総合2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 16:20:15
-
Wi-Fiが飛んでるのに接続できませんでした。接続したと思ったらすぐ切れる、その繰り返しでした。
持ち込んだ手ブレットで映画みようと思っている人には全く向いてないホテルですので、やめた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 新横浜グレイスホテル 2023年09月03日 08:47:49
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらWi-Fi環境につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室清掃一切なし】環境にやさしいECO連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 17:01:15
-
禁煙室を予約したが、室内はタバコのような臭いがした。
空気清浄機を4時間程つけっぱなしにしたが赤いランプが付いたままだった。
寝具類からも加齢臭のような臭いが染み付いていた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 新横浜グレイスホテル 2023年06月08日 07:09:22
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】ベストレートプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月29日 12:07:17
-
新横浜駅から近く便利です。
ただそれだけかな、って感想です。
イベントがある日は価格が上がるのは仕方ないですが、ちょっと価格に見合わないサービスだと感じました。
お風呂はこの時代にユニットバス、最近珍しいので驚きました。
次に清掃の不備。
床にところどころ糸くずやセロハンテープ、浴室には髪の毛がいくつか落ちていました。ソファのシミも気になりました。あれは交換したほうがよいのでは?
そしてアメニティが非常に残念。
備え付けは歯ブラシのみでした。
ミネラルウォーターもなし。
そしてカードキーではなく普通の鍵でした。
フロントやスタッフの方々も丁寧ではありますが、今ひとつ活気が感じられず部屋までのアクセスの説明もなく何だかなぁ、と感じました。
ウエディングやってるホテルとは思えないおもてなしでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 新横浜グレイスホテル 2023年01月30日 11:13:34
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
客室並びにスタッフのサービスへ指摘頂き有難う御座います。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
また、ご滞在期間中はご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後はチェック体制とお客様サービスを強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙】
総合2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 18:47:28
-
旅行割での宿泊…
そうでなければ大分高いと感じたはずです。
デラックスツインなので、部屋は広くて満足でしたが、上か、横か、はたまた両方かドタバタ、ドンドンうるさいったらなかったです。こんなに音が漏れるホテルは初めてくらいで、ビックリしました。
立地は最高です。お風呂もユニットバスですが、広くて深さがあって良かったです。加湿空気清浄器も常備されていました。
もう一度泊まって、音については確認してみます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 新横浜グレイスホテル 2022年12月08日 20:10:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
騒音につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】ベストレートプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙】
総合2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月25日 09:05:29
-
スーツケースをお持ちの方は、カジュアルツインよりも広い部屋を選んだ方がいいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 新横浜グレイスホテル 2022年02月25日 22:16:22
-
この度は、新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き、又クチコミにご投稿頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではお部屋の広さに関しましてご不便をおかけし申し訳御座いませんでした。
あいにくお泊り頂いたカジュアルツインのお部屋はコンパクトな造りとなっております。
デラックスツインや和洋室といった広めのツインタイプのお部屋も平日でしたお得なお値段での販売を行っております。
もしもまたご利用頂ける機会が御座いましたらご検討頂ければ幸いです。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠に有難うございました。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 16:30:21
-
年末にお世話になりました。
ロビーや宿泊階の廊下までは素敵でした。
ただ部屋の机は何か茶色い汚れが数カ所、バストイレのドアを開けるとカビ臭さが漂い、バスタブにはゴミがいくつか落ちていました。
立地も良く、結婚式も挙げられるホテルですし、かなり残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 新横浜グレイスホテル 2022年01月15日 18:33:27
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には数多くあるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にごゆっくりお過ごし頂ける環境を提供することがホテルの使命で御座いますが、力不足であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは毎日の清掃後、清掃責任者による確認作業を全部屋実施しておりますが、確認不足でございました。
同じことが二度と起こらないよう確認方法を見直し、再発防止に努める所存でございます。
また、消臭対応や新しいお部屋へのご移動等、スタッフはお客様のご期待に添えるよう可能な限り尽力致しますので、もしも次回のご宿泊を頂けた際には、何なりとお申し付けくだされば幸いです。
