楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル梶ヶ谷プラザのクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
他の人のレビューでも有りましたが、フロントの対応が×です。何よりも愛想が悪すぎ。 仕事で疲れて帰ってきて、ホテルのフロントでやる気なさげな感じで対応されると、疲れが倍増って感じです。 やる気なさげで無愛想な人がフロントでは、ちょっと・・・ フロントだけでも若い愛想の良い女性にした方がイメージ変わると思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただいたにも関わらずスタッフの不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳御座いませんでした、深くお詫び申し上げます。担当スタッフへの厳重注意はもちろんですが、今後ミーティングなどを通してお客様への対応の見直し、サービス向上へのスタッフの意思の徹底を指導させて頂きます。何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。本日はお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。ホテル梶ヶ谷プラザ支配人 青松
ホテル梶ヶ谷プラザ クチコミ一覧へ
ホテル シヴィックインサヤマ(埼玉県)
1.0
投稿日:2019-01-17 23:43:03
ホテルコンチネンタル府中(東京都)
3.0
投稿日:2017-02-10 16:22:26
ホテル梶ヶ谷プラザ(神奈川県)
2.0
投稿日:2011-06-22 10:43:00
富士河口湖温泉 湖南荘(山梨県)
5.0
投稿日:2010-01-26 15:34:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
☆hikkey☆♪さんの ホテル梶ヶ谷プラザ のクチコミ
他の人のレビューでも有りましたが、フロントの対応が×です。
何よりも愛想が悪すぎ。 仕事で疲れて帰ってきて、ホテルのフロントでやる気なさげな感じで対応されると、疲れが倍増って感じです。 やる気なさげで無愛想な人がフロントでは、ちょっと・・・ フロントだけでも若い愛想の良い女性にした方がイメージ変わると思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただいたにも関わらず
スタッフの不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いませんでした、深く
お詫び申し上げます。
担当スタッフへの厳重注意はもちろんですが、
今後ミーティングなどを通してお客様への対応の
見直し、サービス向上へのスタッフの意思の
徹底を指導させて頂きます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をいただき
ありがとうございました。
ホテル梶ヶ谷プラザ
支配人 青松