20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月17日 19:29:39
-
部屋については、広さ、使い勝手、居心地のどれをとってもほぼ満足できるものでした。
ただ、いくつかの点でたいへん残念に思います。以下列挙します。
我々がチェックインのためホテルに入るところを、玄関にいるスタッフに目の前を素通りされ、
挨拶もありませんでした。ちょっと驚いてそのスタッフの方を見ましたが、何と顔を背けられ
ました。ホテルに入る人間のすべてがホテル利用者と限らないとは思いますが、いくら何でも
酷い対応ではないかと思います。
チェックアウト後にホテル玄関で、私服の同じスタッフの方と会いました。勤務時間帯外だと
いうこともあるのでしょうが、我々の顔を見た瞬間、顔を背けてきました。我々に何の落ち度
があるのか俄に思い当たりませんが、勤務時間外とはいえ、問題ではないでしょうか?
一方で部屋に入る際に掃除担当のスタッフの方とお会いしましたが、「いらっしゃいませ」と
気持ちよく挨拶してくれましたし、杖を床に落としてしまった際にも、親切にも拾ってください
ました。しごくまっとうな対応だと思いました。
チェックイン時にフロント前が密状態になり、ホテル側で特に状況を改善する気配もありません
でした。宿泊施設の対応としては問題ではないでしょうか?
チェックイン時間帯に、丁度結婚披露宴の出席者と思しき方々が一緒になり、フロント前や
エレベータ前で密状態になっても、ホテル側で具体的な対応が見られませんでした。
こちらも問題があるのではないでしょうか?
気持ちよく接客してくださるスタッフがいる一方で、社会人として当たり前のことができない
スタッフがいること自体が俄に理解し難いです。
せっかくの部屋のよさや居心地のよさが、台無しだと思います。
事実、かなり不愉快な思いをしました。
せっかくのいいところを、接客のまずさで損なって欲しくありません。
改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 新横浜グレイスホテル 2021年11月20日 19:24:21
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお客様には弊社スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来ホテルの玄関はお越し頂いた全てのお客様に感謝の気持ちを持ってお出迎えする場所でございます。
お客様の仰る通り今回の対応はホテルスタッフとしてあるまじき対応であると深く反省しております。
ホテルスタッフとしての立ち振る舞いが出来ていなかった事、並びにスタッフの教育が行き届いていなかった事は私の責任でございます。
頂いたお言葉は真摯に受け止め、以後同じ事が繰り返される事のないようスタッフの教育体制を見直し再発防止に繋げて参ります。
またコロナウィルス新規感染者数の減少に伴いまして、当ホテルに足を運んで下さるお客様も以前に比べ増えて参りました。
今まで以上に感染予防対策に注意を払い、密状態を避けるお声掛けをスタッフ全員が徹底しこちらも改善に向けて取り組む所存でございます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿有難うございました。
新横浜グレイスホテル
宿泊マネージャー 鈴木 公貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割・早得60】60日前の予約でお得にステイ♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙】
風呂4
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月21日 20:33:06
-
リニューアルオープンだから部屋は、家具やバスルームは新しくて気持ち良かったのに、天井のエアコンがホコリだらけで汚すぎて最悪だ、もう使いたくない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 新横浜グレイスホテル 2019年11月11日 07:15:53
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては早急に業者を手配し、クリーニングを実施致します。
また、定期的なメンテナンスを行い、ご利用頂いたお客様がいつでも気持ちお過ごし頂けるように徹底致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
クチコミへのご投稿有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得☆【早期得割】1か月前までの予約がお得!早期早得プラン(朝食ビュッフェ付き)
- ご利用のお部屋
- 【30日前早得シングル禁煙】
風呂4
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月16日 08:57:37
-
部屋に籠り仕事をする為に予約したのですが狭すぎて圧迫感があり困ったなぁというのが最初の印象です。サービス面に関しては最初から苛立つ事が多々ありもう泊まる事はないかな。デスクワークには不向きなホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 新横浜グレイスホテル 2019年11月09日 07:29:59
