サービス1
投稿者さんの THE SUMMIT HOTEL DONGDAEMUN のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月09日 09:02:46
-
今回3回目で安くて便利なお気に入りなホテルだったんですが、
チェックアウトの時のフロントの男性の対応で今後リピートするか迷います。
彼は、終始無言。最後こちらがthank-youと言っているのに無視。
リムジンバスのチケットもカウンターに叩きおく。いくら安いホテルと言え、ホテルマンとしてどうかな?と思いました。
お部屋もまあまあキレイですが、初日にふとんをめくったら髪の毛があったり、カップが汚れていたり、今回の宿泊はついてなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大71%OFF!東大門市場が徒歩圏内のイチオシホテル!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(コーナー) インターネット使い放題 19.8平米】
サービス1
投稿者さんの THE SUMMIT HOTEL DONGDAEMUN のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月09日 20:33:37
-
駅からも近く部屋も綺麗でした。ただ、フロントで翌日のタクシーの予約をお願いした際に、「空港行きのタクシーしか呼べない」と言われました。最終的には、別の方が対応して呼んでくれましたが、残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年12月
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
まゆちよ8126さんの THE SUMMIT HOTEL DONGDAEMUN のクチコミ
部屋も広くキレイで施設的には大満足でしたが…
ただ1人、ただ1人のフロントスタッフの方の対応で笑顔を失いました。11月25日(土)朝、タクシーを呼んでもらおうと思いフロントへ
「すいません」と呼んでも目の前でパソコンをたたいているのに無反応。二度目の呼び掛けにもため息をつきながら無反応。
「8時にタクシーを予約したいのですが」と無理やり話しかけると、いきなりキレだして、多分「8時にフロントに来い」と怒っている。は?いや、予約をと言ってもキレて怒鳴るばかり…
日本語で話しかけたのが気に入らなかったのか…とにかくあのフロントの男性はフロントという仕事失格です
何故タクシーを呼んでほしいだけであんなに怒られないといけないのか…ホテルの良さを彼が潰しているようにしか思えません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサミットホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
またお忙しい中にも関わらずこのような貴重なご意見を頂戴いたしました事重ねてお礼申し上げます。
お客様にご不快な念をおかけいたしました事大変申し訳ございません。
今後、お客様のご満足いただけるような接客対応、サービスをご提供できるようスタッフへ今一度徹底した指導を行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
サミットホテル
支配人 カン