楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ・グランドホテル(THE GRAND HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017年02月22日 07:47:10

地下鉄明洞駅からすぐの立地の良さが魅力です。目の前にコンビニあり。もちろん他のコンビニも徒歩1分ほどと近いです。改装されたホテルの様ですが、ロビーも部屋もとても綺麗です。2人だと十分な広さだと思います。シャワーの水圧が低いのがちょっと残念。あとは変圧器ありますが(クローゼットの中で)2個しかコンセントが無いので代わる代わる充電が面倒でした。フロントの方は日本語も上手で丁寧な対応でした。これからも候補に入るホテルの1つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【お客様の声4.6★楽天限定・女性に大人気★高級】★格安の上、デラックスツインにアップグレード!
ご利用のお部屋
【スタンダード ツインルーム インターネット使い放題】

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017年01月19日 16:32:22

リッチが抜群でとても便利でした。
比較的新しくとても清潔感のあるホテルでした。
価格が若干高かった気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【朝食1名・明洞】オススメのウマ~イ朝食、味は聞くまでも無い!~★インターネット無料(Lan、無線)
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム インターネット使い放題】

mi6002さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

mi6002さん [40代/女性] 2015年09月07日 16:50:14

空港バス、地下鉄駅にも近くとても便利な場所にあります。
フロントの方も毎回通るたびに挨拶してくれてとても感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2015年08月29日 18:36:28

クチコミの通り 立地もよく、部屋もきれい。フロントの方もめちゃ感じがよく親切でした!(過去最高)バスローブもイニスフリーもGood!
大満足だったのに唯一残念な事件が、、、
初日の夜、バスタブにバスソルトを入れご機嫌で入浴し、バスのお湯を抜きました。
シャワーして出ようとシャワーカーテンを開けたら、なんと水浸し!!スリッパがぷかぷか浮いてました。トイレ側の排水口から浴槽の水が出てきてたのです。ホテルの人は「シャワーだけなら大丈夫なんだけど」と言われましたが、冬はそうもいかないし、、、
また利用したいので、排水をなんとかしてくださると嬉しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2015年02月17日 15:59:07

2月13日~15日に二泊しました。日程が短かったので、地下鉄駅に近く、口コミの良いこちらのホテルを選びました。正解でした。買物・食事・観光のすべてに便利です。

部屋はエレベーターの近くでしたが、たまに人の声が聞こえる程度で静かでした。フロントの方たちの愛想が良く、日本語もOKです。朝食はイタリアンビュッフェでしたがおいしかったです。

ただ、チェックアウトの直前、部屋のトイレに行こうとしたらトイレのドアが中から鍵がかかってしまい開きません。フロントに電話しすぐに対応していただきましたが、一瞬あわてました。夜中でなくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年05月02日 13:24:56

2014/4/25,26の2日間、スタンダードツインに連泊しました。
明洞駅から直ぐの立地最高。しかも少しだけ外れているので、静かです。

お部屋
新しくてキレイです。アメニティもイニスフリーで満足。
バスローブの質がとてもよく、そのまま着て寝ました。


スタッフ
日本語、OKです。レストランの予約も快くしてくださいました。
フリーWi-Fiですが、スタッフに渡されたパスワードが違ってて、
最初全然繋がらりませんでした。フロントに確認したらすぐ繋がりました。


朝食
イタリアン系です。上品な感じで団体客もいないので、ゆっくり食べれます。
高級ホテルのビュッフェに比べると劣りますが、味は問題ないです。
ですが、パンはパサパサしています。卵料理がありません。
朝食時間以外もコーヒーがテイクアウトできるようになっているので、
3回部屋に持って帰りました。→とても良いサービスです。

全体的に見てとても満足です。
ソウル滞在のときは、またリピしたいですが、かなり人気になので、
早めの予約をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
THE GRAND HOTEL 2014年05月04日 19:13:43

当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
詳しいレビューまで書いて頂いてホテルとしては本当に参考になります。朝食のことですが、パンはもっと良い食感を維持できる方法を考えて見ます。卵料理は目玉焼きやスクランブルを現場で注文したらすぐ作って出すことになっていますが、こちらで現場注文の案内を詳細にできなかったようですね。申し訳ございません。現場注文の案内文を改選し、お客様の方をもっと気をつけます。良い指摘、本当に参考になりました。これからもお客様に感動を差し上げられるように頑張りますので、是非またいらしてください。本当にありがとうございました。

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年03月13日 10:55:38

新しいホテルだったので快適に過ごせました。staffの対応がいいです。日本語も堪能で安心できました。coffee無料サービスも良かったです。部屋の加湿器が臭くて利用できなかったのが残念です。明洞にあるので買い物にはとても便利です。リムジンバスが混雑するので、有料でいいのでホテルの送迎バスがあったら本当にいいなと思います。
また利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
THE GRAND HOTEL 2014年04月10日 14:49:40

