楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルストリックス東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルストリックス東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋4

投稿者さんの ホテルストリックス東京 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-06 23:26:33

受験シーズンのせいか定宿が予約できず、初宿泊。

大通りに面しており、池袋西口からうるさい客引きにもあわずチェックインできるのはよい。

部屋と浴槽は広く快適。

バーでのドリンクサービスや、シャンプーのセレクトシステム(椿やアジエンス、セグレタなど8種)など、付帯サービスも充実している。

ここまではいい点。

気になった点は以下の通り。

1.朝食をとろうとしたら、満席で30分待ちとのこと。朝食時間スタートから10分でこの状態ということは日常的にこうなっているということと思われる。事前に朝食が混み合うというアナウンスが欲しかった。結局時間が間に合わず朝食とれず。

2,部屋のインターネットがつながらず、不在時に確認してもらったら配線が抜けていたとのことだったが、結局つながらず。

3.フリードリングをバーでいただいたが、二杯めになっておしぼりがでてきた。そもそも期待はしていなかったが、そうしたバーテンの対応含め、居心地のいいバーではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルストリックス東京 2013-03-12 08:44:18

この度はホテルストリックス東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

温かいお言葉と貴重なご意見を頂きまして光栄でございます。
朝食混雑時の事前のご案内、インターネット不良、バーでの従業員の対応と至らぬ点がいくつもあり申し訳ございませんでした。
今後、不備の改善と共に、従業員の指導を徹底して参ります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★特典盛りだくさんプラン(朝食付/禁煙)★
ご利用のお部屋
【Strix コンフォートシングルルーム】