今回ご不便をお掛けしたにも関わらず、立地面に関しましては高得点をつけていただくことが出来、大変嬉しく思います。
全ての項目でご満足して頂ける様、努力致します。
この度は貴重なご意見を頂き有難う御座いました。
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。
新横浜グレイスホテル フロント 設楽
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【楽天限定2021】ポイント5倍!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月12日 17:12:01
-
お風呂場が水カビ臭く、部屋全体もその臭いが少ししました。
地震でエレベーターが止まってしまい、しょうがないとは思いましたが、階段で13階まで上がりましたが、女性でキャリーバックを持ち13階まで上がるのはとてもキツかったです。下の方の部屋が空いていたならそちらにして欲しかったです。
お詫びに、と割引きクーポンを頂き嬉しかったですが、このご時世沢山旅行にも行けないので、使うことはないかなと思いました。その場で少しでも割引いてくれた方が、また来る機会があった時泊まりたいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 新横浜グレイスホテル 2021年10月29日 20:34:02
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様にはお風呂場や部屋の臭い、階段でのご移動とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
臭いに関しましては浴槽、配管周りの清掃とシャワーカーテンの交換、スプレー散布での消臭対応を致しました。
今後は定期的なメンテナンスを実施し、善処致します。
ご宿泊日当日は地震の影響で交通機関の乱れがございました。
夜遅くの出来事で不安やお疲れがあった中、キャリーバッグを持ってのご入室は大変ご負担だったと存じます。
配慮が足りておらず申し訳ございませんでした。
緊急時の対応につきまして社内全体で改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロントマネージャー 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室清掃一切なし】環境にやさしいECO連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月31日 08:20:44
-
立地は良く、部屋も広かったが、天井が薄い。
客下の1番下に泊まったが夜中にもかかわらずドカーンとものすごい音で飛び起きた。
おそらくベッドからジャンプしたであろう音。
子どももこの音で起きてしまった。
また、ずっととことこ人の足音が聞こえる。
ここは賃貸アパートか。
雰囲気いいのにこの爆発音と足音で台無し。
2度目はないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 新横浜グレイスホテル 2021年08月03日 20:10:34
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には数多くあるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にごゆっくりお過ごし頂ける環境を提供することがホテルの使命で御座いますが、力不足であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
防音設備について、現状すぐに修繕することは難しい状況ですが、改善へ向けて出来ることを社内で協議させて頂きます。
また、新しいお部屋へのご移動やほかのお客様へのお声掛け等、スタッフはお客様のご期待に添えるよう可能な限り尽力させていただく所存で御座いますので、もしも次回のご宿泊を頂けた際には、何なりとお申し付けくだされば幸いです。
今回ご不便をお掛けしたにも関わらず、立地面やお部屋の雰囲気などについてはお褒めのお言葉をいただくことが出来、大変嬉しく思います。
全ての項目でご満足して頂ける様、努力致します。
この度は貴重なご意見を頂き有難う御座いました。
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。
新横浜グレイスホテル フロント 設楽
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】☆駐車場無料プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和洋室禁煙】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月31日 22:27:38
-
近所に暮らしていますが、横浜やみなとみらいより近場でもホテルステイをしたくて新横浜はどんなものかと探している途中です。とにかく、レストランぎんがお粗末すぎてお話になりません。
宿泊当日夜に予約してあり、天ぷら懐石コース8,000円前後をいただきました。
新横浜だからやっていけるけれど、横浜駅周辺のホテルだったら存続していないでしょう。
そのひどさは全て、直接ホテル側に伝えましたが、こちらのホテルを利用するに人は、ただただ強く「ぎんはやめておきましょう10000円弱を出す価値は皆無です、ファミレスです」としか言えません。
挙げ句、まさか、夜の食事に出たお碗が翌日の朝食と寸分違わない物が出るとは驚きました。
苦情を伝えた時には、フロントスタッフは、レストランと共有するとのことでしたが、まさか朝食も食べると思ってはいなかったのでしょう、お客の言っていることを本気にせず、バカにした態度としか思えません。
確認のしようはいくらでもあったと思います。
ぎんの食事によってイライラが収まらない滞在となりました。
ステイするだけにして、駅ビルで適当なものを食べるのがベターです。
新横浜にスタッフも味も揃ったお店はありませんが。
厳しいクチコミになりました。それほど怒り心頭のレストランに出会ったのが久しぶりだったのです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 新横浜グレイスホテル 2021年01月08日 11:18:15
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様には数多くあるホテルの中から新横浜グレイスホテルをお選び頂いたにも関わらず、食事の味や内容、スタッフ対応に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
ホテルステイの良さというのは非日常空間の中、安心で快適にお寛ぎ頂ける事が1番だと存じ上げます。
しかしながら至らぬ点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
まずはお寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にお喜び頂けるおもてなしを心がけて参りたいと存じます。
