楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルストリックス東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルストリックス東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地3

7人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルストリックス東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-16 12:37:14

ホテルはきちんとした睡眠を確保するために取りました。
2泊です。大切なビジネスがあり、睡眠は重要でした。
1泊目の朝、起床予定より2時間前の早朝にアラームが鳴り響きました。
何処から鳴っているのかわからず枕元の電話からフロントに電話すると、
「何も聞こえません。なんだかわかりません」
という対応でした。
翌日の朝やはり同じ時間にアラームが鳴り、私は二日間とも四時間程度しか眠れておらず、肝心の打ち合わせは眠気を堪えてのものとなり、またフロントに電話するものの、
「聞こえません。なんだかわかりません」
そこで起きてベッドヘッドをよく見ると、壊れてガムテープで補強してあるライトの向こうに隠れる形で目覚まし時計があり、最初から早朝にセットしてあったとわかりました。
「ベッドからも見えない位置にある。そもそも私がベッドからフロントに電話をかけた昨日の時点で、ホテルの方からアラームがあるのはわかったはずなのに、なんだかわかりませんの繰り返し。最初から早朝にアラームがセットされている時点でホテルの落ち度なのに、昨日訴えたときに改善しようともしない」
私は睡眠を確保するという最低限のことを求めたホテルでしたがそれが不手際でできなかったのだから、一泊分返金してほしいと求めました。
謝罪しかできませんとのことで、そのままホテルを出ました。
不手際までは許容できても、訴えに対して調査も改善もさずまともに眠れなかったホテルで、大切なビジネスのために宿泊したことをとても後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
★特典盛りだくさんプラン(朝食付/禁煙)★
ご利用のお部屋
【Strixシングルルーム】