楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルストリックス東京のクチコミ・お客さまの声
部屋2
クーラーの効きが最悪。お宿盆料金で高くなっているのに、なぜに汗をかくはめに?。子どもがいるので空調はしっかり点検してほしい。強く話した部屋の人には旋風機が運ばれた?子どもが調子を崩したらホテルとして成り立たないのでは?ウェルカムドリンクも全く説明もなし、お出迎の心まったくなし?何のためのサービス?うわべだけ?『良かったらどうぞ』の一言もなければ全くサービスにならず、逆に『なに』という気持ちに。どんな工夫で人の心をつかみたいのだろう。宿泊台帳を書いてもらうのだけが受付の仕事?『遠いところお疲れ様です』の一言も40度の真夏日には添えられるホテルマンを育ててほしい。田舎東北人の愚痴でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルストリックス東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。空調機の不良、サービスのご案内不足でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在、空調機は復旧しております。今後、より設備の管理に気を付け、トラブル発生時等に適切なご案内ができるよう、従業員一人一人、指導に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルストリックス東京 クチコミ一覧へ
ホテルストリックス東京(東京都)
3.0
投稿日:2013-08-10 18:51:22
ニューオータニイン東京(東京都)
投稿日:2010-08-13 23:58:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
ひだまりのみけねこさんの ホテルストリックス東京 のクチコミ
クーラーの効きが最悪。お宿盆料金で高くなっているのに、なぜに汗をかくはめに?。子どもがいるので空調はしっかり点検してほしい。強く話した部屋の人には旋風機が運ばれた?子どもが調子を崩したらホテルとして成り立たないのでは?ウェルカムドリンクも全く説明もなし、お出迎の心まったくなし?何のためのサービス?うわべだけ?『良かったらどうぞ』の一言もなければ全くサービスにならず、逆に『なに』という気持ちに。どんな工夫で人の心をつかみたいのだろう。宿泊台帳を書いてもらうのだけが受付の仕事?『遠いところお疲れ様です』の一言も40度の真夏日には添えられるホテルマンを育ててほしい。田舎東北人の愚痴でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルストリックス東京をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
空調機の不良、サービスのご案内不足でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在、空調機は復旧しております。
今後、より設備の管理に気を付け、トラブル発生時等に適切なご案内ができるよう、
従業員一人一人、指導に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。