お寄せ頂きましたご意見を参考にしお越しいただいたお客様に感謝の気持ちを込め品質向上に努めて参ります。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠に有難う御座います。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】2名でお得!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙】
総合2
masauchiさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- masauchiさん [50代/男性] 2020年10月24日 13:28:18
-
みなさんに言っときたいのはテレワークで主流、出張のお友の「Fire TV Stick」が使えない。要はHDMI端子が使えません。壁面にテレビが密着してて差し込めません。それを把握の上で予約なさられたほうが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 新横浜グレイスホテル 2020年11月05日 10:44:00
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらずご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのシングルルームはベッド上から寛ぎながらテレビをご覧頂ける様に配置されております。
配線関係が露出してしまっているとお見苦しいので目隠しとして外枠を使用しております。
こちらは簡単に取り外しが可能なのですが、我々の配慮とご案内不足を深く反省しております。
今後はお客様がどの様な用途で利用されるのかまで思考を巡らせご案内に努めて参ります。
この度はご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますがまたのご利用心よりお待ちしております。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
新横浜グレイスホテル フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【今できるおもてなし】【楽天限定2020】ポイント5倍!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
かさもんもさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- かさもんもさん [30代/女性] 2020年10月14日 08:54:38
-
禁煙ルームを予約しておりましたが、喫煙ルームかと思うほど頭がクラクラする匂いでフロントに連絡。調査に来てくださいましたが「エアコンの匂い」とのことで部屋を交換していただきました。交換していただいた部屋は匂いがしなかったので感謝しておりますが、そもそもあのひどい匂いの部屋に案内すること自体疑問を感じます。家事や子供から離れてリフレッシュする時間として夫が用意してくれたホテルでしたが、がっかり感と悶々とした気持ちで過ごすことになりました。チェックアウトの際にもお詫びをいただけなかったことも残念に思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 新横浜グレイスホテル 2020年10月23日 16:35:56
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様にはお部屋の匂いやスタッフの対応に関しましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
数多くあるホテルの中から折角リフレッシュの時間として当ホテルにお越し頂いたにも関わらずご期待に沿う事が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。
ご案内させて頂いたお部屋は禁煙室でございましたが、本来清掃中に匂いが残っている場合は事前に清掃スタッフからフロントスタッフへ報告が入る流れとなっております。
その後フロントスタッフでの確認と消臭対応を行いご案内の可否を決めておりますが、匂いの報告や引継ぎが正確に出来ていなかった事が原因だと痛感しております。
さらにはこちらの不備でご移動までさせて頂き、チェックアウト時での謝罪の言葉も出来ておらずホテルとしてあってはならない対応でございました。
今回の件につきまして、まずは清掃責任者との話し合いを行い改善策を見つけ改めてスタッフ教育の見直しを行い再発防止に努めていく所存でございます。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でございますのでお身体にはどうかご自愛ください。
クチコミへのご投稿誠に有難うございます。
新横浜グレイスホテル フロントマネージャー 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【今できるおもてなし】【楽天限定2020】ポイント5倍!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 15:51:15
-
ベッドと浴槽の中に髪の毛が幾つも落ちていて不快だった。
清掃した方の香水の匂いなのか、部屋に入った途端臭かった。
この2点で最初から嫌な気分になり、二度と利用したくないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 新横浜グレイスホテル 2019年12月03日 09:30:57
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず室内の髪の毛や匂いに関しまして、お客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
まずはお客様からお寄せいただいた声を清掃スタッフとも共有させて頂き注意喚起を行いたいと思います。
またフロントスタッフも定期的に客室へ足を運び自分の目で点検を行い今後の改善に繋げて参ります。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠に有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【2018年ブロンズアワード受賞】&【4月25日リニューアルオープン】ダブル記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙】
総合2
Tabi-kuroutoさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- Tabi-kuroutoさん [40代/女性] 2019年09月24日 20:17:17
-
場所は駅目の前で、周りにはコンビニ、居酒屋、ドラッグストア、駅ビル内にビッグカメラ、Loft..etc...と何でも揃っているので、とても便利です。
ホテル内もキレイに掃除されていましたが、建物の外観や内装はビジネスホテル並みのベーシックさです。
週末とは言えシングルでこの値段(\18000)で朝食無し、は高過ぎます!
