楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルストリックス東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
初めて利用します。池袋とう場所でこの立地なので、便利といえば便利かもしれませんが、口コミで駅の出口(C6というところ)からおりてすぐで傘もいらないくらいというコメントありましたが、嘘でした。この出口でてすぐのビルではなく、少し歩きます。普通の雨でしたら、ずぶぬれになります。で、そのホテルの玄関もC6から近い出入り口は裏口というか、勝手口みたいなところです。正面玄関はさらに歩いたところにあります。フロント対応は特段問題ありません。ホテルマンの対応はビジネスホテルな対応なのでよくもなければ悪くもなくという感じ。案内された部屋はドアロックは内鍵のバーが壊れていて、無い状態なので、鍵のロックだけでした。あれでは、在室中でもマスターキーで不意に入り込まれてしまう可能性もあり嫌でした。アメニティはシャンプー(4種類位あった)とか入浴剤とかヘアアイロンなどの貸し出しがあるみたいで、女性にはうれしいかもしれません。朝食は無料のプランでしたが、バイキング形式ではなく、事前にフロントでチケットをもらうということになっており、それも4種の中から選ぶというものでした。和食は1つしかなく、あとはパンケーキやらアメリカンブレックファーストみたいな感じだったりでした。平日朝8時~8時半頃で、食堂には8-9割位のお客さんがいましたが、着席して朝食くるまで5-10分待たされました。ベッドは快適でした。ただ空調が3段階の切り替え式でしかも、中央管理されているのでこの日は既に冷風が出ていましたが、個別空調ではないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルストリックス東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿感謝致します。お部屋の内鍵の件につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速確認をし、現在は修理完了しております。部屋点検をより一層強化し、今後はこの様な事がないよう努めて参ります。また、朝食の際はご指摘の通り当日は大変混み合っており、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。朝のお忙しい時間帯に少しでも早くご案内出来ます様、最大限努めて参ります。今後は多々ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、改善・向上に努めて参りますのでこの度の件は平にご容赦のほどお願い申し上げます。また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けたら嬉しく思います。この度はお忙しい中にもかかわらずご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。フロント 金野
ホテルストリックス東京 クチコミ一覧へ
ホテルグレイスリー新宿(東京都)
3.0
投稿日:2020-10-30 03:27:42
ホテルサンルート千葉(千葉県)
投稿日:2020-10-30 03:09:36
からくさホテル TOKYOSTATION(東京都)
投稿日:2020-07-01 03:16:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
E_huntさんの ホテルストリックス東京 のクチコミ
初めて利用します。池袋とう場所でこの立地なので、便利といえば便利かもしれませんが、口コミで駅の出口(C6というところ)からおりてすぐで傘もいらないくらいというコメントありましたが、嘘でした。この出口でてすぐのビルではなく、少し歩きます。普通の雨でしたら、ずぶぬれになります。で、そのホテルの玄関もC6から近い出入り口は裏口というか、勝手口みたいなところです。正面玄関はさらに歩いたところにあります。フロント対応は特段問題ありません。ホテルマンの対応はビジネスホテルな対応なのでよくもなければ悪くもなくという感じ。案内された部屋はドアロックは内鍵のバーが壊れていて、無い状態なので、鍵のロックだけでした。あれでは、在室中でもマスターキーで不意に入り込まれてしまう可能性もあり嫌でした。アメニティはシャンプー(4種類位あった)とか入浴剤とかヘアアイロンなどの貸し出しがあるみたいで、女性にはうれしいかもしれません。朝食は無料のプランでしたが、バイキング形式ではなく、事前にフロントでチケットをもらうということになっており、それも4種の中から選ぶというものでした。和食は1つしかなく、あとはパンケーキやらアメリカンブレックファーストみたいな感じだったりでした。平日朝8時~8時半頃で、食堂には8-9割位のお客さんがいましたが、着席して朝食くるまで5-10分待たされました。
ベッドは快適でした。ただ空調が3段階の切り替え式でしかも、中央管理されているのでこの日は既に冷風が出ていましたが、個別空調ではないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルストリックス東京にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿感謝致します。
お部屋の内鍵の件につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早速確認をし、現在は修理完了しております。
部屋点検をより一層強化し、今後はこの様な事がないよう努めて参ります。
また、朝食の際はご指摘の通り当日は大変混み合っており、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
朝のお忙しい時間帯に少しでも早くご案内出来ます様、最大限努めて参ります。
今後は多々ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、改善・向上に努めて参りますのでこの度の件は平にご容赦のほどお願い申し上げます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂けたら嬉しく思います。
この度はお忙しい中にもかかわらずご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 金野