楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ・グランドホテル(THE GRAND HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014-03-07 16:40:05

仁川空港からのリムジンバス(#6015)の停留所(Sejong Hotel停留所)から非常に近いのですが、停留所から路地をはいってゆく感じで分かりにくい。。。 実際は、あんなに近いのに見つけられず ぐるぐる周辺を探し回りました。また、ホテルの建物が若干おくまっているのも見つけづらさの理由かも。
さすがに Check Out / 帰国時は 非常にスムーズでした。

部屋に、ちょっとしたデスクワークをするための適度な大きさの机がない。。。これはビジネス客には
かなり不便、、

あとは よいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2014年03月
THE GRAND HOTEL 2014-04-10 14:35:06

当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しいところ、レビューまで書いて頂いて本当にありがとうございました。
バス停からホテルまでの道をもっと分かり易しく案内できる方法を深刻に考えます。良い指摘、ありがとうございます。^^そして机がないお部屋でお泊りだったようですが、
次は”机があるお部屋でお願いします”とかリクエストを残っていただきますと客室のじょうきょうによりますが、なるべく客室調整いたしますので宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。


このページのトップへ