風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月12日 17:12:01
-
お風呂場が水カビ臭く、部屋全体もその臭いが少ししました。
地震でエレベーターが止まってしまい、しょうがないとは思いましたが、階段で13階まで上がりましたが、女性でキャリーバックを持ち13階まで上がるのはとてもキツかったです。下の方の部屋が空いていたならそちらにして欲しかったです。
お詫びに、と割引きクーポンを頂き嬉しかったですが、このご時世沢山旅行にも行けないので、使うことはないかなと思いました。その場で少しでも割引いてくれた方が、また来る機会があった時泊まりたいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 新横浜グレイスホテル 2021年10月29日 20:34:02
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様にはお風呂場や部屋の臭い、階段でのご移動とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
臭いに関しましては浴槽、配管周りの清掃とシャワーカーテンの交換、スプレー散布での消臭対応を致しました。
今後は定期的なメンテナンスを実施し、善処致します。
ご宿泊日当日は地震の影響で交通機関の乱れがございました。
夜遅くの出来事で不安やお疲れがあった中、キャリーバッグを持ってのご入室は大変ご負担だったと存じます。
配慮が足りておらず申し訳ございませんでした。
緊急時の対応につきまして社内全体で改善に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロントマネージャー 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室清掃一切なし】環境にやさしいECO連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂2
@ノンチさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- @ノンチさん [50代/男性] 2017年11月08日 23:14:00
-
床のカーペットが汚くて臭いがひどかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 新横浜グレイスホテル 2017年11月09日 17:06:40
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、お客様に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
カーペットにつきましてはクリーニング作業を実施し、早急に対応致します。
また室内の臭いにつきましても清掃の際に消臭作業を今以上に入念に行い徹底して参ります。
お客様が安心して快適にお過ごし頂ける空間とは何か、スタッフ一同で今一度考え、万全の状態でお客様にご提供出来るよう徹底して参ります。
ご指摘頂きまして有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂2
たーちゃんとめいちゃんさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- たーちゃんとめいちゃんさん [40代/男性] 2017年01月04日 10:45:20
-
大晦日に利用しました。外観に対し、部屋が古く感じました。その割に料金が高く残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 新横浜グレイスホテル 2017年01月05日 13:46:14
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
今回お客様には大晦日という大事な日に、当ホテルをご利用頂く事が出来、スタッフ一同嬉しく思っております。
設備面に関しまして、お客様より頂戴した貴重なご意見を参考にし、今後の改善案の一つとして検討させて頂きます。
この度はクチコミへのご投稿誠に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
yuntan405さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- yuntan405さん [50代/女性] 2012年11月26日 21:06:50
-
部屋に三流ホテルでもある洋服ブラッシング用のブラシと靴磨き用の紙(Shoe Polisher)がなかったのでフロントに持ってきて貰えるように部屋から電話したら、フロントは「洋服のブラシと言いますと・・・??」って??どんなものか分かっていない!!多分フロントの人は部屋に入った事もないし、自宅にもなく、使った事もなく、洋服用のブラシとはどんなものか想像が出来ない様子!!新横浜近辺同じようなレベルのホテルは幾らでもあるし、部屋にブラシのあるホテルを次から泊まれば良い話だが!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 新横浜グレイスホテル 2012年11月27日 02:13:05
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在中、フロントスタッフの電話対応でお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして客室・館内の事に関しては周知していなければならないところを、お恥ずかしい話ではござますが、その認識が浅かった次第でございます。
お客様のご質問に迅速にお応え出来る様、今一度厳しく指導・教育をして参りたいと思います。
また、靴磨き用の紙につきましては、申し訳ございませんが現在はご用意がございません。
洋服用のブラシに関しましては、お部屋に備え付けてはおりませんが、フロントにご用意がございます。
本来でしたら、こちらから直ぐにご連絡させて頂くべきところを、確認が遅くなり、メールでのご返信になってしまいました。
重ねて深くお詫び申し上げます。
クチコミへのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】日付限定タイムセールプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kino1013さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- kino1013さん [70代/男性] 2012年11月05日 17:43:57
-
駅に近いのは何よりです。
しかし、部屋のエアコンの風向きが固定されています。
そのためか、まるで天井の一部が剥がれて落ちそうな格好で風向調整の板がついていました。いまどき、こんなホテルがあるのかと思いました。
