楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE SUMMIT HOTEL DONGDAEMUNのクチコミ・お客さまの声
立地5
久しぶりのソウル旅行でこちらのホテルに宿泊しました。宿泊費は前もって済ましていましたが、フロントにてチェックイン時にクレジットカードの番号を控えられたのが少し気持ち悪かったです。理由は設備等の破損させた時の保証のためだとか。仕方のないことかもしれませんが。部屋は普通にキレイですね。でも広いわけではなかったですね。スーツケースを自由に広げれないくらいの感覚ですね。浴室もキレイでしたが、残念なのはシャワーカーテン。カビが多かったです。浴室は身体を清潔にするところですよね?シャワーカーテンが汚いとやはり良い気持ちにはなりませんねー。浴槽も見た目はキレイですが、触ると水垢等のせいでザラついてます。浴槽に浸かりたい場合はNGだと思います。まぁシャワーカーテンの時点で浴槽浸かりたいという発想は消えますね(^^;あとはフロントの男性…言葉が上手く伝わらず若干馬鹿にしたような笑み…(^^;残念評価でした。調べてもらった地図をスマホで撮ってくれましたが、その地図はハングル文字でした…それを読めるのなら、自分で調べていましたね。(^^)それ以外は立地も良くて、タクシーもたくさん走ってます。好条件だったのではないでしょうか(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは、独自の。良いのレビューいただきありがとうございます。 SUMMIT HOTEL SEOULは東大門近くに位置しながらも、静かな雰囲気なので、多くの日本のお客様に好まれます。清潔で安全な部屋をリーズナブルな料金で提供しようと常に努力しています。チェックイン時に、デポジットまたはクレジットカード番号の登録はホテル施設破損または事故発生時にのみ使用し、お客様の同意を事前に取得します。他のいくつかのホテルでもDEPOSITポリシーを利用して、顧客サービスの満足度を実現しておりますので、あらかじめご了承お願いいたします。バスルームのシャワーカーテンは常に洗浄しますが、洗浄過程で、いくつかの異物が発生することがあります。大変申し訳ございません。しかし、それはカビがありません。浴槽とシャワーカーテンの洗浄に、より気にするように注意します。宿泊中不便な点は、すぐにホテルのスタッフにお問い合わせください。親切におもてなしいたします。すべてのフロントデスクのスタッフが日本語を流暢にすることはありませんが、基本的なコミュニケーションは可能です。お客様がゆっくりと言っていただければ可能な限り応対するように努力します。当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
THE SUMMIT HOTEL DONGDAEMUN クチコミ一覧へ
THE SUMMIT HOTEL DONGDAEMUN(韓国)
4.0
投稿日:2019-05-13 17:13:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
リュー0920さんの THE SUMMIT HOTEL DONGDAEMUN のクチコミ
久しぶりのソウル旅行でこちらのホテルに宿泊しました。
宿泊費は前もって済ましていましたが、フロントにてチェックイン時にクレジットカードの番号を控えられたのが少し気持ち悪かったです。理由は設備等の破損させた時の保証のためだとか。仕方のないことかもしれませんが。部屋は普通にキレイですね。でも広いわけではなかったですね。スーツケースを自由に広げれないくらいの感覚ですね。浴室もキレイでしたが、残念なのはシャワーカーテン。カビが多かったです。浴室は身体を清潔にするところですよね?シャワーカーテンが汚いとやはり良い気持ちにはなりませんねー。浴槽も見た目はキレイですが、触ると水垢等のせいでザラついてます。浴槽に浸かりたい場合はNGだと思います。まぁシャワーカーテンの時点で浴槽浸かりたいという発想は消えますね(^^;
あとはフロントの男性…言葉が上手く伝わらず若干馬鹿にしたような笑み…(^^;残念評価でした。調べてもらった地図をスマホで撮ってくれましたが、その地図はハングル文字でした…それを読めるのなら、自分で調べていましたね。(^^)それ以外は立地も良くて、タクシーもたくさん走ってます。好条件だったのではないでしょうか(^^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは、独自の。良いのレビューいただきありがとうございます。 SUMMIT HOTEL SEOULは東大門近くに位置しながらも、静かな雰囲気なので、多くの日本のお客様に好まれます。清潔で安全な部屋をリーズナブルな料金で提供しようと常に努力しています。
チェックイン時に、デポジットまたはクレジットカード番号の登録はホテル施設破損または事故発生時にのみ使用し、お客様の同意を事前に取得します。他のいくつかのホテルでもDEPOSITポリシーを利用して、顧客サービスの満足度を実現しておりますので、あらかじめご了承お願いいたします。
バスルームのシャワーカーテンは常に洗浄しますが、洗浄過程で、いくつかの異物が発生することがあります。大変申し訳ございません。しかし、それはカビがありません。浴槽とシャワーカーテンの洗浄に、より気にするように注意します。宿泊中不便な点は、すぐにホテルのスタッフにお問い合わせください。親切におもてなしいたします。
すべてのフロントデスクのスタッフが日本語を流暢にすることはありませんが、基本的なコミュニケーションは可能です。お客様がゆっくりと言っていただければ可能な限り応対するように努力します。当ホテルをご利用いただきありがとうございます。