楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルストリックス東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルストリックス東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

総合2

投稿者さんの ホテルストリックス東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月03日 16:29:48

駅から近くて、でも中に入るととても静かで、ぐっすり眠れました。
朝食は和食、洋食が選べて、ドリンクも好きなのが自由に飲めて良かったです。
また、アメニティ(基礎化粧品、シャンプーなど)が、いろいろ選べるのもふだん家では使えないものが試せて、嬉しかったです。
しかし、フロントのミスで、領収書の記載が間違っていて、2度も書き直しがあったのは、残念でした。
それ以外は、とても良かっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルストリックス東京 2010年05月04日 19:42:59

この度はホテルストリックス東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

たくさんのお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変光栄でございます。
しかしながら、私共のミスでお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変失礼致しました。
今後、このような事の無い様努めて参ります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食新規リニューアル!特典盛りだくさんプラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【Strix ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルストリックス東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月25日 02:09:31

シャンプー等のアメニティーが選べる事、部屋広い事、ベッドが良い事など良い点もあるのですが、お借りした加湿器が水垢でドロドロで、交換していただいた加湿器もまたまた水垢でドロドロで挙句に使えない状態の物でした。
正直、他の良い点が全て台無しに思えるくらいがっかりでした。分かった時点で再度伝えれば、快く交換してくださったとは思うのですが、2度続いた為その気が萎えてしまいました。

私は初回限定の価格でしたが、通常価格を見てこのくらいの価格なら・・・とある程度期待していたのですが、ロビーを入った瞬間も陰気くさい感じで裏切られた感じでした。
多分これはスタッフの方の責任ではなく、ロビーに居た他のお客さんの雰囲気のせいかとは思うのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルストリックス東京 2010年04月27日 04:01:02

この度はホテルストリックス東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は私共の不手際でご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後、サービスを改善していくと共に、最高のおもてなしが出来ます様、心がけて参ります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
初回のお客様限定!シングル最安値プラン!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【Strix シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルストリックス東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 15:52:04

みなさんは良い評価なのですが・・・確かにベッドは狭いけど良いクッションです。
それよりもホテル紹介画像が美しすぎる!部屋の扉、お風呂を含めても水周り、窓の向こうにビルの人たちが喫煙しながらこちらを見ている、いつから交換していないのかわからない
使わなかったアメニティの汚れ、この部屋の雰囲気で浴衣、使いまわしスリッパ
良い点はドライヤー、シャンプーの貸し出しかな

最後に朝食です。 スタッフのみなさん 皆さんがこの朝食を出されて朝から
がんばれますか?特に和食はひどい!一番高いプランで泊まりましたが
一度お客様の目線でスタッフが宿泊されてはいかがですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルストリックス東京 2010年03月06日 08:55:39

この度はホテルストリックス東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

私共の至らぬ点が多々ございました事により、
お客様にご不便とご迷惑をお掛け致しました事、
深くお詫び申し上げます。
今後、当ホテルがより良いサービスのご提供を出来ますよう、従業員一同が一丸となって最高のサービス・おもてなしが出来ますよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
朝食新規リニューアル!特典盛りだくさんプラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【Strix ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルストリックス東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 01:13:38

半年以上前に一度宿泊したリピーターです。
前回はそこそこ満足した内容だったように思うのですが、今回はがっかりでした。
まず浴室のコンセントが壊れていたこと。それからテレビがうつらなかったこと。
気付いたときにフロントに言えばよかったのかもしれませんが、煩わしくて言いませんでした。
ささいなことかもしれませんが、少し気になることがあると、細かいところが行き届いてないのでは?とすごく猜疑の目で他の箇所もいチェックしてしまいました。
細かいことですが、コンセントの位置がわかりずらかったです。あと、LANケーブルのツメが折れてなくなっていたので、使いづらかったです。
改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルストリックス東京 2010年03月06日 08:52:03

この度はホテルストリックス東京をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

貴重なご意見を頂戴致しまして大変光栄でございます。
当ホテルの至らぬ点がございました事、深くお詫び申し上げます。
今後、さらなる点検強化を心がけ、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
至らぬ点が多々ございますが、これからもより良いホテルを心掛けて参ります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食新規リニューアル!特典盛りだくさんプラン!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【Strix ダブルルーム】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