楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルストリックス東京のクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食つきプランだったのですが「朝食を召し上がる方はお申し出ください」というフロントの掲示を見たのがチェックアウトのときでした。プランが朝食込みになっているのに、何故チェックインのときに朝食券をいただけないのか(忘れて朝食を買いに行ったこちらもうっかりしていたのですが・・・)不満が残りました。チェックアウトのときにタクシーを頼んだら荷物を運んでくださるなど、対応が親切だったので、朝食のことだけは本当に残念でした。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルストリックス東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度はご朝食につきましては大変失礼致しました。チェックインの際のご説明に不手際がございましてご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後、このような事の無い様、従業員の指導の徹底をして参ります。これからも皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので当ホテルをよろしくお願い致します。またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルストリックス東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルストリックス東京 のクチコミ
朝食つきプランだったのですが「朝食を召し上がる方はお申し出ください」というフロントの掲示を見たのがチェックアウトのときでした。
プランが朝食込みになっているのに、何故チェックインのときに朝食券をいただけないのか(忘れて朝食を買いに行ったこちらもうっかりしていたのですが・・・)不満が残りました。
チェックアウトのときにタクシーを頼んだら荷物を運んでくださるなど、対応が親切だったので、朝食のことだけは本当に残念でした。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルストリックス東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はご朝食につきましては大変失礼致しました。
チェックインの際のご説明に不手際がございましてご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事の無い様、従業員の指導の徹底をして参ります。
これからも皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので当ホテルをよろしくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ちしております。