帰りにフロントで苦情を言ったのですが、「このホテルはこうなんです」という内容の答えでした。それにしては決して安い料金ではありません。
他の良さを勘案しても二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 新横浜グレイスホテル 2012年11月06日 21:52:53
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在の際にお部屋の空調設備においてご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
当ホテルのシングルルームにおきましては天井に設置した空調の風が直接顔に当たってしまうのを避ける為調整板を設置致しております。
ご指摘頂きました様にその調整板が斜めになっており不快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
客室清掃時の確認を再度徹底する事で再発防止に努めて参りたいと思います。
お忙しい中クチコミへのご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】日付限定タイムセールプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 18:32:14
-
部屋が非常にタバコ臭かった。また、常に機械音のような低い音がしていて、眠れなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 新横浜グレイスホテル 2012年05月06日 16:57:25
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊時において、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。当ホテルでは、禁煙確約のお部屋をご用意しておりますがその他のお部屋のご予約に関しましてはご希望をお伺いし、ご用意できない場合には『消臭対応』とさせて頂いております。まず禁煙室へのご案内ができる事が一番ではございますが、喫煙室へのご案内となってしまいました時には消臭対応とさせて頂いております。当日は禁煙室のご用意が出来ず、消臭対応も不十分でありました事を重ねてお詫び申し上げます。消臭対応は今一度徹底して行っていくように努めて参ります。異音につきましては何によるものかなど究明しております。
快適にお過ごし頂けなかったにも関わらず、貴重なご意見、クチコミををお寄せ頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月23日 07:24:52
-
セミダブルベッドの部屋を予約したのに、シングルベッドであった。
調べて選択する意味なし。
シャワーの水流が細すぎ。痛い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 新横浜グレイスホテル 2012年04月24日 19:54:15
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご予約がシングル(セミダブルベッド)だったにもかかわらず、こちらの一存で少しでも大きなお部屋のご提供をと思い、カジュアルツインのお部屋をご用意しましたが結果としてシングルベッドでお休み頂く事になってしまいました。
今後、このような事がない様に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたシャワーヘッドにつきましては現在取り替えを含め検討中でございます。
お忙しい中、貴重なご意見ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】30日前までの予約で7,500円お得!スーパー早割りプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーパー早割りシングル】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 12:13:52
-
以前に不満がありましたのでコメントしました。
当日チェックアウトする時にフロントの人が「申し訳ありません」といってきましたが、??と感じます。
本当に改善する気で言っているとは感じませんでしたし、ホテル側としての姿勢に?です。上の人が出てくるくらいが普通。他のホテルならそれくらいの対応はします。
また他の人のコメントを見ているとホテル側の返事として「ぜひ私たちにもう一度チャンスをいただけませんか?」というのがありました。
お金を出して利用させてもらうのはこちらです。
それをチャンスを下さいと、それだけって意味が分かりません。そこでまた不満があれば変わらなければどうする気なのでしょうか?
コメントへの返事を貰った数日後、仕事で喫茶を利用しましたが、見ていてもフロントなどの対応も変わっていないし、結局返事だけかと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 新横浜グレイスホテル 2011年08月13日 10:10:45
-
いつも新横浜グレイスホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
7月26日にクチコミをお寄せ頂き、貴重なご意見をお送りいただきまして有難うございました。
又、再度ご不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
チェックアウトの際のフロントスタッフの応対ですが、お客様のおっしゃるとおり責任者が心よりのお詫びを申し上げる事が本来の応対と思っております。
当日はフロントマネージャーがお詫びを申し上げるべく待機しておりましたが、お客様がフロントにおいでになった時に折悪しく他のお客様の電話対応をしておりました。
その旨をご説明を差し上げ、お時間があればお待ち頂き正式に謝罪を申し上げるべきところ、当日のスタッフが思い至らず不誠実な応対となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
当日のフロントスタッフはもちろんですが、スタッフ全員に厳しく注意を致しました。
私が直接お詫びを申し上げたく、又、他にも貴重なご意見を頂けたらと思いお電話で連絡を差し上げたいと思っておりますが、ご迷惑かとも思いメ
ールでの返信をさせて頂きました。
これからも厳しく指導し、お客様にとってより良いホテルにするべくサービスを向上させる所存でございます。
他にもお気づきの事がございましたら、是非貴重なご意見をお寄せ下さいませ。
宿泊営業課 課長 平野 隆亮
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】ジャストプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂1
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 18:46:23
-
