が剥がれて落ちそうな格好で風向調整の板がついていました。いまどき、こんなホテルがあるのかと思いました。
帰りにフロントで苦情を言ったのですが、「このホテルはこうなんです」という内容の答えでした。それにしては決して安い料金ではありません。
他の良さを勘案しても二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 新横浜グレイスホテル 2012年11月06日 21:52:53
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在の際にお部屋の空調設備においてご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
当ホテルのシングルルームにおきましては天井に設置した空調の風が直接顔に当たってしまうのを避ける為調整板を設置致しております。
ご指摘頂きました様にその調整板が斜めになっており不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
客室清掃時の確認を再度徹底する事で再発防止に努めて参りたいと思います。
お忙しい中クチコミへのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】日付限定タイムセールプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月16日 23:11:22
-
ありがとうございました、駅に近くコンビニもすぐ近くで便利でした。女性従業員のかたも美人ばかりで、美人しか採用してないみたいでした。ただ、ツインの部屋でしたが狭く、あれで一人1万はいささか高い。普通のビジネスホテルの部屋のアメニティと設備とかわらないです。立地条件と美人従業員で値段きめてるように思った。駅すぐ近くの立地条件を考慮しないなら、狭さやその他は他のビジネスホテルとかわらないのでツイン二万なら次回からは他の安いとこにとまります。ごめんなさい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 新横浜グレイスホテル 2012年07月18日 18:29:27
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様にはせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、満足して頂けなかったご様子で大変心苦しく思っております。
ハード面だけでなく、ソフト面においても向上出来る様スタッフ1人1人努力を重ね、
お客様から値段相応、割安のお声を頂けるように日々精進して参ります。
この度は貴重なご意見を有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】【夏得】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月23日 07:24:52
-
セミダブルベッドの部屋を予約したのに、シングルベッドであった。
調べて選択する意味なし。
シャワーの水流が細すぎ。痛い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 新横浜グレイスホテル 2012年04月24日 19:54:15
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご予約がシングル(セミダブルベッド)だったにもかかわらず、こちらの一存で少しでも大きなお部屋のご提供をと思い、カジュアルツインのお部屋をご用意しましたが結果としてシングルベッドでお休み頂く事になってしまいました。
今後、このような事がない様に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたシャワーヘッドにつきましては現在取り替えを含め検討中でございます。
お忙しい中、貴重なご意見ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】30日前までの予約で7,500円お得!スーパー早割りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーパー早割りシングル】
設備・アメニティ3
goo0721さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- goo0721さん [50代/男性] 2010年11月19日 22:08:34
-
オープンしてからかなりの年月がたっているのか、部屋が狭くクローゼットがないのがとても不便でした。ダブルの部屋にグレードアップしたにも関わらずテーブルもなく寝るためだけの部屋といったところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 新横浜グレイスホテル 2010年11月20日 21:34:18
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回ご利用頂きましたダブルの部屋にはクローゼットがなくお客様には大変ご不便をお掛け致しました。
当ホテルにはクローゼットがあるタイプのお部屋(デラックスツインなど)もございますので、次回ご利用の際には是非お試し頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(Bフレッツ対応)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 15:16:22
-
今まで何度も利用させて頂いており、立地やサービスなど満足しておりましたが、今回は別でした。
部屋に入った途端、タバコと思われる強烈なにおい・・・。
空調自体がカビのにおいなのか、鼻をふさぎたくなうようなにおいが
ずっと消えませんでした。何とか一晩耐えるのがやっとでした。
これまで満足していただけに非常に残念です。
どうか改善をお願いいたします。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 新横浜グレイスホテル 2009年07月23日 15:50:13
-
いつも新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度はお部屋の消臭が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
空調の件につきましては、早急に確認させて頂き改善に努めさせて頂きます。ご指摘頂き有難うございました。
次回ご利用の際にはお客様に快適な空間をご提供出来るよう努めて参りますので、またご利用頂ければ幸いでございます。
新横浜方面にお越しの際はまた是非ご利用下さい。ご来館お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル!【カップル限定】セミダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月29日 12:07:17
-
新横浜駅から近く便利です。
ただそれだけかな、って感想です。
イベントがある日は価格が上がるのは仕方ないですが、ちょっと価格に見合わないサービスだと感じました。
お風呂はこの時代にユニットバス、最近珍しいので驚きました。
次に清掃の不備。
床にところどころ糸くずやセロハンテープ、浴室には髪の毛がいくつか落ちていました。ソファのシミも気になりました。あれは交換したほうがよいのでは?
