食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 17:32:20
-
部屋の鍵はオートロックですが、内側にロックがありません。少ししか開かないようにするレバーがあるだけです。ウォシュレットの水圧が低いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 新横浜グレイスホテル 2019年08月31日 07:19:53
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
新横浜では多数のホテルがある中から当ホテルでご宿泊頂いたにも関わらず客室設備においてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
内鍵はございませんが外側からはルームキーを使用しなければ開ける事は出来ない為ご安心頂けますと幸いです。
しかしながらお客様のお気持ちを考えると反省が尽きません。
この度の不手際を心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様からのお声を真摯に受け止め設備充実に努めて参ります。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
新横浜グレイスホテル フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【2018年ブロンズアワード受賞】&【4月25日リニューアルオープン】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事3
@ノンチさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- @ノンチさん [50代/男性] 2017年11月08日 23:14:00
-
床のカーペットが汚くて臭いがひどかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 新横浜グレイスホテル 2017年11月09日 17:06:40
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、お客様に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
カーペットにつきましてはクリーニング作業を実施し、早急に対応致します。
また室内の臭いにつきましても清掃の際に消臭作業を今以上に入念に行い徹底して参ります。
お客様が安心して快適にお過ごし頂ける空間とは何か、スタッフ一同で今一度考え、万全の状態でお客様にご提供出来るよう徹底して参ります。
ご指摘頂きまして有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事3
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月07日 15:03:26
-
<良い点>
駅から近く、立地面では大変満足です。また、フロントの方の対応も素晴らしかったです。
<悪い点>
お部屋の設備(部屋のテーブルや壁紙、お風呂など)が老朽化しており、この点については不満が残りました。
また、Yシャツのシワをとるために(普通の)アイロンの貸し出しを希望したのですが、蒸気のみの「スチームアイロン」しか貸し出していただけず、ほとんど役に立ちませんでした。翌日は、たたみジワのあるYシャツを着るはめになり、大変困りました。
ビジネス利用で利用される方のために、「普通のアイロン」と「アイロン台」の貸し出しをしていただけると大変助かります。(この点は、レジャー目的であれば、あまり問題ないかと思います。ただ、ビジネス目的で利用する方にとっては、重要な問題かと思います。)
今後は、翌日仕事がある場合には、利用を控えたいと思います。(アイロンが使えなくてもよければ、駅に近い便利なホテルだと思います。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 新横浜グレイスホテル 2013年10月09日 22:51:30
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
アイロンの件ですが通常のアイロンは火災防火の為、当ホテルではお貸し出し
をしておりません。
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳御座いませんでした。
当ホテルは駅から徒歩約1分で御座いまして多くのお客様から便利とのお言葉
を頂戴しております。
また、お客様にはサービス面でお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
これからもサービスの向上に努めて参ります。
また新横浜にお越しの際はぜひグレイスホテルにお立ち寄り下さい。
クチコミへのご投稿有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事2
メーメーヤギ6734さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- メーメーヤギ6734さん [60代/男性] 2017年04月09日 00:54:39
-
基本的に古い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 新横浜グレイスホテル 2017年04月10日 19:15:39
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いた事も重ねて御礼申し上げます。
お客様からご指摘を頂いた通り、新横浜グレイスホテルは昨年12月で創立25周年を迎え、新横浜エリアでは古くからあるホテルでございます。
しかし、その後は各施設の改装・リニューアルを行っており、客室においては近々再改装も視野に入れております。
お寄せ頂きましたご意見・ご感想を元に皆様が快適にお過ごし頂ける様、より良いホテル作りを目指します。
また、設備で至らない点につきましては、接客面でカバーが出来るよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きまして大変感謝致します。
また、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事2
余命3年さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 余命3年さん [50代/男性] 2013年12月02日 13:58:07
-
娘が結婚式を当ホテルで行ったので、式場から直接宿泊予約を行った部屋に関する苦情について書きます。まず予約の日時、人数に間違いがあり、その上、消臭済みという禁煙ルームはエアコンの風がタバコの臭いで耐えられません。部屋の値段も高い、臭い部屋だし、またネット予約に比べて狭いし、最後に予約間違いはある。
もし、また当ホテルに泊まらなければならない場合はネット予約しか頼みません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 新横浜グレイスホテル 2013年12月02日 19:35:12
