楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル梶ヶ谷プラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル梶ヶ谷プラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.63
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.12
  • 食事3.95

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル梶ヶ谷プラザ のクチコミ

投稿者さん 2010-08-08 05:24:48

①すごく大きなゴキブリが部屋に出たのでフロントに「ゴキブリが出たので部屋を変えてほしい!」と内線したところ「殺虫剤よりお部屋の交換の方がよろしいですか?」とバカげた事を言われた上、「すぐに新しいお部屋の鍵をお持ちするのでお部屋でお待ちください。」とゴキブリのいる部屋で10分近く待たされ(「すぐって言ったら5分以内でしょ?!)、その間もゴキブがはいずり回るので生きた心地がしなかった。

②オ-トロックの部屋の鍵が緩くロックがかからないで開いたままになる部屋で不用心。

③チェックアウトの10時になっていない(9:54ごろ)のに清掃員が解錠して部屋に勝手に入ってきて驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル梶ヶ谷プラザ 2010-08-08 12:05:03

ホテル梶ヶ谷プラザをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、この度の件につきましては
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした、
深くお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフ、清掃スタッフの対応も
お客様への配慮が不足したものとなってしまい、
重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のドアは、機密性の高い作りの為、
最後までドアを閉めて頂かないとロックの手前の
位置で止まってしまう場合が若干あるようで
ございます。
早速点検調整させていただきました。
今後このような事の無いよう、施設の清掃、管理
業務の徹底、お客様への対応の見直し、充実を
はかって参りたいと存じます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をこころより
お待ち申し上げております。
ありがとうございます。
  ホテル梶ヶ谷プラザ
   副支配人 青松

ご利用の宿泊プラン
室数限定 格安シングルプラン 禁煙ルーム -無料駐車場完備-
ご利用のお部屋
【無料駐車場付 禁煙 シングル(16平米)】