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様には接客や設備におきまして不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
サービス面におきましては、どういった理由があったにしてもお客様に不快感を与えた事をスタッフ一同が重く受け止め、改善に努めて参ります。
客室につきましては、広さを変えることは出来ませんが、開放感のある配置、空間作りが出来る様に頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きます。
クチコミへのご投稿有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!スタンダードステイプラン☆4/25全室リニューアルオープン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月24日 23:16:39
-
朝食会場で小さな子供が走ったり、騒いだり、バイキングの料理を手でつかんだりしていたので食事をする気になれなかったのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 新横浜グレイスホテル 2012年08月25日 19:37:44
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご朝食の際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
他のお客様にご迷惑となるような言動を見かけた際には注意するよう心掛けておりますが、至らぬ部分があったと深く反省しております。
今後はこの様な事がないよう再度厳しく指導していく所存でございます。
また機会がございましたらご利用頂けますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月03日 12:13:27
-
チェックアウトに行くまでは非常に満足のいく宿泊でした。
チェックアウトの時に1名のスタッフの方の対応で、二度と泊まることはないと思います。
気になったものを記載します。
・フロントに行った際に後ろを向いたまま気づかない。
・チェックアウトの処理が非常にチンタラしている。
(傍目から見ても、手際が悪すぎる。)
・領収書の宛名を間違え、その後勝手に手書きにされ…それもチンタラと。
・クレジットカードを返却忘れ、指摘してもお詫びの言葉もない。
以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 新横浜グレイスホテル 2011年12月03日 16:56:05
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、チェックアウトの際、スタッフの応対が悪くご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
応対したスタッフには状況を確認の上、ご指摘頂いた内容について指導させて頂きました。
また、今後の応対レベルの向上に向け、教育スタッフにも厳しく指導していくよう注意しております。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、クチコミにてご指摘内容をお寄せ頂きありがとうございました。
機会がございましたらもう一度ご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】賢く泊まろう♪【QUOカード1,000円込み】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 18:41:21
-
食事が最悪でした。
朝食無しプランだったので、チェックイン時に朝食を追加し、1800円支払いました。ホテルの朝食にしてはちょっと高いなと思いつつ、翌日の朝楽しみに朝食会場に行ったのですが、おかずの種類があまりにも少なく、味噌汁はおろか白ご飯すらありません。おかずも、どのホテルでも出る普通のものだけで、とくに高級食材があるわけではありません。なのに、1800円は高すぎです。返金して欲しいくらい怒ってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 新横浜グレイスホテル 2018年11月02日 13:39:00
-
この度は新横浜グレイスホテルをご予約頂きまして誠に有難うございます。
朝食つきまして、お客様にご満足して頂く事が出来ず、むしろご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食内容については様々なご意見、ご感想を頂いております。
それを元に改善、変更を考えて参りたいと思います。
皆様にご満足して頂ける様にメニューの改良とサービスの向上に努めます。
この度は口コミへのご投稿有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】「2018年上半期4つ星以上の人気宿」受賞記念タイムセールプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
風呂3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 13:49:48
-
今回横浜アリーナで行われた2日間のライブの際に利用
客室内アンケートにも記載しましたが、まず金額の割に設備やアメニティーが悪い!
