楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

イビスアンバサダーソウル仁寺洞(インサドン)(IBIS AMBASSADOR SEOUL INSADONG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


IBIS AMBASSADOR SEOUL INSADONGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの IBIS AMBASSADOR SEOUL INSADONG のクチコミ

投稿者さん 2020年03月01日 16:23:14

コロナ騒動で旅行自体を自主的にキャンセルしました。
一切返金されないプランだったので1円も返金されませんでした。カネドブでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!21日さき楽】サウナ付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【20㎡】 / ダブルベッド1台】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たかおっちゃまさんの IBIS AMBASSADOR SEOUL INSADONG のクチコミ

たかおっちゃまさん [50代/男性] 2019年11月10日 18:44:30

従業員が片方の手に自分のスマホを持って仕事をしている。韓国人にはありがちだが、片手間な仕事なんだなあと。真剣に仕事をしていないのがよくわかります。個々の従業員もまさしくそうでした。

私は同僚のためにホテルの部屋を2部屋予約しました。私は別のホテルでの宿泊です。ところがホテルにチェックインする時にクレジットカードを提示するように言わないので聞いてみると、すでに私のクレジットカードで決済したとのこと。ふざけるなよ。担当者に言ってもまるで私を変人扱いして、同僚から金をもらえだの言ってくるのです。また「ホテル決済」とは「ホテルが自由に決済する人を決定できる決済方法」だとの解釈をホテル側にされました。チェックイン時、翌日と2回言いましたが、私の言い分は通りませんでした。

結局後ほど楽天トラベル経由でクレームを付けてもらいましたが、ホテル側はまず会社の同僚に連絡してその人のカード番号を電話で聞いてそれで決済するというのです。私はそれまでまず私の決済したものをキャンセルするように伝えましたが、それはできないとの一点張り。どうしても自分たちは損をしたくないのでしょう。私はカードを無断に使われ憤慨していても、個々の従業員にとっては面倒くさい人なのでしょうね。

こんな対応では二度と泊まりたくありません。これから泊まる人も気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
シンプルなステイ!サウナ付~♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【20㎡】 / ダブルベッド1台】

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

あすかず4531さんの IBIS AMBASSADOR SEOUL INSADONG のクチコミ

あすかず4531さん [60代/男性] 2018年09月02日 20:13:48

8月29日~9月1日まで3泊4日で宿泊しましたが、帰りに領収書を要求した所、楽天トラベルで決済されているので出せないとの一点張りでした。帰国後調べて見ると、ホテル決済となっていました。英語が不案内な場合、深く要求できない面もあり、楽天の方でホテル側に徹底してほしいと思います。日本人が安心して使えるように希望します。ホテル側に伝えて、ぜひ対処していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!15日さき楽】サウナ付♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【20㎡】 / ダブルベッド1台】

投稿者さんの IBIS AMBASSADOR SEOUL INSADONG のクチコミ

投稿者さん 2014年08月18日 17:37:11

領収書入手に苦労しました。
クレームして最終的に解決。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの IBIS AMBASSADOR SEOUL INSADONG のクチコミ

投稿者さん 2014年08月02日 21:10:32

立地もフロントの対応も悪く、入室してすぐにトイレを使用しましたが、トイレのフタを開けたら、長い髪の毛の塊が浮いており、とても不快でした。アメニティは一切なく、冷蔵庫に水もなく、テレビのチャンネルガイドがなく、とても不親切なホテルでした。また、エレベーター利用の際に部屋のカードをかざす説明がなかったので、エレベーターが動かず、親切な同乗者が教えてくれました。また、楽天プランに含まれているサービス(韓服撮影やエステ)の案内すらなく、フロントの方は一切把握しておらず、基本的なプラン(朝食付き)、現地現金払いであることも全く把握されていません。内容と違う点が多すぎて、正直、この値段では高すぎると思いました。もっと安くても全てにおいての対応が良いところは他にあり、とても損した気分でいっぱいです。もう次回は利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