楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル梶ヶ谷プラザのクチコミ・お客さまの声
総合1
枕からとんでもない異臭がしました。おそらく汗やヨダレが染み込んで、それが腐ったんじゃないかと思います。枕カバーを交換する時に、なぜ気付かないのであろうか?一瞬ですがそうとも知らずにこの枕を使った私は気持ち悪くなり風呂に入り直した。チェックアウト時に担当者より後ほど責任者から詫びを入れると言われたが連絡なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。しかしながら、枕に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。枕は前日、前々日と連日他のお客様にご使用いただいておりましたが、においについてお申し出がなく、また、客室清掃係が枕カバー交換を交換する際にもにおいに気が付くことができず申し訳ございませんでした。当ホテルのフロントは24時間スタッフが常駐しております。お部屋や備品などに不都合がございましたら、できましたらチェックアウトの際ではなく、ご連絡いただければその場で対応させていただきます。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。 ホテル梶ヶ谷プラザ 支配人
ホテル梶ヶ谷プラザ クチコミ一覧へ
ホテル梶ヶ谷プラザ(神奈川県)
1.0
投稿日:2024-10-01 13:26:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
makinosuke2013さんの ホテル梶ヶ谷プラザ のクチコミ
枕からとんでもない異臭がしました。おそらく汗やヨダレが染み込んで、それが腐ったんじゃないかと思います。枕カバーを交換する時に、なぜ気付かないのであろうか?一瞬ですがそうとも知らずにこの枕を使った私は気持ち悪くなり風呂に入り直した。チェックアウト時に担当者より後ほど責任者から詫びを入れると言われたが連絡なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。しかしながら、枕に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
枕は前日、前々日と連日他のお客様にご使用いただいておりましたが、においについてお申し出がなく、また、客室清掃係が枕カバー交換を交換する際にもにおいに気が付くことができず申し訳ございませんでした。
当ホテルのフロントは24時間スタッフが常駐しております。お部屋や備品などに不都合がございましたら、できましたらチェックアウトの際ではなく、ご連絡いただければその場で対応させていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ホテル梶ヶ谷プラザ 支配人