そしてアメニティが非常に残念。
備え付けは歯ブラシのみでした。
ミネラルウォーターもなし。
そしてカードキーではなく普通の鍵でした。
フロントやスタッフの方々も丁寧ではありますが、今ひとつ活気が感じられず部屋までのアクセスの説明もなく何だかなぁ、と感じました。
ウエディングやってるホテルとは思えないおもてなしでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 新横浜グレイスホテル 2023年01月30日 11:13:34
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
客室並びにスタッフのサービスへ指摘頂き有難う御座います。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
また、ご滞在期間中はご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後はチェック体制とお客様サービスを強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月12日 17:12:01
-
お風呂場が水カビ臭く、部屋全体もその臭いが少ししました。
地震でエレベーターが止まってしまい、しょうがないとは思いましたが、階段で13階まで上がりましたが、女性でキャリーバックを持ち13階まで上がるのはとてもキツかったです。下の方の部屋が空いていたならそちらにして欲しかったです。
お詫びに、と割引きクーポンを頂き嬉しかったですが、このご時世沢山旅行にも行けないので、使うことはないかなと思いました。その場で少しでも割引いてくれた方が、また来る機会があった時泊まりたいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 新横浜グレイスホテル 2021年10月29日 20:34:02
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様にはお風呂場や部屋の臭い、階段でのご移動とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
臭いに関しましては浴槽、配管周りの清掃とシャワーカーテンの交換、スプレー散布での消臭対応を致しました。
今後は定期的なメンテナンスを実施し、善処致します。
ご宿泊日当日は地震の影響で交通機関の乱れがございました。
夜遅くの出来事で不安やお疲れがあった中、キャリーバッグを持ってのご入室は大変ご負担だったと存じます。
配慮が足りておらず申し訳ございませんでした。
緊急時の対応につきまして社内全体で改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロントマネージャー 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室清掃一切なし】環境にやさしいECO連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月25日 09:43:46
-
小さい子どもがいるので、和室はとても助かると思い、予約しました。禁煙室を希望しましたが、消臭対応と言われました。その旨は最初から折り込み済みでしたが、できれば禁煙室がよかったです。
和室は和室でしたが、お布団が3枚しか敷けず、1人は簡易ベッドでした。そのため部屋がとても狭くなり、机や冷蔵庫に行くのにいちいちベッドに乗らねばならず大変でした。お風呂の写真は洗い場付きでしたが、行ってみたら3点ユニットでした。
部屋がなぜかとても暑く、窓を開けるとビルの室外機群で、臭いや騒音がひどく、寝苦しくて往生しました。今回は新横浜駅近くという立地があるから泊まりましたが、そうでなければもう泊まることはないと思います。価格のわりにいろいろ期待外れで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 新横浜グレイスホテル 2018年12月25日 19:53:22
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中、お客様にご不快な思いをさせていまい大変申し訳ございませんでした。
和室には元々禁煙室のご用意がなく、禁煙のリクエストを頂いた際は消臭対応となります。
しかしながら、チェックインの際に十分な説明がなされておらず、お客様に誤解を与えてしまい申し訳ございませんでした。
また設備や内装につきましてもお客様にご満足して頂くことが出来ず、大変残念に思います。
当ホテルは2019年1月から4月末まで全客室のリニューアル工事を行います。
内装はもちろんですが、バスルームや家具においても全て一新し、新しく生まれ変わります。
和室におきましても、ベッドが備え付けである和洋室にタイプに変わり、客室内を広々とご使用頂ける様になります。
もしお近くにお越しの御用がございましたら、是非ともリニューアルした客室にお泊り下さい。
口コミへのご投稿有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆感謝祭】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 【高性能マットレス「AIR-01」導入】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月23日 17:25:42
-
部屋は普通でした。
基礎化粧品4点セットはもらえませんでした。
駐車料金が高くでびっくりしました!