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には予約内容やお部屋の臭い・料金面に関しましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ホテル側としてあってはならないミスであり、至急フロントシステムの管理・確認作業の見直しを図り改善させて頂きます。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】【50%オフ】ベーシックステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kitasさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- kitasさん [60代/男性] 2013年09月20日 21:27:47
-
連泊で簡易清掃を依頼したのに、こちらから請求しないとサービス券をくれなかった。
もらったサービス券は、発行日と有効期間の日付が逆になっていたので、翌日、レストランでひと悶着。朝食は、B1のレストランではなく1Fに変更になっているのに、質問しないと案内もなかった。看板は、B1のレストランになっていた。
フロントは、全然プロらしくなく、アルバイトかなと思うような対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 新横浜グレイスホテル 2013年09月24日 07:16:19
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
朝食割引券につきまして、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この事をフロントスタッフ全員に周知させ、二度と同じ間違いが起こらないよう、注意して参ります。
またレストランの会場の案内につきましても、お客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊では、こちらの度重なる不備で快適にお過ごし頂けなかった事を重ねて深くお詫び申し上げます。
今後はお客様にご満足して頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
クチコミへのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月20日 15:53:38
-
横アリから近く、立地的にはよかったです。ただ、禁煙室が良かったので予約の際備考欄に書き添えしました。しかし、今回予約した部屋タイプでは禁煙ルームが無いとの事で仕方なかったですが、部屋に入るとタバコの匂いがハンパなかった。気をきかせて禁煙ルームに案内してくれるなどの配慮をしてほしかった。朝食会場では、ゲストの人数に対してスタッフが多すぎる。料理の補充をするわけでもなくただウロウロ。1人の女性スタッフは香水の匂いがキツすぎ。レストランスタッフであれはマズイでしょ?気持ち悪くなる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 新横浜グレイスホテル 2013年06月21日 14:39:43
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
朝食スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
香水のかおりにつきましては、再度全スタッフに厳しく指導し改善致します。
スタッフの人員配置につきましても、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また、今回お客様より禁煙室のご希望を頂いておりましたが、ご用意する事が出来ず申し訳ございませんでした。
今一度、ホテル全体で接客面での見直しを図り、お客様にご満足して頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。
クチコミへのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】2名でお得!バイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
yuntan405さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- yuntan405さん [50代/女性] 2012年11月26日 21:06:50
-
部屋に三流ホテルでもある洋服ブラッシング用のブラシと靴磨き用の紙(Shoe Polisher)がなかったのでフロントに持ってきて貰えるように部屋から電話したら、フロントは「洋服のブラシと言いますと・・・??」って??どんなものか分かっていない!!多分フロントの人は部屋に入った事もないし、自宅にもなく、使った事もなく、洋服用のブラシとはどんなものか想像が出来ない様子!!新横浜近辺同じようなレベルのホテルは幾らでもあるし、部屋にブラシのあるホテルを次から泊まれば良い話だが!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 新横浜グレイスホテル 2012年11月27日 02:13:05
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中、フロントスタッフの電話対応でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして客室・館内の事に関しては周知していなければならないところを、お恥ずかしい話ではござますが、その認識が浅かった次第でございます。
お客様のご質問に迅速にお応え出来る様、今一度厳しく指導・教育をして参りたいと思います。
また、靴磨き用の紙につきましては、申し訳ございませんが現在はご用意がございません。
洋服用のブラシに関しましては、お部屋に備え付けてはおりませんが、フロントにご用意がございます。
本来でしたら、こちらから直ぐにご連絡させて頂くべきところを、確認が遅くなり、メールでのご返信になってしまいました。
重ねて深くお詫び申し上げます。
クチコミへのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】日付限定タイムセールプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 12:13:52
-
以前に不満がありましたのでコメントしました。
当日チェックアウトする時にフロントの人が「申し訳ありません」といってきましたが、??と感じます。
本当に改善する気で言っているとは感じませんでしたし、ホテル側としての姿勢に?です。上の人が出てくるくらいが普通。他のホテルならそれくらいの対応はします。
また他の人のコメントを見ているとホテル側の返事として「ぜひ私たちにもう一度チャンスをいただけませんか?」というのがありました。
お金を出して利用させてもらうのはこちらです。
それをチャンスを下さいと、それだけって意味が分かりません。そこでまた不満があれば変わらなければどうする気なのでしょうか?