部屋にクロークも無ければ靴磨きすら無い
クロークが無いのでズボンプレッサーすら部屋に無い
初日は帰り土砂降りだったのでズボンはずぶ濡れシワにはなる
でも乾かすこともプレスしてシワを伸ばす事さえも出来ない。
靴も革靴跳ねた汚れもティッシュで拭くだけで靴磨きが無いので手入れすら出来ない。
ズボンプレッサーは貸出はあるのだろうがくつろいでる中呼びたくない
風呂もバスタブは深めで良いのだがなにせ出てくるお湯が熱すぎる
湯水混合シングルレバー水栓なのは良いが水を閉栓して出していないのか
なぜかお湯だけ・・・一番低い位置にサーモスタットを回してもお湯がでる(水は出ない)
全てにおいて宿泊費に対してホテルの質の差がありすぎる。
今回さらに驚いたのはチェックインの時
確かに15時からですよとなっているのでホテル側は正しいことをしているのだが
客全員15時まで待たせてるのには驚いたこんなホテル今まで泊まってきた中で初めて
時間より早めに来ているのだから待たされるのは致し方ないのだろうけど
他のホテルでは客室状況を確認して清掃が終わって準備が出来ているなら清掃終了しているので少し早いですがチェックインできますよという事で順次チェックイン出来るのだが
15時まできっかり待たされ、ロビーは待たされてる客で座るとこすらない状況
これにはさすがに驚いた。
ロビーにあるホテルのカフェラウンジも結構高い
ホテルだから・・・ということもあるのだろうが
オレンジジュース1杯980円・豆乳ミルクティーだったかな1杯780円は都内のホテル並みな金額と思われる。(ちなみに駅直結の隣接ホテルは宿泊者には宿泊者専用ラウンジが設けられており、静かで落ち着く空間で眺望も素晴らしい中オレンジジュースやリンゴジュース・コーヒー・紅茶類飲み放題という素晴らしいサービスがあります)
客室ドアも旅館のようなキータイプだし・・・カードキーではないのでエレベーターのセキュリティーも皆無
自分が全国色々宿泊してきた中で今回の総支払金額のレベルではワーストに入るレベル
まさか新横浜でこのようなホテルがあるとはほんと驚きしかない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 新横浜グレイスホテル 2017年08月01日 21:01:48
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
新横浜の数あるホテルの中からお選び頂いてにも関わらず、設備やサービス面においてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見は社内会議にかけ、全体的な見直しを図る所存でございます。
今以上にお客様を第一に考え、皆様がより快適にお過ごし頂けるよう、改善の方向に努めます。
貴重なご意見を頂き有難うございました。
お忙しい中クチコミへのご投稿頂き誠に有難うございます。
またお近くにお越しの際は新横浜グレイスホテルをご利用頂けたら幸いでございます。
新横浜グレイスホテル フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
xuyanghotさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- xuyanghotさん [40代/男性] 2015年10月06日 11:47:11
-
1300の朝食をお願いしました。
楽しみしていましたが、品物に暗然しました。
このぐらいのものでは、普通サービス品レベルではないかと思いました。
これであれば、朝食サービスを止めたほうか良いと思います。
フロントでわざとお勧めしているのは理解できない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 新横浜グレイスホテル 2015年10月06日 16:37:35
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
10月1日から朝食メニューを変更させて頂きましたが、お客様のご期待にそう事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見につきましては真摯に受け止め、今後のメニュー改善に活かして参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【みなとみらいまで15分/横浜まで11分】市営地下鉄乗車券付き観光プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂3
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月27日 11:17:22
-
部屋は煙草臭いし、絨毯は汚い、空調機も清掃されていない。最悪の部屋でした。フロントのサービスもレベル低いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 新横浜グレイスホテル 2015年08月27日 16:54:27
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室の消臭や設備、フロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、定期的に清掃を行っておりますが、今後はより時間を費やし作業を行って参ります。
また、日々の業務の中で細かい箇所も注意深く清掃するよう徹底致します。
お客様より頂きましたご指摘をスタッフ一同真摯受け止め、今後の改善に努めて参ります。
クチコミへのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂3
マー君9488さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- マー君9488さん [50代/男性] 2009年12月18日 19:58:35
-
12月に2連泊しました。まず、驚いたのは朝食です。バイキングではなく、定食形式でしたので、洋食をお願いしました。内容は、トーストと目玉焼き、サラダです。これが注文から20分以上たってようやく出てきました。忙しい朝食で何故これだけ時間がかかるのか理解できませんでした。しかも、朝食会場には宿泊客は10人もいない状況でした。メニュー表には、目玉焼きは時間がかかりますとは書いてありました。しかし、20分もかかるとは普通思いません。私の常識がおかしいでしょうか?