当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
良いレビューまで書いて頂いて、感謝いたします。
お部屋の加湿器、申し訳ございません。
臭くならないように清潔維持にもっと気をつけます。^^
ホテルの送迎バスの提案も参考になります。
お客様に感動を差し上げられますようにこれからも頑張りますので、ぜひまたいらしてください。^^
ありがとうございました。

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年03月07日 16:40:05

仁川空港からのリムジンバス(#6015)の停留所(Sejong Hotel停留所)から非常に近いのですが、停留所から路地をはいってゆく感じで分かりにくい。。。 実際は、あんなに近いのに見つけられず ぐるぐる周辺を探し回りました。また、ホテルの建物が若干おくまっているのも見つけづらさの理由かも。
さすがに Check Out / 帰国時は 非常にスムーズでした。

部屋に、ちょっとしたデスクワークをするための適度な大きさの机がない。。。これはビジネス客には
かなり不便、、

あとは よいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2014年03月
THE GRAND HOTEL 2014年04月10日 14:35:06

当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しいところ、レビューまで書いて頂いて本当にありがとうございました。
バス停からホテルまでの道をもっと分かり易しく案内できる方法を深刻に考えます。良い指摘、ありがとうございます。^^そして机がないお部屋でお泊りだったようですが、
次は”机があるお部屋でお願いします”とかリクエストを残っていただきますと客室のじょうきょうによりますが、なるべく客室調整いたしますので宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年01月30日 17:46:07

他の方のレビューにもありましたが、新しい事もあってとても綺麗なホテルです。今回、大小2つのスーツケースを持ち込みましたが、2つのスーツケースを同時に広げる事が出来る広さが十分にあり便利でした。部屋は清潔感があり大変満足しています。不満があるとすれば、お部屋の掃除時間が遅いという点。今まで泊まったホテルでダントツの遅さです。朝から出掛け、14時過ぎて戻ってもまだ何もしていない状態。これは少し遅いですね。疲れて一旦戻って来ても休めませんから。しかし、お掃除に来てくれた方は素早く大変綺麗に掃除をしてくれ、とても感じの良い方で気分が良かった。全体評価はとても良く、また利用したくなるホテルです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
THE GRAND HOTEL 2014年03月05日 10:44:44

当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の掃除のことですが、遅れまして大変ご不便かかりましたのですね。申し訳ございませんでした。
もっと早めにお掃除が終わりますように改選いたしますので、どうか宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年01月28日 20:37:07

1/24から2泊お世話になりました。
いつもはロイヤルホテルでしたが新しくできたホテルを新規開拓したかったので今回はこちらに宿泊しました、
チェックインの時間より早めにホテルに着いてしまいチェックインができなかったのですが荷物を預かっていただいて14時に戻るとスタンダードの部屋で予約していましたが高層階のデラックスルームにしてくださいました。預けていた荷物はすでにお部屋にいれてくれていて助かりました。
お部屋は想像していたよりも広くて、もちろん綺麗で快適に過ごすことができました。
フロントにいる女性は日本語が堪能でマッサージの予約などもしていただいたり、帰りは空港までのタクシーも手配してくれました。
タクシー代金もタクシーの運転手に伝えてくれたようで
メーターを使わずにフロントの方が言った通りの金額で行ってくれました。
場所的には明洞の中心部からは少しはずれになりますが
駅からは近いしホテル快適なホテルだと思います。
次回もまたこちらにお泊りしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
THE GRAND HOTEL 2014年03月05日 10:29:44

当ホテルをご利用して頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルで快適にお過ごすことができまして何よりでございます。
これからも初心を失わないようにもっと頑張りますので、
ぜひまたお越しくださいませ。^^
有難うございました。

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013年12月09日 23:12:31

とても清潔感があり、場所も良かったです。無料のコーヒーサービスは外出先から帰ってホット一息できありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
THE GRAND HOTEL 2013年12月17日 14:45:40

当ホテルをご利用して頂き、レビューまで書いていただいて
誠にありがとうございました。
居心地良くて思い出になりますように
これからも頑張りますので、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013年11月29日 00:38:45

●よかった点
明洞エリアにある。地下鉄の駅から近い。ホテルが新しい。変圧器が部屋に備えてあった。アメニティーがイニスフリー。 バスローブがふかふか。wifiがフリー。団体客がいない。思ったより静か
●残念な点
バスタブが狭い。お部屋乾燥します。
●グチです。
ほかの方の口コミでは、「デラックスルームにアップグレード」たまに見かけますが、DXで予約したので、特になかったこと
●初めての方も安心して利用できるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
THE GRAND HOTEL 2013年12月09日 16:00:06