イベント参加の為の一泊利用でした。駅、会場(横浜アリーナ)ともに近く、立地はとても便利でした。
基本的な部屋としては十分で、アメニティも男性としては問題なく十分です。
したがって、本来の評価であれば、4以上としたいところでした。
しかしながら、バスルームの排水が全く機能していない状態であったため、
利用するとルーム内が水浸しになり、その点で非常に不快になりました。
是非、早急な解消、改善を実施して、のちの使用者のお気遣いをお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 新横浜グレイスホテル 2024年02月19日 09:22:53
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中クチコミをご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
バスルームの不具合により、お客様をご不快なお気持ちさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、改善に努めて参ります。
ご期待に副えない点があったにも関わらず、立地項目や接遇項目に高い評価をお付け頂き、大変うれしく思います。
今後はより一層快適なお時間をご提供出来るよう努めて参りますので、また機会が御座いましたら、当ホテルをご予約頂ければ幸いで御座います。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】ベストレートプラン★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン禁煙】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 16:30:21
-
年末にお世話になりました。
ロビーや宿泊階の廊下までは素敵でした。
ただ部屋の机は何か茶色い汚れが数カ所、バストイレのドアを開けるとカビ臭さが漂い、バスタブにはゴミがいくつか落ちていました。
立地も良く、結婚式も挙げられるホテルですし、かなり残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 新横浜グレイスホテル 2022年01月15日 18:33:27
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には数多くあるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にごゆっくりお過ごし頂ける環境を提供することがホテルの使命で御座いますが、力不足であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルでは毎日の清掃後、清掃責任者による確認作業を全部屋実施しておりますが、確認不足でございました。
同じことが二度と起こらないよう確認方法を見直し、再発防止に努める所存でございます。
また、消臭対応や新しいお部屋へのご移動等、スタッフはお客様のご期待に添えるよう可能な限り尽力致しますので、もしも次回のご宿泊を頂けた際には、何なりとお申し付けくだされば幸いです。
今回ご不便をお掛けしたにも関わらず、立地面に関しましては高得点をつけていただくことが出来、大変嬉しく思います。
全ての項目でご満足して頂ける様、努力致します。
この度は貴重なご意見を頂き有難う御座いました。
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。
新横浜グレイスホテル フロント 設楽
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【楽天限定2021】ポイント5倍!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂1
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 15:51:15
-
ベッドと浴槽の中に髪の毛が幾つも落ちていて不快だった。
清掃した方の香水の匂いなのか、部屋に入った途端臭かった。
この2点で最初から嫌な気分になり、二度と利用したくないと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 新横浜グレイスホテル 2019年12月03日 09:30:57
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず室内の髪の毛や匂いに関しまして、お客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
まずはお客様からお寄せいただいた声を清掃スタッフとも共有させて頂き注意喚起を行いたいと思います。
またフロントスタッフも定期的に客室へ足を運び自分の目で点検を行い今後の改善に繋げて参ります。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠に有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【2018年ブロンズアワード受賞】&【4月25日リニューアルオープン】ダブル記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙】
風呂1
メーメーヤギ6734さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- メーメーヤギ6734さん [60代/男性] 2017年04月09日 00:54:39
-
基本的に古い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 新横浜グレイスホテル 2017年04月10日 19:15:39
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いた事も重ねて御礼申し上げます。
お客様からご指摘を頂いた通り、新横浜グレイスホテルは昨年12月で創立25周年を迎え、新横浜エリアでは古くからあるホテルでございます。
しかし、その後は各施設の改装・リニューアルを行っており、客室においては近々再改装も視野に入れております。
お寄せ頂きましたご意見・ご感想を元に皆様が快適にお過ごし頂ける様、より良いホテル作りを目指します。
また、設備で至らない点につきましては、接客面でカバーが出来るよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きまして大変感謝致します。
また、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂1
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月04日 16:54:53
-
横浜出張の際にいつも某ホテルを利用していたのですが、たまには違ったホテルに泊まってみようと思い、立地条件と高評価だったので、こちらを利用しました。