次は、領収書です。朝は時間がないので、チェックインの際、会社名で領収書を依頼しておきました。ところが出発の際、渡されたのは料金明細書でした。領収書ではないと伝えると会社名が書いてあるので、それではだめですかとの回答でした。会社に経費清算するときに、普通料金明細書でやりますか?不満を伝えると、面倒くさそうな顔をして、手書きの領収書を作っていました。これも私の常識、おかしいでしょうか?
最後に、いつも禁煙の部屋を予約していますが、喫煙の部屋に通されました。これはよくあることなので、部屋を代えてもらいました。最初に通された部屋のタバコ臭さにはびっくりしました。においさえなければ喫煙室でもよいかと思いましたが、とても我慢できるレベルではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 新横浜グレイスホテル 2009年12月19日 12:46:42
-
この度はご宿泊頂いたにも関わらず、度重なる不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましては20分もお待たせしてしまったという事を重く受け止め、厳しく指導し改善をさせて頂きます。
領収書の件につきましても形式が2通りある事がお客様に伝わっておらず、チェックアウトの際に迅速な対応ができなかったものと深く反省しております。
領収書の形式についてはご説明文を用意し改善をさせて頂きます。
また、楽天トラベルでは禁煙のご要望を伺う機能がない為、喫煙可能な客室にご案内をさせて頂きましたが、タバコの臭いが残っていたとの事で清掃スタッフに消臭を徹底するよう指導しております。
この度はご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ホテル側にご指摘を頂けました事を御礼申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、責任を持って改善に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部マネージャー 大桑 崇
- ご利用の宿泊プラン
- 日曜・月曜 連泊プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【平成20年9月1日リニューアル!シングル(Bフレッツ対応)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月28日 02:31:57
-
いつも使うホテルが満室で、初めての利用です。
お部屋の広さや色々な面で料金が高いように思いました。
宿泊当日疲れて帰り
、眠っていると朝早く電話が鳴りました。ーニングコールです。頼んでないので告げると、謝罪もそこそこに切られてしまいました。それからは応対に気分が悪く眠れず、睡眠不足で仕事にまいりました。 全てにおいて何かが不足してるように感じました。いろんな所へまいりますが、初めて抱いた感覚です。きついようですが、率直な意見をのべさせていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
平成20年9月1日リニューアル!シングル(Bフレッツ対応)- 宿泊年月
- 2009年10月
- 新横浜グレイスホテル 2009年10月28日 19:09:07
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
早速ではございますが、お客様よりご指摘を頂きましたモーニングコールの件についてご返信させて頂きます。
弊社と致しましてはこの件を重く受け止め、お客様がご滞在中に勤務しておりましたフロントの全スタッフに事実確認をさせて頂きました。
その中で確認が取れた件と致しまして、お客様がご滞在の日にフロントでモーニングコールの依頼が1件も無かったという点、お客様が記載されている朝方に客室よりモーニングコールの間違えなどのお問い合わせが無かったという以上2点が挙がってまいりました。
また、弊社ではモーニングコールは自動音声案内で行なっており、ご要望がない限り直接フロントのスタッフがご連絡する事はございません。
憶測になりますが、同日、お客様のお部屋の近くに団体のお客様が宿泊をされておりましたので、お部屋番号を間違えご連絡をしてしまったという可能性もございます。
弊社側が確認した中で申し上げる事は上記事項となりますが、お客様には快適にお過ごし頂く事ができなかった事に変わりはございません。
心よりお詫び申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は団体のお客様と一般のお客様の部屋割について改善させて頂き、今回のような事が起きないよう努めてまいりますので、機会がございましたらまた足をお運び頂きたくお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊部マネージャー 大桑
- ご利用のお部屋
- 【平成20年9月1日リニューアル!シングル(Bフレッツ対応)】
風呂2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月18日 12:04:03
-
部屋に入って広さがあまりにも狭くてギヨットした。トイレ自体も小さくペーパーもめちゃくちゃ取りにくかった。
部屋で、リラックスするには程遠かった。
朝食もホテルのバイキングとは思えない量しかでていなく、ご飯でさえ、十分に取れないくらいしか炊飯器に入っていなかった。朝食付きだったから良かったが、これに1800円はありえない。
ホテルのスタッフも素人のような対応で、度々嫌な気分にさせられた。