1時間早く停めた私が悪いのかもしれませんが3000円は高いと思いました。
一度泊まってみたいなーと毎回みていたので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 新横浜グレイスホテル 2018年08月26日 19:28:32
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
弊社スタッフの不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今回ご予約を頂きましたプランの特典である「基礎化粧品セット」につきまして、本来チェックインの際にお渡しする事になっておりますが、対応スタッフが失念しており、また他のスタッフもそれに気づく事が出来ず、お客様からご指摘を頂く結果となってしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
また駐車場料金につきましては、通常チェックイン時間が15時からでございますので、その1時間前のご到着であれば1泊¥1,000の範囲内でご案内しております。
14時以前のご到着となれば、お時間によりまして別料金が発生し、最大¥3,000の料金を頂戴することもございます。
今後チェックインの際は今以上に予約内容をしっかりと確認し、流れ作業にならず一つ一つ丁寧にご案内する事を徹底致します。
クチコミへのご投稿有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロント金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性向け基礎化粧品4点セット付き】18時レイトチェックインプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
設備・アメニティ2
メーメーヤギ6734さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- メーメーヤギ6734さん [60代/男性] 2017年04月09日 00:54:39
-
基本的に古い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 新横浜グレイスホテル 2017年04月10日 19:15:39
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いた事も重ねて御礼申し上げます。
お客様からご指摘を頂いた通り、新横浜グレイスホテルは昨年12月で創立25周年を迎え、新横浜エリアでは古くからあるホテルでございます。
しかし、その後は各施設の改装・リニューアルを行っており、客室においては近々再改装も視野に入れております。
お寄せ頂きましたご意見・ご感想を元に皆様が快適にお過ごし頂ける様、より良いホテル作りを目指します。
また、設備で至らない点につきましては、接客面でカバーが出来るよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きまして大変感謝致します。
また、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ2
たーちゃんとめいちゃんさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- たーちゃんとめいちゃんさん [40代/男性] 2017年01月04日 10:45:20
-
大晦日に利用しました。外観に対し、部屋が古く感じました。その割に料金が高く残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 新横浜グレイスホテル 2017年01月05日 13:46:14
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
今回お客様には大晦日という大事な日に、当ホテルをご利用頂く事が出来、スタッフ一同嬉しく思っております。
設備面に関しまして、お客様より頂戴した貴重なご意見を参考にし、今後の改善案の一つとして検討させて頂きます。
この度はクチコミへのご投稿誠に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ2
余命3年さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 余命3年さん [50代/男性] 2013年12月02日 13:58:07
-
娘が結婚式を当ホテルで行ったので、式場から直接宿泊予約を行った部屋に関する苦情について書きます。まず予約の日時、人数に間違いがあり、その上、消臭済みという禁煙ルームはエアコンの風がタバコの臭いで耐えられません。部屋の値段も高い、臭い部屋だし、またネット予約に比べて狭いし、最後に予約間違いはある。
もし、また当ホテルに泊まらなければならない場合はネット予約しか頼みません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 新横浜グレイスホテル 2013年12月02日 19:35:12
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には予約内容やお部屋の臭い・料金面に関しましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ホテル側としてあってはならないミスであり、至急フロントシステムの管理・確認作業の見直しを図り改善させて頂きます。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】【50%オフ】ベーシックステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 18:32:14
-
部屋が非常にタバコ臭かった。また、常に機械音のような低い音がしていて、眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 新横浜グレイスホテル 2012年05月06日 16:57:25
