楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル梶ヶ谷プラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル梶ヶ谷プラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.59
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.09
  • 食事3.90

総合4

1ktさんの ホテル梶ヶ谷プラザ のクチコミ

1ktさん [50代/女性] 2023-03-29 21:28:34

羽田空港からここまでリムジンバスと東急電鉄を利用し、最後はタクシーに乗れずに、坂道をスーツケース2つ引っ張って、目の前の長い歩道橋を渡りました。当時は雨が降り、気温は下がり、タクシーはタクシーアプリを使っても、全くつかまらず、雨の中を濡れながら20kgと5kgのスーツケースを坂道を上がる感じで750m歩いてチェックインしました。
 立地の悪さにがっかりしましたが、部屋は新しく、備え付けのシャンプーやボディソープ、コンディショナーはPOLAー製の
髪がゴワゴワにならない質の良いものが使われていたり、地下の大浴場でよくあったまることができ、ベッドもちょうど良い方さ、
ホテルに入ってしまうと、ずっと引きこもっていたいくらいくつろげました。荷物もチェックアウト後も快く預かってくれました。
 チェックアウトの時間も12時まで。3泊でホテルを移動して、後悔しています。
次に関東で泊まらないといけない時はここの空き状況を真っ先に確認してからにします。
 ひとつお願いは、「起こさないでください」の札を私の部屋と向かいの部屋にもかけられているのに、掃除のおばさんが
なぜか私の部屋の前にワゴンを置いて1時間くらいペチャペチャおしゃべりを朝8-9時にしてくれたせいで、
音が反響して、耳元でしゃべられているみたいで、睡眠妨害になりました。
ドアを開けてかなり強い目にうるさいことを伝えはしましたが、「起こさないでください」の札を出しているドアの前で
ワゴン横付けにしておしゃべりするのは嫌がらせ行為なことだけはお掃除のおばさんたちにフロントの方から
指導のほどお願いします。
 仕事の指示でもなく、本当に笑い声が聞こえてきました。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル梶ヶ谷プラザ 2023-04-05 08:44:35

 この度はホテル梶ヶ谷プラザにご宿泊
頂きまして誠にありがとうございます。
温情溢れるお言葉を頂戴致しました反面、
ご迷惑をもお掛け致しました事を、この場を
お借り致しましてお詫び申し上げます。
今後は担当スタッフへの教育を徹底する事を
念頭に置きお客様へのご配慮ができますよう
努めてまいりますので、どうぞご寛容のほど
宜しくお願い申し上げます。
今回はご多忙中、ご投稿くださいまして
誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。

ホテル梶ヶ谷プラザ フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2022年11月全室リニューアル完了!18㎡ コンフォートシングルプラン 1~2名利用可
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングル】
1ktさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