やはり同じお金を払うなら、大手のホテルチェーンのほうがサービスも良いし気分良く泊まれるなあと思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【全客室リニューアルOPEN記念特別プラン】土曜日の宿泊がお得♪サタデープラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン禁煙】
風呂2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月03日 13:10:04
-
昨年来何度か利用しています。
2月1日にも利用いたしましが何度宿泊しても室内環境が最低です。
エアコンの吹き出しがベット直接あたりゆっくり休む・寝る事もままならない状況です。
エアコンのスイッチが使い勝手が悪く微調整が全く利用不可能。
喉は乾くし鼻は乾燥して休む所か1時間位で体調不良を感じてしまうほどの室内環境です。この室内環境をホテル側は分かっていますか?
一度宿泊される事を望みます。
昨日フロントで話をしようかと・・・・思いましたが朝から苦情も些か大人げないので
止めました。
エアコンの吹き出しにカバーで空気を散らしていますが何の効果も有りません。
一度検証されても良いかと思い投稿いたします。
今後も利用したいので是非改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 新横浜グレイスホテル 2015年02月04日 13:11:08
-
いつも新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
エアコンの件につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
再度、噴出し口の風除けカバーの位置や角度を調整し、早急に改善致します。
また、エアコンにつきましては他のお客様からもご指摘やご要望を多く頂いております。
風除けカバーだけでなく、他の対策についても検討しながら、皆様が快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
また利用したいとのお言葉、大変有難く思います。
今後もご意見やご要望がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
クチコミへのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月01日 20:58:59
-
駅近ということ以外良い印象はなかった。
とにかく部屋が狭い。
シングルの部屋に無理矢理ベッドを2個置いてツインにしたという感じ。
部屋内にスペースがないのでトランクを満足に広げることもできなかった。
ソファ、クローゼットもなし。
無駄に鏡が多い。
部屋に入ってすぐに姿見、デスクの前にテレビよりも大きい鏡。
ユニットバスも狭く、まるで安いワンルームマンションのような印象。
バスルームに洗面もあるのにコンセントがないため部屋のデスクの上にドライヤーが置いてあった。洗面でドライヤーが使えないのは非常に不便。
清掃も大雑把な印象。
チェックインして部屋に入った直後デスクの椅子に座ろうとしたらデスク真後ろにあるベッドに椅子がつっかえてゆったり座れない。その上、椅子の上に髪の毛や細かい塵が落ちていて気持ち悪くて座れなかった。
清掃直後にもバスルームに髪の毛が落ちていた。
「安らぎを追求したお部屋」「ゆったりとおくつろぎください」などと謳っていたがとてもゆったりくつろげるような部屋ではなかった。
今までいろんなホテルに宿泊してきたが今回のように狭く、汚れが目に付いたホテルは初めて。
次回横浜に行くことがあってもこのホテルにだけは泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 新横浜グレイスホテル 2012年12月02日 11:36:13
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた際、お部屋の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また客室についてもご満足頂けず、ごゆっくりお休み頂けなかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。
清掃の不備におきましては清掃スタッフに今回の件を周知の上、二重チェックの徹底を再度指導し再発防止に努めて参ります。
また客室におきましてはハード面ゆえ、すぐ改善する事はできませんが貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
宿泊マネージャー 大桑
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂1
ユッチ1116さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- ユッチ1116さん [30代/女性] 2012年01月08日 14:22:16
-
サービスの悪さにビックリしました。フロントに何度も電話しても全く応答せずこんな扱いを受けたのは初めてです。お風呂はシャワーが痛すぎて全然入れず、朝のバイキングは全然食べ物の量が人数と合わないぐらい少なく最悪なホテルでした。色々なホテルに仕事やプライベートで泊まり歩いておりますがこのホテルがワースト1です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 新横浜グレイスホテル 2012年01月09日 14:25:12
