楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルストリックス東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅からの立地が良いのでよく利用しています。今までは概ね満足していましたが、今回は不満の方が多かったです。まず、フロントの対応がいまひとつでした。チェックイン・チェックアウト時の挨拶はちゃんとしていなかったし、事前に荷物を送ったのですが荷物を部屋に運んでおいてくれなかったり、帰りも宅配を依頼したら対応された方の表情が曇ったように見受けられたり。部屋では、タイヤにひかれた跡があるような枕がありました。喫煙ルームなので仕方ないですが部屋に染みついた臭気が気になったし、空調もこちらで微調整できないので快適とは言えませんでした。朝食も、スタッフ不足だったのか、対応が遅いうえに態度が悪い印象を受けました。上記のことから、全体的に、以前より質が落ちたと思わざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルストリックス東京をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントとカフェのスタッフ入替えの時期で、ジタバタしてしまい、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの教育は、日々心がけていきたいと思います。お客様の貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。部屋の設備に関しましては、今後の検討材料にさせて頂きます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルストリックス東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルストリックス東京 のクチコミ
駅からの立地が良いのでよく利用しています。今までは概ね満足していましたが、今回は不満の方が多かったです。
まず、フロントの対応がいまひとつでした。チェックイン・チェックアウト時の挨拶はちゃんとしていなかったし、事前に荷物を送ったのですが荷物を部屋に運んでおいてくれなかったり、帰りも宅配を依頼したら対応された方の表情が曇ったように見受けられたり。
部屋では、タイヤにひかれた跡があるような枕がありました。喫煙ルームなので仕方ないですが部屋に染みついた臭気が気になったし、空調もこちらで微調整できないので快適とは言えませんでした。
朝食も、スタッフ不足だったのか、対応が遅いうえに態度が悪い印象を受けました。
上記のことから、全体的に、以前より質が落ちたと思わざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルストリックス東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントとカフェのスタッフ入替えの時期で、ジタバタしてしまい、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの教育は、日々心がけていきたいと思います。
お客様の貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。部屋の設備に関しましては、今後の検討材料にさせて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。