コメントへの返事を貰った数日後、仕事で喫茶を利用しましたが、見ていてもフロントなどの対応も変わっていないし、結局返事だけかと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 新横浜グレイスホテル 2011年08月13日 10:10:45
-
いつも新横浜グレイスホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
7月26日にクチコミをお寄せ頂き、貴重なご意見をお送りいただきまして有難うございました。
又、再度ご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
チェックアウトの際のフロントスタッフの応対ですが、お客様のおっしゃるとおり責任者が心よりのお詫びを申し上げる事が本来の応対と思っております。
当日はフロントマネージャーがお詫びを申し上げるべく待機しておりましたが、お客様がフロントにおいでになった時に折悪しく他のお客様の電話対応をしておりました。
その旨をご説明を差し上げ、お時間があればお待ち頂き正式に謝罪を申し上げるべきところ、当日のスタッフが思い至らず不誠実な応対となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
当日のフロントスタッフはもちろんですが、スタッフ全員に厳しく注意を致しました。
私が直接お詫びを申し上げたく、又、他にも貴重なご意見を頂けたらと思いお電話で連絡を差し上げたいと思っておりますが、ご迷惑かとも思いメ
ールでの返信をさせて頂きました。
これからも厳しく指導し、お客様にとってより良いホテルにするべくサービスを向上させる所存でございます。
他にもお気づきの事がございましたら、是非貴重なご意見をお寄せ下さいませ。
宿泊営業課 課長 平野 隆亮
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】ジャストプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月31日 22:27:38
-
近所に暮らしていますが、横浜やみなとみらいより近場でもホテルステイをしたくて新横浜はどんなものかと探している途中です。とにかく、レストランぎんがお粗末すぎてお話になりません。
宿泊当日夜に予約してあり、天ぷら懐石コース8,000円前後をいただきました。
新横浜だからやっていけるけれど、横浜駅周辺のホテルだったら存続していないでしょう。
そのひどさは全て、直接ホテル側に伝えましたが、こちらのホテルを利用するに人は、ただただ強く「ぎんはやめておきましょう10000円弱を出す価値は皆無です、ファミレスです」としか言えません。
挙げ句、まさか、夜の食事に出たお碗が翌日の朝食と寸分違わない物が出るとは驚きました。
苦情を伝えた時には、フロントスタッフは、レストランと共有するとのことでしたが、まさか朝食も食べると思ってはいなかったのでしょう、お客の言っていることを本気にせず、バカにした態度としか思えません。
確認のしようはいくらでもあったと思います。
ぎんの食事によってイライラが収まらない滞在となりました。
ステイするだけにして、駅ビルで適当なものを食べるのがベターです。
新横浜にスタッフも味も揃ったお店はありませんが。
厳しいクチコミになりました。それほど怒り心頭のレストランに出会ったのが久しぶりだったのです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 新横浜グレイスホテル 2021年01月08日 11:18:15
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様には数多くあるホテルの中から新横浜グレイスホテルをお選び頂いたにも関わらず、食事の味や内容、スタッフ対応に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
ホテルステイの良さというのは非日常空間の中、安心で快適にお寛ぎ頂ける事が1番だと存じ上げます。
しかしながら至らぬ点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
まずはお寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にお喜び頂けるおもてなしを心がけて参りたいと存じます。
お寄せ頂きましたご意見を参考にしお越しいただいたお客様に感謝の気持ちを込め品質向上に努めて参ります。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠に有難う御座います。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】2名でお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月13日 01:46:26
-
口コミでも見て覚悟はしてましたが、想像を上回る朝食の品数のなさ・・・。
コーヒーもスクランブルエッグも味から良くなかったです。
パンは美味しかったので、洋食のプレートにパンだけバイキングにされたらいかがでしょうか。
それなら納得ができます。
早々に切り上げて、隣りのコンビニでコーヒーとヨーグルトを買って部屋で食べました。
部屋は普通のビジネスホテルの部屋といったところで、値段相応かと思いました。
空調の音がうるさくて、消すと寒いしで・・・あまり眠れませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 新横浜グレイスホテル 2019年03月19日 13:10:09
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食の内容がご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め品数の充実や内容の改善に取り組んで参ります。
また、客室設備に関しましてもご不便をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
お寄せ頂いたご意見を基に各種サービスの向上に努めて参ります。
次回ご予約のご機会がございましたら大変嬉しく思います。
またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