隣のプリンスホテルで用事があり、他のビジネスホテルに空きがなかったため、仕方なく予約しましたが、このレベルのホテルでこの値段では利用しようと思いません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 新横浜グレイスホテル 2019年11月15日 12:21:52
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様には価格面でご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせて頂きます。
またサービスの向上により一層力を入れ多くのお客様にご満足して頂けるホテルを目指して参ります。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠に有難うございます。
新横浜グレイスホテル フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【新横浜駅から徒歩1分】☆4月25日全室リニューアル☆15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 17:32:20
-
部屋の鍵はオートロックですが、内側にロックがありません。少ししか開かないようにするレバーがあるだけです。ウォシュレットの水圧が低いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 新横浜グレイスホテル 2019年08月31日 07:19:53
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
新横浜では多数のホテルがある中から当ホテルでご宿泊頂いたにも関わらず客室設備においてご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
内鍵はございませんが外側からはルームキーを使用しなければ開ける事は出来ない為ご安心頂けますと幸いです。
しかしながらお客様のお気持ちを考えると反省が尽きません。
この度の不手際を心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様からのお声を真摯に受け止め設備充実に努めて参ります。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
新横浜グレイスホテル フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【2018年ブロンズアワード受賞】&【4月25日リニューアルオープン】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月13日 01:46:26
-
口コミでも見て覚悟はしてましたが、想像を上回る朝食の品数のなさ・・・。
コーヒーもスクランブルエッグも味から良くなかったです。
パンは美味しかったので、洋食のプレートにパンだけバイキングにされたらいかがでしょうか。
それなら納得ができます。
早々に切り上げて、隣りのコンビニでコーヒーとヨーグルトを買って部屋で食べました。
部屋は普通のビジネスホテルの部屋といったところで、値段相応かと思いました。
空調の音がうるさくて、消すと寒いしで・・・あまり眠れませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 新横浜グレイスホテル 2019年03月19日 13:10:09
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食の内容がご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め品数の充実や内容の改善に取り組んで参ります。
また、客室設備に関しましてもご不便をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
お寄せ頂いたご意見を基に各種サービスの向上に努めて参ります。
次回ご予約のご機会がございましたら大変嬉しく思います。
またお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
新横浜グレイスホテル フロント 吉岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏厳選】ホ゜イント5倍!☆4月25日全室リニューアル☆オープン前泊まれるアーリーステイフ゜ラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
総合2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月25日 09:43:46
-
小さい子どもがいるので、和室はとても助かると思い、予約しました。禁煙室を希望しましたが、消臭対応と言われました。その旨は最初から折り込み済みでしたが、できれば禁煙室がよかったです。
和室は和室でしたが、お布団が3枚しか敷けず、1人は簡易ベッドでした。そのため部屋がとても狭くなり、机や冷蔵庫に行くのにいちいちベッドに乗らねばならず大変でした。お風呂の写真は洗い場付きでしたが、行ってみたら3点ユニットでした。
部屋がなぜかとても暑く、窓を開けるとビルの室外機群で、臭いや騒音がひどく、寝苦しくて往生しました。今回は新横浜駅近くという立地があるから泊まりましたが、そうでなければもう泊まることはないと思います。価格のわりにいろいろ期待外れで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 新横浜グレイスホテル 2018年12月25日 19:53:22
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中、お客様にご不快な思いをさせていまい大変申し訳ございませんでした。
和室には元々禁煙室のご用意がなく、禁煙のリクエストを頂いた際は消臭対応となります。
しかしながら、チェックインの際に十分な説明がなされておらず、お客様に誤解を与えてしまい申し訳ございませんでした。
また設備や内装につきましてもお客様にご満足して頂くことが出来ず、大変残念に思います。
当ホテルは2019年1月から4月末まで全客室のリニューアル工事を行います。
内装はもちろんですが、バスルームや家具においても全て一新し、新しく生まれ変わります。
和室におきましても、ベッドが備え付けである和洋室にタイプに変わり、客室内を広々とご使用頂ける様になります。
もしお近くにお越しの御用がございましたら、是非ともリニューアルした客室にお泊り下さい。
口コミへのご投稿有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆感謝祭】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 【高性能マットレス「AIR-01」導入】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月23日 17:25:42
-
部屋は普通でした。
基礎化粧品4点セットはもらえませんでした。
駐車料金が高くでびっくりしました!