しかし、非常に残念でした。
まず、部屋に入ってトイレに行くと、湿気臭くてドアを開けずにはいられません。快適に過ごせるはずのお風呂も臭くて寛げず、こんな経験をしてのは初めてです。
異臭はサービスn重要ポイントとなります、部屋を清掃される方は何も気づかずなのでしょうか?疑問に思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 新横浜グレイスホテル 2016年09月05日 12:39:26
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
客室の不備に関してご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんでした。
清掃スタッフへの教育も含め早急に改善をさせて頂きたく思います。
ご満足頂けるサービスを提供出来る様にお客様の貴重なご意見を参考に今後とも精進致します。
クチコミへのご投稿誠に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 賢く泊まろう♪【QUOカード3,000円込み】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂1
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月07日 15:03:26
-
<良い点>
駅から近く、立地面では大変満足です。また、フロントの方の対応も素晴らしかったです。
<悪い点>
お部屋の設備(部屋のテーブルや壁紙、お風呂など)が老朽化しており、この点については不満が残りました。
また、Yシャツのシワをとるために(普通の)アイロンの貸し出しを希望したのですが、蒸気のみの「スチームアイロン」しか貸し出していただけず、ほとんど役に立ちませんでした。翌日は、たたみジワのあるYシャツを着るはめになり、大変困りました。
ビジネス利用で利用される方のために、「普通のアイロン」と「アイロン台」の貸し出しをしていただけると大変助かります。(この点は、レジャー目的であれば、あまり問題ないかと思います。ただ、ビジネス目的で利用する方にとっては、重要な問題かと思います。)
今後は、翌日仕事がある場合には、利用を控えたいと思います。(アイロンが使えなくてもよければ、駅に近い便利なホテルだと思います。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 新横浜グレイスホテル 2013年10月09日 22:51:30
-
この度は新横浜グレイスホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
アイロンの件ですが通常のアイロンは火災防火の為、当ホテルではお貸し出し
をしておりません。
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳御座いませんでした。
当ホテルは駅から徒歩約1分で御座いまして多くのお客様から便利とのお言葉
を頂戴しております。
また、お客様にはサービス面でお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
これからもサービスの向上に努めて参ります。
また新横浜にお越しの際はぜひグレイスホテルにお立ち寄り下さい。
クチコミへのご投稿有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 18時レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月17日 19:32:38
-
昨年のGWに続き今年も利用させていただきました。
他の方のクチコミにもありますがシャワーが酷かった。
ヘッドが小さく出てくる水量は少ないし勢いは良すぎて痛く最悪でした。
去年はこんなことはなく不満もなく利用できたので今年は残念でした。
改善されなきゃもうこのホテルは利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 新横浜グレイスホテル 2012年05月18日 21:11:19
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
昨年に引き続きご利用頂いたにも関わらず、
シャワーの件でお客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ただいま多くのお客様からのお声を受け、
シャワーヘッドを早急に交換する準備を進めております。
お客様には今しばらくご不便をお掛け致しますが、
何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
また何かお気付きの点がございましたら、
ご意見を頂戴できれば幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙】
風呂1
ys_skさんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- ys_skさん [50代/男性] 2012年01月30日 14:25:21
-
1/28に1013号室に宿泊しました。部屋は広く明るく大満足でした。
しかし、お風呂はがっかりでした。お湯の出が悪く、バスタブに溜まるのにとても時間がかかりました。
当然ながら、バスタブのお湯はぬるくなり部屋の好印象も帳消しになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 新横浜グレイスホテル 2012年01月31日 16:21:11
-
この度は、新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
バスタブの湯量でございますが、早速確認し改善致しました。
ご指摘の通り、湯量が全く足りておらず、お客様には大変ご不便をお掛けいたしました。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
水回りの設備は快適なご滞在を提供する上で特に重要な要素だと受け止めております。
今後は日々、設備点検を怠る事なく同じ問題を起こさぬよう従業員一同、努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘を有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【1/14、21、28限定】駐車場無料&QUOカード付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月25日 09:05:29
-
スーツケースをお持ちの方は、カジュアルツインよりも広い部屋を選んだ方がいいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 新横浜グレイスホテル 2022年02月25日 22:16:22
-
