楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルストリックス東京のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
せめて風呂の掃除ぐらいはしっかりして欲しいです.風呂桶の底にはアカがびっしり,,,湯船に浸かって手が風呂の底についたときの感触が忘れられません....背筋がぞっとしました.見かけがきれいだと掃除しないんでしょうね?掃除もダブルチェックしないと繰り返されると思います.楽天で数十泊はしていますが,今まで口コミを書いたことはありませんでした.しかし,今回だけは我慢できません.そうそう,朝食付きって書いてあることに今気付きました.まったく説明もなかったです.要するに,抜けているのは一つだけではないので,そんなホテルなのでしょうかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルストリックス東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在の際、ご不便とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。そしてお客様より頂戴致しましたご意見につきまして早急な改善を心掛けて参ります。今後もより良いホテルを目指して参ります。この度は大変失礼致しました。
ホテルストリックス東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルストリックス東京 のクチコミ
せめて風呂の掃除ぐらいはしっかりして欲しいです.
風呂桶の底にはアカがびっしり,,,湯船に浸かって手が風呂の底についたときの感触が忘れられません....背筋がぞっとしました.
見かけがきれいだと掃除しないんでしょうね?
掃除もダブルチェックしないと繰り返されると思います.
楽天で数十泊はしていますが,今まで口コミを書いたことはありませんでした.しかし,今回だけは我慢できません.
そうそう,朝食付きって書いてあることに今気付きました.
まったく説明もなかったです.
要するに,抜けているのは一つだけではないので,そんなホテルなのでしょうかね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルストリックス東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在の際、ご不便とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
そしてお客様より頂戴致しましたご意見につきまして早急な改善を心掛けて参ります。
今後もより良いホテルを目指して参ります。
この度は大変失礼致しました。