サービス2
投稿者さんの ホテル梶ヶ谷プラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月20日 16:51:07
-
何度も出張の際使わせてもらってるが、TVの映りが悪く、2部屋頼んで1部屋画面が暗く見難く、1部屋にいたってはノイズや、画面がブレて見難かった。
冷蔵庫も電源スイッチを入れても冷えず使い物にならなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル梶ヶ谷プラザ 2010年01月21日 12:47:37
-
ホテル梶ヶ谷プラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご利用の際、TV写りや冷蔵庫の件では、ご不便をお掛けしてしまったご様子、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
TV写りにつきましては、改善に向けて、努力をさせて頂きたいと存じます。
また、客室内の冷蔵庫につきましては、お客様に快適にご利用頂けます様、常に電源をONの状態にさせていただいております。
清掃終了後の確認が確実に行われていれば、お客様にご迷惑をお掛けすることはなかったかと存じます。今後は更に注意を払い確認業務を行ってまいります。
何卒、ご容赦頂ければ幸いでございます。
今後とも、お気づきの点がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をこころよりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 格安朝食付シングル禁煙ルームプラン -無料駐車場完備-
- ご利用のお部屋
- 【朝食付シングル 禁煙ルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテル梶ヶ谷プラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月05日 11:20:48
-
部屋は思ってたより広かったです。
スタッフがタバコの匂いがするまま接客するのはどうかと思います。
言葉使いなどに関しては問題なかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル梶ヶ谷プラザ 2022年10月05日 18:21:10
-
この度は当ホテルをご利用くださいまして
誠にありがとうございます。
私どもに不手際があり、嫌な気持ちを与えてしまいましたこと、深くお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
ホテル梶ヶ谷プラザ
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】4階・6階・7階改装工事に伴う騒音等の影響によるお値打ち価格プラン!(無料朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙モデレートシングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル梶ヶ谷プラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月22日 15:05:03
-
大浴場があるというので利用しましたが 案内がなくこちらから尋ねて初めて利用券をもらいました。 連れがルームキ-を持って戻って来ないのでフロアにある内線を使ってフロントに開けてもらおうとしたらフロントにつながる番号が書いてなく大抵のホテルは9番だからかけたらフロントにつながりました。
すべての人が知ってるわけではありません。
大浴場があるから利用しましたがもう行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル梶ヶ谷プラザ 2015年05月24日 19:32:44
-
この度は「ホテル梶ヶ谷プラザ」にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに、お客様へのご案内が行き渡らず大変申し訳ございませんでした。
今後はソフト、ハード両面共にご利用のお客様に
より安らぎの空間をご提供できますよう、改善措置を取らせていただきます。
何卒、ご寛容のほど宜しくお願い申し上げます。
今回はご多忙中、ご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
またの折、機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いでございます。
ホテル梶ヶ谷プラザ
- ご利用の宿泊プラン
- ◆室数限定◆ カップルにオススメ! お得なプチセミプラン=大浴場・サウナ無料/駐車場無料=
- ご利用のお部屋
- 【 【喫煙】 シングル/プチセミ ルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
☆hikkey☆♪さんの ホテル梶ヶ谷プラザ のクチコミ
- ☆hikkey☆♪さん [40代/男性] 2011年06月22日 10:43:00
-
他の人のレビューでも有りましたが、フロントの対応が×です。
何よりも愛想が悪すぎ。 仕事で疲れて帰ってきて、ホテルのフロントでやる気なさげな感じで対応されると、疲れが倍増って感じです。 やる気なさげで無愛想な人がフロントでは、ちょっと・・・ フロントだけでも若い愛想の良い女性にした方がイメージ変わると思いますが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル梶ヶ谷プラザ 2011年06月22日 19:59:15
-
この度は当ホテルをご利用いただいたにも関わらず
スタッフの不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いませんでした、深く
お詫び申し上げます。
担当スタッフへの厳重注意はもちろんですが、
今後ミーティングなどを通してお客様への対応の
見直し、サービス向上へのスタッフの意思の
徹底を指導させて頂きます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をいただき
ありがとうございました。
ホテル梶ヶ谷プラザ
支配人 青松
- ご利用の宿泊プラン
- ☆格安☆ 【室数限定】♪朝食/バイキング付プラン♪ 和食を中心とした豊富なメニュー!【無料駐車場付】
- ご利用のお部屋
- 【 朝食付!『喫煙』 シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテル梶ヶ谷プラザ のクチコミ
値段と駐車場が無料というところにひかれて選びました。
第二駐車場に停めたのですが、本当に遠かったです。
トイレの便座が冷たかったので、せめて冷温便座にしてもらいたい。
フロントが2階っていうのも不便でした。
ドライヤーが壊れてたのか、全然温かくならなかったです。
近くにコンビニがあって良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル梶ヶ谷プラザをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場やドライヤーの件
につきましてはご不便をお掛けしまい、
誠に申し訳ございません。
第一駐車場が満車の場合は第二駐車場を
ご案内しております。
週末や遅いチェックインのお客様には
ご足労いただく場合がございますが、
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お部屋のドライヤーは早速交換させて
いただきました。
また、トイレの便座につきましては今後の
ホテル運営上の課題と致しまして、
検討させて頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館をこころより
お待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルスタッフ一同