この度は、新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き、又クチコミにご投稿頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊ではお部屋の広さに関しましてご不便をおかけし申し訳御座いませんでした。
あいにくお泊り頂いたカジュアルツインのお部屋はコンパクトな造りとなっております。
デラックスツインや和洋室といった広めのツインタイプのお部屋も平日でしたお得なお値段での販売を行っております。
もしもまたご利用頂ける機会が御座いましたらご検討頂ければ幸いです。
お忙しい中クチコミへのご投稿誠に有難うございました。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン禁煙】
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月31日 08:20:44
-
立地は良く、部屋も広かったが、天井が薄い。
客下の1番下に泊まったが夜中にもかかわらずドカーンとものすごい音で飛び起きた。
おそらくベッドからジャンプしたであろう音。
子どももこの音で起きてしまった。
また、ずっととことこ人の足音が聞こえる。
ここは賃貸アパートか。
雰囲気いいのにこの爆発音と足音で台無し。
2度目はないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 新横浜グレイスホテル 2021年08月03日 20:10:34
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には数多くあるホテルの中から折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にごゆっくりお過ごし頂ける環境を提供することがホテルの使命で御座いますが、力不足であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
防音設備について、現状すぐに修繕することは難しい状況ですが、改善へ向けて出来ることを社内で協議させて頂きます。
また、新しいお部屋へのご移動やほかのお客様へのお声掛け等、スタッフはお客様のご期待に添えるよう可能な限り尽力させていただく所存で御座いますので、もしも次回のご宿泊を頂けた際には、何なりとお申し付けくだされば幸いです。
今回ご不便をお掛けしたにも関わらず、立地面やお部屋の雰囲気などについてはお褒めのお言葉をいただくことが出来、大変嬉しく思います。
全ての項目でご満足して頂ける様、努力致します。
この度は貴重なご意見を頂き有難う御座いました。
誠に勝手では御座いますが、またのご利用をお待ちしております。
新横浜グレイスホテル フロント 設楽
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】☆駐車場無料プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和洋室禁煙】
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月25日 09:43:46
-
小さい子どもがいるので、和室はとても助かると思い、予約しました。禁煙室を希望しましたが、消臭対応と言われました。その旨は最初から折り込み済みでしたが、できれば禁煙室がよかったです。
和室は和室でしたが、お布団が3枚しか敷けず、1人は簡易ベッドでした。そのため部屋がとても狭くなり、机や冷蔵庫に行くのにいちいちベッドに乗らねばならず大変でした。お風呂の写真は洗い場付きでしたが、行ってみたら3点ユニットでした。
部屋がなぜかとても暑く、窓を開けるとビルの室外機群で、臭いや騒音がひどく、寝苦しくて往生しました。今回は新横浜駅近くという立地があるから泊まりましたが、そうでなければもう泊まることはないと思います。価格のわりにいろいろ期待外れで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 新横浜グレイスホテル 2018年12月25日 19:53:22
-
この度は新横浜グレイスホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中、お客様にご不快な思いをさせていまい大変申し訳ございませんでした。
和室には元々禁煙室のご用意がなく、禁煙のリクエストを頂いた際は消臭対応となります。
しかしながら、チェックインの際に十分な説明がなされておらず、お客様に誤解を与えてしまい申し訳ございませんでした。
また設備や内装につきましてもお客様にご満足して頂くことが出来ず、大変残念に思います。
当ホテルは2019年1月から4月末まで全客室のリニューアル工事を行います。
内装はもちろんですが、バスルームや家具においても全て一新し、新しく生まれ変わります。
和室におきましても、ベッドが備え付けである和洋室にタイプに変わり、客室内を広々とご使用頂ける様になります。
もしお近くにお越しの御用がございましたら、是非ともリニューアルした客室にお泊り下さい。
口コミへのご投稿有難うございました。
新横浜グレイスホテル フロント 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆感謝祭】15時チェックイン・スタンダードステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室 【高性能マットレス「AIR-01」導入】】
風呂2
投稿者さんの 新横浜グレイスホテル のクチコミ
新横浜駅から近く便利です。
ただそれだけかな、って感想です。
イベントがある日は価格が上がるのは仕方ないですが、ちょっと価格に見合わないサービスだと感じました。
お風呂はこの時代にユニットバス、最近珍しいので驚きました。
次に清掃の不備。
床にところどころ糸くずやセロハンテープ、浴室には髪の毛がいくつか落ちていました。ソファのシミも気になりました。あれは交換したほうがよいのでは?
そしてアメニティが非常に残念。
備え付けは歯ブラシのみでした。
ミネラルウォーターもなし。
そしてカードキーではなく普通の鍵でした。
フロントやスタッフの方々も丁寧ではありますが、今ひとつ活気が感じられず部屋までのアクセスの説明もなく何だかなぁ、と感じました。
ウエディングやってるホテルとは思えないおもてなしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
客室並びにスタッフのサービスへ指摘頂き有難う御座います。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
また、ご滞在期間中はご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後はチェック体制とお客様サービスを強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
新横浜グレイスホテル 宿泊支配人