楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル梶ヶ谷プラザのクチコミ・お客さまの声
総合4
親の介護で旅行に行けないので、骨休めに一泊利用しました。 まずロケーションですが、{地図・アクセス」のタブではなく、「施設紹介」をクリックしてホテル側の提供する「梶が谷駅から徒歩での道程」を参照すると大変分かり易いです。また徒歩8分とありますが、けっこう良心的な(笑)表記で、8分かからない方もいるかと思いますよ。 お部屋はアップグレードして頂けた事もあり、料金を考えると広くてコストパフォーマンスが良いと思いました。パジャマタイプの部屋着や使い捨てのスリッパも使い勝手が良く有難いです。 大浴場はそれほど大きくありませんが高・低温サウナやTVや新聞がゆったり読めるリラクゼーションスペースもあり、こちらもお得感があります。また軽食コーナーで風呂上がりの一杯を楽しんだり、マッサージ(60分で3,240円と、場所にもよりますが相場の半額位かと思います)で、すっかりリラックス出来ました。 一つ残念なのは、2Fの中華レストラン。①テーブルを手で撫でてみて下さい。②2/14のランチタイムになぜカード払いが出来なかったのか、事情を確認してみて下さい。ホテル自体が良い分、大変残念です。 スタッフの皆さんも親切!総合的にとても良いホテルで、今後も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル梶ヶ谷プラザにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中はゆっくりお過ごしいただけたとのことで、何よりでございます。 また、沢山のお褒めの言葉をいただき従業員一同大変喜んでおります。 ご指摘いただいた、レストランにてクレジットカード支払いが出来なかった件につきましては、こちらで調査致しましたところ、当日一時的にレストランフロアの担当者が不在のため調理担当者がお客様対応をいたしたことを確認しました。担当させていただいた者がクレジット端末に不慣れなため、クレジット支払いのご要望をお受けすることができませんでした。誠に申し訳ございません。 レストラン責任者と面談し、テーブルの件と合わせて申し渡しをいたしました。多々至らぬ点がありましたこと、お詫び申し上げます。 ご多忙のところご投稿くださいましてありがとうございました。 またのご利用をお待ち致しております。
ホテル梶ヶ谷プラザ クチコミ一覧へ
川崎国際交流センターホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2018-05-01 17:38:36
ホテル梶ヶ谷プラザ(神奈川県)
4.0
投稿日:2018-02-14 19:32:13
投稿日:2018-01-21 19:07:30
投稿日:2017-12-03 10:54:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
鯉を祟る知人になれなくてさんの ホテル梶ヶ谷プラザ のクチコミ
親の介護で旅行に行けないので、骨休めに一泊利用しました。
まずロケーションですが、{地図・アクセス」のタブではなく、「施設紹介」をクリックしてホテル側の提供する「梶が谷駅から徒歩での道程」を参照すると大変分かり易いです。また徒歩8分とありますが、けっこう良心的な(笑)表記で、8分かからない方もいるかと思いますよ。
お部屋はアップグレードして頂けた事もあり、料金を考えると広くてコストパフォーマンスが良いと思いました。パジャマタイプの部屋着や使い捨てのスリッパも使い勝手が良く有難いです。
大浴場はそれほど大きくありませんが高・低温サウナやTVや新聞がゆったり読めるリラクゼーションスペースもあり、こちらもお得感があります。また軽食コーナーで風呂上がりの一杯を楽しんだり、マッサージ(60分で3,240円と、場所にもよりますが相場の半額位かと思います)で、すっかりリラックス出来ました。
一つ残念なのは、2Fの中華レストラン。①テーブルを手で撫でてみて下さい。②2/14のランチタイムになぜカード払いが出来なかったのか、事情を確認してみて下さい。ホテル自体が良い分、大変残念です。
スタッフの皆さんも親切!総合的にとても良いホテルで、今後も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル梶ヶ谷プラザにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりお過ごしいただけたとのことで、何よりでございます。
また、沢山のお褒めの言葉をいただき従業員一同大変喜んでおります。
ご指摘いただいた、レストランにてクレジットカード支払いが出来なかった件につきましては、こちらで調査致しましたところ、当日一時的にレストランフロアの担当者が不在のため調理担当者がお客様対応をいたしたことを確認しました。担当させていただいた者がクレジット端末に不慣れなため、クレジット支払いのご要望をお受けすることができませんでした。誠に申し訳ございません。
レストラン責任者と面談し、テーブルの件と合わせて申し渡しをいたしました。多々至らぬ点がありましたこと、お詫び申し上げます。
ご多忙のところご投稿くださいましてありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。