楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE SUMMIT HOTEL DONGDAEMUNのクチコミ・お客さまの声
総合3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
部屋も広くキレイで施設的には大満足でしたが…ただ1人、ただ1人のフロントスタッフの方の対応で笑顔を失いました。11月25日(土)朝、タクシーを呼んでもらおうと思いフロントへ「すいません」と呼んでも目の前でパソコンをたたいているのに無反応。二度目の呼び掛けにもため息をつきながら無反応。「8時にタクシーを予約したいのですが」と無理やり話しかけると、いきなりキレだして、多分「8時にフロントに来い」と怒っている。は?いや、予約をと言ってもキレて怒鳴るばかり…日本語で話しかけたのが気に入らなかったのか…とにかくあのフロントの男性はフロントという仕事失格です何故タクシーを呼んでほしいだけであんなに怒られないといけないのか…ホテルの良さを彼が潰しているようにしか思えません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサミットホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またお忙しい中にも関わらずこのような貴重なご意見を頂戴いたしました事重ねてお礼申し上げます。お客様にご不快な念をおかけいたしました事大変申し訳ございません。今後、お客様のご満足いただけるような接客対応、サービスをご提供できるようスタッフへ今一度徹底した指導を行って参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。サミットホテル支配人 カン
THE SUMMIT HOTEL DONGDAEMUN クチコミ一覧へ
THE SUMMIT HOTEL DONGDAEMUN(韓国)
3.0
投稿日:2023-11-25 07:24:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
まゆちよ8126さんの THE SUMMIT HOTEL DONGDAEMUN のクチコミ
部屋も広くキレイで施設的には大満足でしたが…
ただ1人、ただ1人のフロントスタッフの方の対応で笑顔を失いました。11月25日(土)朝、タクシーを呼んでもらおうと思いフロントへ
「すいません」と呼んでも目の前でパソコンをたたいているのに無反応。二度目の呼び掛けにもため息をつきながら無反応。
「8時にタクシーを予約したいのですが」と無理やり話しかけると、いきなりキレだして、多分「8時にフロントに来い」と怒っている。は?いや、予約をと言ってもキレて怒鳴るばかり…
日本語で話しかけたのが気に入らなかったのか…とにかくあのフロントの男性はフロントという仕事失格です
何故タクシーを呼んでほしいだけであんなに怒られないといけないのか…ホテルの良さを彼が潰しているようにしか思えません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサミットホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
またお忙しい中にも関わらずこのような貴重なご意見を頂戴いたしました事重ねてお礼申し上げます。
お客様にご不快な念をおかけいたしました事大変申し訳ございません。
今後、お客様のご満足いただけるような接客対応、サービスをご提供できるようスタッフへ今一度徹底した指導を行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
サミットホテル
支配人 カン