楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル梶ヶ谷プラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル梶ヶ谷プラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.59
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.09
  • 食事3.90

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル梶ヶ谷プラザ のクチコミ

投稿者さん 2012-10-31 23:07:37

座っていた椅子が壊れて腕を怪我してしまいました。申告したところ、部屋まで来て頂いたのはいいのですが、「すいません」のひと言。キャンセルしたいがどうか、と尋ねたところ、事務所に戻り10分程まったく返答無しであったので、こちらから問い合わせると「キャンセルできますけど」とのこと。「けど」とはなかなかの責任感の無さを感じました。怪我をしているから薬をまず持ってくるべきでは?と尋ねたところ「氷でいいですか?」と。呆れてそのあと会話する気にもなりませんでした。
その日のうちにチェックアウトすべく、ロビーに戻ったところ、キャンセル致します、とのことでしたのでキャンセルさせていただきそのまま別のホテルに行きました。
営業職で各地泊まり歩いているので、このような対応をしてはいけないのだと勉強になりました。
自分の身は自分で守る、当ホテルを選んだ自分が悪いのだと言い聞かせております。
まだまだ、転んだときに打った腕がひりひりと痛みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル梶ヶ谷プラザ 2012-11-04 11:15:50

この度は多大なご迷惑をお掛けして誠に
申し訳ございませんでした。
お怪我の具合はいかがでございましょうか?
お部屋の椅子はもちろんでございますが
ご指摘いただいたスタッフの対応で至らぬ点が
ございました事は重く受け止めております。
担当スタッフへの指導はもちろんですが、
ホテルスタッフ一同、二度とこのような失礼の
ないよう気を引きしめて参ります。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ホテル梶ヶ谷プラザ
支配人 青松

ご利用の宿泊プラン
◇室数限定◇ ☆禁煙☆DXシングルプラン!  =無料駐車場完備=
ご利用のお部屋
【【禁煙】 デラックス・シングルルーム】