当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お忙しいところ、レビューまで書いていただいて、
本当にありがとうございます。
改選のご意見も受け入れ、お客様のご不便なところがないように頑張ります。
ひとりひとり、皆様がこちらで居心地良いお泊りになりますように努力いたしますので、これからも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013年10月09日 08:33:20

今回初めて宿泊致しました。
立地は最高です。またフロントの対応もとてもよく日本語も問題なく通じました。
しかし部屋が思ったよりも狭かったですね。特にダブルベッドならばもう少し広くても良いかなと思います。2人で寝るには窮屈でした。
アメニティーは良いです。グリンティーの香りのシャンプー、リンス、石鹸はとても良いです。
次回もう少しランクが上の部屋に宿泊してみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
THE GRAND HOTEL 2013年10月17日 15:28:07

当ホテルをご利用頂き、真にありがとうございました。
お忙しいところ、レビューまで書いていただいて本当にありがとうございます。
当ホテルでお気楽に過ごすことができましてこちらも何よりでございます。これからも頑張りますので、宜しくお願いいたします。今度も、是非。ありがとうございました。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Jaeminさんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

Jaeminさん [50代/女性] 2013年08月22日 15:48:43

立地は問題なく便利!私達がかかわったスタッフの方々はみんな綺麗な日本語で話してくださいました。外出から帰るとドアをサッと開けてくれたりエレベータボタンを押してくれたり女性スタッフが重いスーツケースをタクシーまで持とうとしてくれたり・・・お世話になりました。アニメティは勿論、シャンプーも良かったです。
ただメモ用紙が一日目は忘れられていたようでなかったのとスーツケースを置く荷物台がなくて・・・床に広げるしかなくてちょっと不便!スペースはありますけどね・・・スーツケースを置ける折りたたみ台があったらいいなと思いました!!ウエルカムクッキーやフリードリンクのティーパックの種類も多かったですし無料のミネラル水もついていました。バスローブはとっても肌触りがいいものでした!(過去最高の感じ)
モーニングはホテル規模からしたら良いほうかな・・・珈琲はお部屋に持っていけるようにもなっていて嬉しかったです。
また利用したいなと思いました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
THE GRAND HOTEL 2013年09月05日 10:25:49

当ホテルをご利用頂き、お忙しいところ、レビューまで書いて頂いて真にありがとうございました。当ホテルで楽しく過ごすことができましてこちらも何よりでございます。
そして、スーツケースを置く荷物台がなくて不便だったそうですが、お先に準備できなくて申し訳ございませんでした。荷物台は8月末でご用意いたしましたので今度お越しの際はそんな不便はないと思います。是非お越しくださいませ~これからも頑張りますのでどうか宜しくお願いいたします。ありがとうございます。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

メイメイちゃんさんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

メイメイちゃんさん [40代/女性] 2013年06月22日 22:21:45

フロントの方はとってもみなさん親切で素晴らしいと思いました。
細かいことですがお部屋にティッシュペーパーがなく翌日メモを置いたら
セットしてあったので良かったのですがそれ以外は良かったです。
今回ダブルのお部屋だったのですが空調がベットの真下でどうも適度な温度でなく
寝ているときに寒くなったり暑くなったり・・・
エアコンを消しても自動で動いてしまうのでオートで動かないようには
できませんか?直撃で入ると寒かったです。
立地は本当に良いのでこのまま値段を維持して頂きたいです。
ぜひまた宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
THE GRAND HOTEL 2013年07月17日 15:46:42

お忙しいところ、レビューを書いて頂き、ありがとうございます。
ティッシュペーパーとかお部屋の整備にもっと気をつけます。
そしてエアコンのことももう一度チェックしてみます。
また同じことにならないように頑張りますので、これからも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013年05月09日 09:20:21

新しいホテルなので、とても綺麗でした。 従業員の対応もよく好感があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
THE GRAND HOTEL 2013年06月12日 15:37:59

お客様のご満足にありがとうございます。
いつもお客様に奉仕するザ・グランドホテルになります。

pintonchanさんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

pintonchanさん [40代/女性] 2013年04月19日 11:39:39

とても便利な立地でした。
お部屋も新しいので、とても綺麗でした。
全館が禁煙なので、タバコを吸う方は辛いですね。

買物が目的の人には、とても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
THE GRAND HOTEL 2013年05月09日 04:28:52

今年3月に新しくできたばかりのホテルですので
よりいい施設、安らかなお泊りができるように
全スタッフが笑顔で働いております。
これからももっといいホテルになるために
お客様の声を聞かせていただきます。

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