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊時において、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。当ホテルでは、禁煙確約のお部屋をご用意しておりますがその他のお部屋のご予約に関しましてはご希望をお伺いし、ご用意できない場合には『消臭対応』とさせて頂いております。まず禁煙室へのご案内ができる事が一番ではございますが、喫煙室へのご案内となってしまいました時には消臭対応とさせて頂いております。当日は禁煙室のご用意が出来ず、消臭対応も不十分でありました事を重ねてお詫び申し上げます。消臭対応は今一度徹底して行っていくように努めて参ります。異音につきましては何によるものかなど究明しております。
快適にお過ごし頂けなかったにも関わらず、貴重なご意見、クチコミををお寄せ頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 12:13:52
-
以前に不満がありましたのでコメントしました。
当日チェックアウトする時にフロントの人が「申し訳ありません」といってきましたが、??と感じます。
本当に改善する気で言っているとは感じませんでしたし、ホテル側としての姿勢に?です。上の人が出てくるくらいが普通。他のホテルならそれくらいの対応はします。
また他の人のコメントを見ているとホテル側の返事として「ぜひ私たちにもう一度チャンスをいただけませんか?」というのがありました。
お金を出して利用させてもらうのはこちらです。
それをチャンスを下さいと、それだけって意味が分かりません。そこでまた不満があれば変わらなければどうする気なのでしょうか?
コメントへの返事を貰った数日後、仕事で喫茶を利用しましたが、見ていてもフロントなどの対応も変わっていないし、結局返事だけかと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 新横浜グレイスホテル 2011年08月13日 10:10:45
-
いつも新横浜グレイスホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
7月26日にクチコミをお寄せ頂き、貴重なご意見をお送りいただきまして有難うございました。
又、再度ご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
チェックアウトの際のフロントスタッフの応対ですが、お客様のおっしゃるとおり責任者が心よりのお詫びを申し上げる事が本来の応対と思っております。
当日はフロントマネージャーがお詫びを申し上げるべく待機しておりましたが、お客様がフロントにおいでになった時に折悪しく他のお客様の電話対応をしておりました。
その旨をご説明を差し上げ、お時間があればお待ち頂き正式に謝罪を申し上げるべきところ、当日のスタッフが思い至らず不誠実な応対となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
当日のフロントスタッフはもちろんですが、スタッフ全員に厳しく注意を致しました。
私が直接お詫びを申し上げたく、又、他にも貴重なご意見を頂けたらと思いお電話で連絡を差し上げたいと思っておりますが、ご迷惑かとも思いメ
ールでの返信をさせて頂きました。
これからも厳しく指導し、お客様にとってより良いホテルにするべくサービスを向上させる所存でございます。
他にもお気づきの事がございましたら、是非貴重なご意見をお寄せ下さいませ。
宿泊営業課 課長 平野 隆亮
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】ジャストプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 15:51:15
-
ベッドと浴槽の中に髪の毛が幾つも落ちていて不快だった。
清掃した方の香水の匂いなのか、部屋に入った途端臭かった。
この2点で最初から嫌な気分になり、二度と利用したくないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 新横浜グレイスホテル 2019年12月03日 09:30:57
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず室内の髪の毛や匂いに関しまして、お客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
まずはお客様からお寄せいただいた声を清掃スタッフとも共有させて頂き注意喚起を行いたいと思います。
またフロントスタッフも定期的に客室へ足を運び自分の目で点検を行い今後の改善に繋げて参ります。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠に有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【2018年ブロンズアワード受賞】&【4月25日リニューアルオープン】ダブル記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 17:32:20
-
部屋の鍵はオートロックですが、内側にロックがありません。少ししか開かないようにするレバーがあるだけです。ウォシュレットの水圧が低いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 新横浜グレイスホテル 2019年08月31日 07:19:53
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
新横浜では多数のホテルがある中から当ホテルでご宿泊頂いたにも関わらず客室設備においてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
