楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルストリックス東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルストリックス東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地4

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルストリックス東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-26 15:03:13

仕事と論文プレゼンのために3連泊しました。「二度と利用しない」というのが率直な感想です。気付いたことを羅列します。

①受付の対応が遅い。
②風呂場の清掃が不十分。
③毎朝フロントに声をかけて食事券をもらうのが面倒。
④部屋の電話にモーニングコール機能が付いてない。
 枕元に時計はあったが、アラームのセットが出来ないし、説明書もない。
⑤部屋の壁が薄く、隣室の声が丸聞こえ。ドアの開閉音で都度目が覚めた。
⑥部屋のサッシのグレードが低い?とにかくうるさい。隣のビルの学習塾生徒話し声が
 遅くまで聞こえて非常にうるさい。
⑦ロビー、レストラン入口がタバコ臭い。
⑧フロントに設置してあるノートPCが役に立たない。
 情報を検索しようとしてキーをタイプしたら、Vのキーを使用するとホテルの韓国語の
 ホームページに飛んでしまう。

いろいろ挙げだすときりがないが、全体に設備が古く、スタッフの対応が悪かった。
何を聞いても答えられないし、時間がかかり過ぎる。にこりともしない、機械的な対応は感じが悪い。値段的には安くないので、料金に見合ったサービスをして欲しい。たとえ無料でも二度と利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルストリックス東京 2012-01-13 07:46:07

この度はホテルストリックス東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

たくさんのご意見ありがとうございます。
至らぬ点が多々ございまして、お客様にはご不便とご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様より頂いたご意見を真摯に受け止めより良いホテルとなります様、改善して参ります。

ご来館頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆特典盛りだくさんプラン(朝食付)☆
ご利用のお部屋
【Strix シングルルーム】