新横浜グレイスホテル フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏厳選】ホ゜イント5倍!☆4月25日全室リニューアル☆オープン前泊まれるアーリーステイフ゜ラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月04日 12:49:08
-
新横浜で宿泊する時にはお気に入りのホテルでしたが・・・
普段ホテルで朝食をお願いしませんが、この日は時間があった為、朝食付にしました。
出てきた朝食にあ然・・・
これは、どこかのビジネスホテルの朝食無料サービスレベル・・・
昔、このホテルはホテル前でお弁当を売っていて、値段の割に味が良く家族でディナービュッフェにも
何度か行かせて頂きました。
全てが作りおきの朝食を出されて、誰がランチやディナービュッフェに行きたいと思うのか・・・
他の方の口コミにあるように、このうような朝食であればやめた方がいいと思います。
お気に入りのホテルだっただけに、残念でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 新横浜グレイスホテル 2015年11月04日 17:21:59
-
いつも新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回初めてご朝食をお召し上がり頂いたにも関わらず、ご期待に沿う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
朝食については他のお客様からのご意見なども踏まえ、改善策について現在協議しております。
どのような形式になるかは分かりませんが、少しでもお客様の期待に沿えるよう努力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
宿泊支配人 大桑
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【みなとみらいまで15分/横浜まで11分】市営地下鉄乗車券付き観光プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
oniisan1042さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- oniisan1042さん [40代/男性] 2013年02月04日 07:34:52
-
お部屋の感じがとてもよかったです。
ただ、終了時間ぎりぎりに行ったこともありますが、朝食が最悪でした。
・ご飯が底の方にしかなく、かなりべちゃべちゃ
・お味噌汁がほとんど空で、1杯分しか残っていなかった(その後の追加はなし)
・おかずも残り物の印象が強く、まともに食べられるものがない
・終了時間前に「まもなく終了になるので、(片付けられる前に)必要なものはとっておいてください」とプレッシャーをかけられる
などなど。
私がこれまで宿泊してきたホテルではありえないような対応でした。
二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 新横浜グレイスホテル 2013年02月06日 17:42:40
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘を頂きましたご朝食の件につきまして、お客様へ不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘を頂きました内容を含め、今後はお料理の補充・差し替えに対する意識を改善し、お客様が気持ち良くご朝食をお召し上がり頂けるよう、スタッフへの指導を徹底致します。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 18:46:23
-
イベント参加の為の一泊利用でした。駅、会場(横浜アリーナ)ともに近く、立地はとても便利でした。
基本的な部屋としては十分で、アメニティも男性としては問題なく十分です。
したがって、本来の評価であれば、4以上としたいところでした。
しかしながら、バスルームの排水が全く機能していない状態であったため、
利用するとルーム内が水浸しになり、その点で非常に不快になりました。
是非、早急な解消、改善を実施して、のちの使用者のお気遣いをお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 新横浜グレイスホテル 2024年02月19日 09:22:53
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中クチコミをご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの不具合により、お客様をご不快なお気持ちさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、改善に努めて参ります。
ご期待に副えない点があったにも関わらず、立地項目や接遇項目に高い評価をお付け頂き、大変うれしく思います。
今後はより一層快適なお時間をご提供出来るよう努めて参りますので、また機会が御座いましたら、当ホテルをご予約頂ければ幸いで御座います。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】ベストレートプラン★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン禁煙】
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 17:01:15
-
禁煙室を予約したが、室内はタバコのような臭いがした。
空気清浄機を4時間程つけっぱなしにしたが赤いランプが付いたままだった。
寝具類からも加齢臭のような臭いが染み付いていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 新横浜グレイスホテル 2023年06月08日 07:09:22
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】ベストレートプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月29日 12:07:17
-
新横浜駅から近く便利です。
ただそれだけかな、って感想です。
イベントがある日は価格が上がるのは仕方ないですが、ちょっと価格に見合わないサービスだと感じました。
お風呂はこの時代にユニットバス、最近珍しいので驚きました。
次に清掃の不備。
床にところどころ糸くずやセロハンテープ、浴室には髪の毛がいくつか落ちていました。ソファのシミも気になりました。あれは交換したほうがよいのでは?