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。数あるホテルからお選び頂いたにも拘らず、数々の不備、配慮の至らなさによりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。一つ一つの事由が何故、何に起因して発生したかを確認し、同じ過ちを繰り返す事の無い様に指導、再教育をして参ります。シャワー設備についても点検し、水圧調整など必要な処置を実施したいと思います。
改めまして、ご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【ポイント10倍】2名でお得!朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン】
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月14日 09:56:58
-
とにかく部屋が狭い。
リニューアルしたとはいえ、掃除のせいか洗面所が尿臭い。
ベッドの脇は狭くて入れないレベルで電話や時計も取るのにひと苦労。
荷物をおけば仕事もできない。
スタッフの感じも悪く、この値段には納得はいかなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【2018年ブロンズアワード受賞】&【4月25日リニューアルオープン】ダブル記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン禁煙】
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月13日 14:21:31
-
客が予約をしてくるから、別に客の要望には答える必要はないようだ。
こちらのホテルに何か要望はしない方がいいらしい。
ホテル側がしていることは全て、決まりである。
気にいらないなら、泊まりにこなくて
いいですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【みなとみらいまで15分/横浜まで11分】市営地下鉄乗車券付き観光プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月13日 14:16:37
-
前にも書いている人がいますが、フロントスタッフの対応に問題あり。
客によって、態度を変える。
年配の偉そうな人にはチェックインを早めて入室させたりする。
空室があるにも関わらず、満室だと断ってきたりする。
ある人には挨拶し、ある人には挨拶しない。
スタッフ間で客について話を共有し、態度に出す。
客に対して泊めてやっているというのがこのホテルの考え- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性向け基礎化粧品4点セット付き】18時レイトチェックインプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒサぴょん50さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- ヒサぴょん50さん [50代/男性] 2016年04月04日 15:14:45
-
フロントマンの対応でこんなに嫌な思いをした事ははじめてでした。伊藤さん
情報の共有もされてない。最悪の宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 新横浜グレイスホテル 2016年04月05日 12:42:20
-
いつも新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊におきましては、弊社スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は各スタッフがお客様の情報を共有する事を徹底し、
お客様の立場を常に考え行動できるよう厳しく指導していく所存でございます。
クチコミへのご投稿有難うございました。
宿泊マネージャー 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
楽天トラベルトップ・全国・福島県・福島市、二本松市・いち、にい、さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
駐車場位置、立地、フロント対応、部屋、食事等、すべてにおいて、とても大満足いたしました。っが、一つ残念なことが有りました、
禁煙室でしたが、ベランダに吸い殻が落ちていました!
利用客のマナーの問題ですが、ベランダにも、注意を配って下さい。
評価は5点です
窓からの景色が綺麗なだけに、吸い殻が目に入りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
避難通路(ベランダ)の清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
今後はお部屋の中だけなく周囲の部分にも気を配り、同じ様な事が起きない様に細心の注意を払い清掃を行なって参りたいと思います。
この様なご指摘を頂いたにも関わらず全体においてご満足して頂けたご様子のお言葉を頂戴できました事大変嬉しく思います。
また新横浜へお越しの機会がございました際にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
お忙しい中クチコミへのご投稿有難うございました。