楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルストリックス東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
ウェルカムサービスをうたっておいて店は閉店。部屋のコンセントは混線してて発火しそう。領収証の日付も間違いがあり二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございました。ウェルカムサービスに関してはホームページにも記載されてますが、1月21日よりウェルカムサービスドリンクを停止させております、御迷惑をお掛けして申し訳ありません。配線につきましては今一度清掃員教育を徹底いたします。誠に申し訳御座いませんでした。領収書の件につきましては、御客様は事前支払いとなってますので、当ホテルから領収書をお渡ししておりません。他の書類の日付が間違っていました、再度作成し、お送り致します。今後はお客様に御満足頂けるホテルを目指し、従業員の教育、サービス向上をしてまいります。是非ともまたの御利用お待ち申し上げております。
ホテルストリックス東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルストリックス東京 のクチコミ
ウェルカムサービスをうたっておいて店は閉店。部屋のコンセントは混線してて発火しそう。領収証の日付も間違いがあり二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂き誠に有難うございました。
ウェルカムサービスに関してはホームページにも記載されてますが、1月21日よりウェルカムサービスドリンクを停止させております、御迷惑をお掛けして申し訳ありません。
配線につきましては今一度清掃員教育を徹底いたします。
誠に申し訳御座いませんでした。
領収書の件につきましては、御客様は事前支払いとなってますので、当ホテルから領収書をお渡ししておりません。他の書類の日付が間違っていました、再度作成し、お送り致します。
今後はお客様に御満足頂けるホテルを目指し、従業員の教育、サービス向上をしてまいります。
是非ともまたの御利用お待ち申し上げております。