内鍵はございませんが外側からはルームキーを使用しなければ開ける事は出来ない為ご安心頂けますと幸いです。
しかしながらお客様のお気持ちを考えると反省が尽きません。
この度の不手際を心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様からのお声を真摯に受け止め設備充実に努めて参ります。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
新横浜グレイスホテル フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【2018年ブロンズアワード受賞】&【4月25日リニューアルオープン】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月13日 01:46:26
-
口コミでも見て覚悟はしてましたが、想像を上回る朝食の品数のなさ・・・。
コーヒーもスクランブルエッグも味から良くなかったです。
パンは美味しかったので、洋食のプレートにパンだけバイキングにされたらいかがでしょうか。
それなら納得ができます。
早々に切り上げて、隣りのコンビニでコーヒーとヨーグルトを買って部屋で食べました。
部屋は普通のビジネスホテルの部屋といったところで、値段相応かと思いました。
空調の音がうるさくて、消すと寒いしで・・・あまり眠れませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 新横浜グレイスホテル 2019年03月19日 13:10:09
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食の内容がご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め品数の充実や内容の改善に取り組んで参ります。
また、客室設備に関しましてもご不便をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
お寄せ頂いたご意見を基に各種サービスの向上に努めて参ります。
次回ご予約のご機会がございましたら大変嬉しく思います。
またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
新横浜グレイスホテル フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏厳選】ホ゜イント5倍!☆4月25日全室リニューアル☆オープン前泊まれるアーリーステイフ゜ラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月07日 15:03:26
-
<良い点>
駅から近く、立地面では大変満足です。また、フロントの方の対応も素晴らしかったです。
<悪い点>
お部屋の設備(部屋のテーブルや壁紙、お風呂など)が老朽化しており、この点については不満が残りました。
また、Yシャツのシワをとるために(普通の)アイロンの貸し出しを希望したのですが、蒸気のみの「スチームアイロン」しか貸し出していただけず、ほとんど役に立ちませんでした。翌日は、たたみジワのあるYシャツを着るはめになり、大変困りました。
ビジネス利用で利用される方のために、「普通のアイロン」と「アイロン台」の貸し出しをしていただけると大変助かります。(この点は、レジャー目的であれば、あまり問題ないかと思います。ただ、ビジネス目的で利用する方にとっては、重要な問題かと思います。)
今後は、翌日仕事がある場合には、利用を控えたいと思います。(アイロンが使えなくてもよければ、駅に近い便利なホテルだと思います。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 新横浜グレイスホテル 2013年10月09日 22:51:30
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
アイロンの件ですが通常のアイロンは火災防火の為、当ホテルではお貸し出し
をしておりません。
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳御座いませんでした。
当ホテルは駅から徒歩約1分で御座いまして多くのお客様から便利とのお言葉
を頂戴しております。
また、お客様にはサービス面でお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
これからもサービスの向上に努めて参ります。
また新横浜にお越しの際はぜひグレイスホテルにお立ち寄り下さい。
クチコミへのご投稿有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
oniisan1042さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
お部屋の感じがとてもよかったです。
ただ、終了時間ぎりぎりに行ったこともありますが、朝食が最悪でした。
・ご飯が底の方にしかなく、かなりべちゃべちゃ
・お味噌汁がほとんど空で、1杯分しか残っていなかった(その後の追加はなし)
・おかずも残り物の印象が強く、まともに食べられるものがない
・終了時間前に「まもなく終了になるので、(片付けられる前に)必要なものはとっておいてください」とプレッシャーをかけられる
などなど。
私がこれまで宿泊してきたホテルではありえないような対応でした。
二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘を頂きましたご朝食の件につきまして、お客様へ不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂きました内容を含め、今後はお料理の補充・差し替えに対する意識を改善し、お客様が気持ち良くご朝食をお召し上がり頂けるよう、スタッフへの指導を徹底致します。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠に有難うございました。