楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルストリックス東京のクチコミ・お客さまの声
立地3
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
ホテルはきちんとした睡眠を確保するために取りました。2泊です。大切なビジネスがあり、睡眠は重要でした。1泊目の朝、起床予定より2時間前の早朝にアラームが鳴り響きました。何処から鳴っているのかわからず枕元の電話からフロントに電話すると、「何も聞こえません。なんだかわかりません」という対応でした。翌日の朝やはり同じ時間にアラームが鳴り、私は二日間とも四時間程度しか眠れておらず、肝心の打ち合わせは眠気を堪えてのものとなり、またフロントに電話するものの、「聞こえません。なんだかわかりません」そこで起きてベッドヘッドをよく見ると、壊れてガムテープで補強してあるライトの向こうに隠れる形で目覚まし時計があり、最初から早朝にセットしてあったとわかりました。「ベッドからも見えない位置にある。そもそも私がベッドからフロントに電話をかけた昨日の時点で、ホテルの方からアラームがあるのはわかったはずなのに、なんだかわかりませんの繰り返し。最初から早朝にアラームがセットされている時点でホテルの落ち度なのに、昨日訴えたときに改善しようともしない」私は睡眠を確保するという最低限のことを求めたホテルでしたがそれが不手際でできなかったのだから、一泊分返金してほしいと求めました。謝罪しかできませんとのことで、そのままホテルを出ました。不手際までは許容できても、訴えに対して調査も改善もさずまともに眠れなかったホテルで、大切なビジネスのために宿泊したことをとても後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルストリックス東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルストリックス東京 のクチコミ
ホテルはきちんとした睡眠を確保するために取りました。
2泊です。大切なビジネスがあり、睡眠は重要でした。
1泊目の朝、起床予定より2時間前の早朝にアラームが鳴り響きました。
何処から鳴っているのかわからず枕元の電話からフロントに電話すると、
「何も聞こえません。なんだかわかりません」
という対応でした。
翌日の朝やはり同じ時間にアラームが鳴り、私は二日間とも四時間程度しか眠れておらず、肝心の打ち合わせは眠気を堪えてのものとなり、またフロントに電話するものの、
「聞こえません。なんだかわかりません」
そこで起きてベッドヘッドをよく見ると、壊れてガムテープで補強してあるライトの向こうに隠れる形で目覚まし時計があり、最初から早朝にセットしてあったとわかりました。
「ベッドからも見えない位置にある。そもそも私がベッドからフロントに電話をかけた昨日の時点で、ホテルの方からアラームがあるのはわかったはずなのに、なんだかわかりませんの繰り返し。最初から早朝にアラームがセットされている時点でホテルの落ち度なのに、昨日訴えたときに改善しようともしない」
私は睡眠を確保するという最低限のことを求めたホテルでしたがそれが不手際でできなかったのだから、一泊分返金してほしいと求めました。
謝罪しかできませんとのことで、そのままホテルを出ました。
不手際までは許容できても、訴えに対して調査も改善もさずまともに眠れなかったホテルで、大切なビジネスのために宿泊したことをとても後悔しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する