1時間早く停めた私が悪いのかもしれませんが3000円は高いと思いました。
一度泊まってみたいなーと毎回みていたので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 新横浜グレイスホテル 2018年08月26日 19:28:32
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
弊社スタッフの不手際により、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今回ご予約を頂きましたプランの特典である「基礎化粧品セット」につきまして、本来チェックインの際にお渡しする事になっておりますが、対応スタッフが失念しており、また他のスタッフもそれに気づく事が出来ず、お客様からご指摘を頂く結果となってしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
また駐車場料金につきましては、通常チェックイン時間が15時からでございますので、その1時間前のご到着であれば1泊¥1,000の範囲内でご案内しております。
14時以前のご到着となれば、お時間によりまして別料金が発生し、最大¥3,000の料金を頂戴することもございます。
今後チェックインの際は今以上に予約内容をしっかりと確認し、流れ作業にならず一つ一つ丁寧にご案内する事を徹底致します。
クチコミへのご投稿有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロント金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性向け基礎化粧品4点セット付き】18時レイトチェックインプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
総合2
@ノンチさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- @ノンチさん [50代/男性] 2017年11月08日 23:14:00
-
床のカーペットが汚くて臭いがひどかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 新横浜グレイスホテル 2017年11月09日 17:06:40
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、お客様に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
カーペットにつきましてはクリーニング作業を実施し、早急に対応致します。
また室内の臭いにつきましても清掃の際に消臭作業を今以上に入念に行い徹底して参ります。
お客様が安心して快適にお過ごし頂ける空間とは何か、スタッフ一同で今一度考え、万全の状態でお客様にご提供出来るよう徹底して参ります。
ご指摘頂きまして有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
メーメーヤギ6734さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- メーメーヤギ6734さん [60代/男性] 2017年04月09日 00:54:39
-
基本的に古い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 新横浜グレイスホテル 2017年04月10日 19:15:39
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いた事も重ねて御礼申し上げます。
お客様からご指摘を頂いた通り、新横浜グレイスホテルは昨年12月で創立25周年を迎え、新横浜エリアでは古くからあるホテルでございます。
しかし、その後は各施設の改装・リニューアルを行っており、客室においては近々再改装も視野に入れております。
お寄せ頂きましたご意見・ご感想を元に皆様が快適にお過ごし頂ける様、より良いホテル作りを目指します。
また、設備で至らない点につきましては、接客面でカバーが出来るよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きまして大変感謝致します。
また、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
イベント参加の為の一泊利用でした。駅、会場(横浜アリーナ)ともに近く、立地はとても便利でした。
基本的な部屋としては十分で、アメニティも男性としては問題なく十分です。
したがって、本来の評価であれば、4以上としたいところでした。
しかしながら、バスルームの排水が全く機能していない状態であったため、
利用するとルーム内が水浸しになり、その点で非常に不快になりました。
是非、早急な解消、改善を実施して、のちの使用者のお気遣いをお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中クチコミをご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの不具合により、お客様をご不快なお気持ちさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、改善に努めて参ります。
ご期待に副えない点があったにも関わらず、立地項目や接遇項目に高い評価をお付け頂き、大変うれしく思います。
今後はより一層快適なお時間をご提供出来るよう努めて参りますので、また機会が御座いましたら、当ホテルをご予約頂ければ幸いで御座います。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人