そしてアメニティが非常に残念。
備え付けは歯ブラシのみでした。
ミネラルウォーターもなし。
そしてカードキーではなく普通の鍵でした。
フロントやスタッフの方々も丁寧ではありますが、今ひとつ活気が感じられず部屋までのアクセスの説明もなく何だかなぁ、と感じました。
ウエディングやってるホテルとは思えないおもてなしでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 新横浜グレイスホテル 2023年01月30日 11:13:34
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
客室並びにスタッフのサービスへ指摘頂き有難う御座います。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
また、ご滞在期間中はご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後はチェック体制とお客様サービスを強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙】
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 18:47:28
-
旅行割での宿泊…
そうでなければ大分高いと感じたはずです。
デラックスツインなので、部屋は広くて満足でしたが、上か、横か、はたまた両方かドタバタ、ドンドンうるさいったらなかったです。こんなに音が漏れるホテルは初めてくらいで、ビックリしました。
立地は最高です。お風呂もユニットバスですが、広くて深さがあって良かったです。加湿空気清浄器も常備されていました。
もう一度泊まって、音については確認してみます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 新横浜グレイスホテル 2022年12月08日 20:10:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
騒音につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】ベストレートプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙】
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月25日 09:05:29
-
スーツケースをお持ちの方は、カジュアルツインよりも広い部屋を選んだ方がいいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 新横浜グレイスホテル 2022年02月25日 22:16:22
-
この度は、新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き、又クチコミにご投稿頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではお部屋の広さに関しましてご不便をおかけし申し訳御座いませんでした。
あいにくお泊り頂いたカジュアルツインのお部屋はコンパクトな造りとなっております。
デラックスツインや和洋室といった広めのツインタイプのお部屋も平日でしたお得なお値段での販売を行っております。
もしもまたご利用頂ける機会が御座いましたらご検討頂ければ幸いです。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠に有難うございました。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン禁煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 16:30:21
-
年末にお世話になりました。
ロビーや宿泊階の廊下までは素敵でした。
ただ部屋の机は何か茶色い汚れが数カ所、バストイレのドアを開けるとカビ臭さが漂い、バスタブにはゴミがいくつか落ちていました。
立地も良く、結婚式も挙げられるホテルですし、かなり残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 新横浜グレイスホテル 2022年01月15日 18:33:27
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には数多くあるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にごゆっくりお過ごし頂ける環境を提供することがホテルの使命で御座いますが、力不足であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは毎日の清掃後、清掃責任者による確認作業を全部屋実施しておりますが、確認不足でございました。
同じことが二度と起こらないよう確認方法を見直し、再発防止に努める所存でございます。
また、消臭対応や新しいお部屋へのご移動等、スタッフはお客様のご期待に添えるよう可能な限り尽力致しますので、もしも次回のご宿泊を頂けた際には、何なりとお申し付けくだされば幸いです。
今回ご不便をお掛けしたにも関わらず、立地面に関しましては高得点をつけていただくことが出来、大変嬉しく思います。
全ての項目でご満足して頂ける様、努力致します。
この度は貴重なご意見を頂き有難う御座いました。
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。
新横浜グレイスホテル フロント 設楽
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【楽天限定2021】ポイント5倍!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
食事3
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
Wi-Fiが飛んでるのに接続できませんでした。接続したと思ったらすぐ切れる、その繰り返しでした。
持ち込んだ手ブレットで映画みようと思っている人には全く向いてないホテルですので、やめた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらWi-Fi環境につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人